スポンサーサイト


またしても。素敵メリクリ便。



こんにちは。
いい加減…頂き過ぎだとは自覚しているのですが。
皆さんとっても お優しいもので…(∩´д`∩)

そして、直接お会いできない分
頂いた嬉しさを できるだけお伝えしたい訳です

前置きが長くなりましたが ご紹介しましょう。

プレゼント130
昨日…仕事帰りのMARRYの疲れを
いっぺんに吹き飛ばしてくれる 素敵便を頂いちゃいました

以前にオーダーして下さった お客様( ´艸`)
あるる さん☆からのサプライズ・クリスマスプレゼントです♪
え~…っと。
お客様に…こんな良くして頂いては…と
嬉しさと共にドキドキとアセアセ(∩´д`∩)

ありがとうございます
…以後は どうぞお気遣い無き様(˶′◡‵˶)♪


プレゼント132
カッコイイ包装紙に包まれてたブツは…
めっちゃキュート☆

きゃ~~♪♪ 可愛いな♪♪
クリスマスカードにはカリグラフィの文字で
『Marry x’mas』だって(*´∀`*)!マリーだよ♪


プレゼント133
後ろ姿( ´艸`)コレハ…!!

いやいや、慌てず見て行きましょう



プレゼント134
レトロポップなウサ・ヒヨのシールとホンワカポストカード
きゃ~~!! ド・ストライクですよ♪♪



プレゼント135
コチラもシールです
すっごい好きなテイスト


プレゼント136
結構大きいんですヨ!
これで リメ缶作りたいなぁ…(*≧m≦*)



プレゼント137
そしてコチラ(*´∀`*)☆ 手作りのガーランド!!!

少し前のブログで、とても丁寧に作られてたのを
記事にされてたんです

色使いもポップ全開


プレゼント138
MARRYのハートを鷲掴みです(*≧m≦*)!
くまちゃん多めにして下さったんですって♪

イベントで使って下さい♪とおっしゃって下さったんですが
コレは本当に目立ちそう

イベントはそんなに頻繁に無いので
普段はMARRYのお部屋に飾っておきますね♪


オーダーの時、お任せのデザインを
気に入って下さったのですが…
ウシシ。
好みが かなり似ている気がします

ナルホドナルホド。
という事は、MARRYお気に入りの缶が出来た時は
あるるさんも自動的に気に入って下さる…( ´艸`)??


また お返しを考えますね。
あるるさん、本当にありがとうございました



ランキングに参加しています
最近イイ事いっぱいのMARRYですが
ポチッとして頂けると
ますます幸せな気分になりますヾ(●´∀`●)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ちはにゃ>^_^<

2つ折りされて届かなくて良かった\(^o^)/

ドイツ製の クロモス 絶対気に入って貰えると思った(笑)
どや顔のキツネは 町の町長設定です

MARRYさんの手で素敵な作品にしてくださいね

統合前のドイツ製みたいだから 著作権なんてあるのかなぁ(笑)
クロモスって 加工して使うの前提だよね~(°∀°)

あるるの わがまま聞いてもらったささやかなお礼だから 気づいなくです

Re: あるるさんへ(*´∀`*)☆

お返事遅くなってゴメンナサイ!
『クロモス』って言うんですね( ´艸`)
知らなかったので、検索してみました~
検索の画面に出てきたクロモスが これまたストライク!!
ドイツ恐るべし~~(*≧m≦*)♪

ドヤ顔キツネ…まさに いばりんぼの村長…。
著作権、よくわからないので自分用かプレゼント用で
楽しみたいと思います♪♪
ガーランドも…お部屋が一瞬でポップに(*≧艸≦)!
ありがとうございました☆

゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚

私もこのドイツ製の クロモス??・・・ テイスト大好きだわ~♡
アンティーク屋さんで買ったカードがあるんだけど、
どなたかが書いた文字付きで・・・・これがこの感じなのよね~
もしかしてクロモス?かなぁ~ってこれ見てて思ったよ♡

フクロウおばあさんなんかも可愛い・・・マニアックかなぁ~(≡ε≡;A)…

ドストライクなモノを頂けて良かったね.+:。(*´v`*)

も~二日酔いは治った?(*`艸´)ウシシシ

Re: haminさん(o´∪`o)ポップ☆

こんにちは~~
ちゃんとお酒は抜けたよ(*≧m≦*)♪

クロモス…どうやらスクラップブックやコラージュなんか用の
紙モノらしいですね♪
haminさんも好きだと思った~(*´∀`*)☆

このジャンルを知らなかったから、
天王寺のABCストア(ご存じデショ?)とかに行ったら
チェックしてみよう♪♪
ますますお店で長居しちゃいそう…(∩´д`∩)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
