寒いからリメ缶。どうしよう??



何やら大層な名前の付いた
今回の寒波(゜д゜;)!

皆さんの地方は大丈夫ですか??
暖かくして、風邪など引かれないように…


さて。
奈良は 風がスゴイです~~(*´ε`*)
雪はナシで、寒いだけ(∩´д`∩)。

多肉ちゃんは どうやら大丈夫でしたが
写真を撮るほどハッとする美人ちゃんがいない…ので
今日はリメ缶の話題でも。

イベントお残りちゃんを
ブログで限定販売しようと思ってるのですが…
ちょっと見て下さい


リメ缶83
業務用デミグラスソース缶と、パイン缶。
結構大きいので『大缶』と呼びますね。


リメ缶84
一般的なトマト缶と、トマト缶よりやや小さ目缶。
『中缶』と呼びましょう。


リメ缶85
サバ缶・カットフルーツ缶・ツナ缶…。
小さ目なので『小缶』呼ばわり。


送料込¥1000 だとすると
どんな組み合わせがいいでしょう??

ちなみに 送料は(缶の組み合わせにもよりますが)¥140~¥250くらい


大缶2個セット

リメ缶86

リメ缶87



大・中・小缶3個セット

リメ缶88

リメ缶89



中~小缶4個セット

リメ缶90

リメ缶91

色・ラベルは 完全にお任せです。
(もちろん、裏面もラベルを貼ってます)

もし皆さんが『購入・プレゼントされる』としたら
どの大きさのセットが良いでしょう??

通りすがりの方でも
ご意見聞かせて頂けると嬉しいです(˶′◡‵˶)☆

よろしくお願いします



ランキングに参加しています(*´∀`*)
ポチッと応援して頂けると
毎日元気に頑張れます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

初めまして。

いつも、読み逃げしています。<m(__)m>

私は中グループ(中缶)がいいな。
植え易いサイズと思います。

特にカエルのラベルがいいな。
早い者勝ちかな?

ばんにゃ>^_^<
トマト缶サイズトマト小さいセットがいいかな

大きな多肉が居ない(涙)
小さい子達を ちまっと寄せ植えしたいです

多肉ちゃん達いがいに ドライフラワーやペパナプ入れて飾ってます

Re: ヨーコさんへ(*´∀`*)☆

ご意見ありがとうございます(˶′◡‵˶)
トマト缶サイズですね~ナルホド!!
中グループメインのセット考えた方が良いかな?
トマト缶×2、小缶×1 とか…。

カエルラベル、お好きですか??(*≧艸≦)ウシシ
あまりにも残ってるラベルがバラバラなので
リクエストはお聞きできそうにないのですが…(∩´д`∩)
でもやっぱり、お任せだとイメージと違うのが届くと
困りますよね…。
う~~ん 1缶だけとかお聞きできる様にしようかな?
もう少し考えますネ♪♪

Re: あるるさん(*´∀`*)☆

こんばんは~♪
あるるさんもトマト缶サイズですね(*´∀`*)!
やっぱり一番使いやすいのかな~??

イベントで売れたのもトマト缶サイズなので
あんまり残ってないんです…

年明け、追加で作ろうかな?
参考になりました~~(*≧m≦*)
ありがとう☆

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

wa~♡パネェっす!!(*`艸´)サッソクツカッテル♡

欲しいのがいっぱいある~ヾ(*≧∀≦*)ノ
黒い熊でしょ~♡白いクマでしょ~♡日村でしょ~♡…全部クマ(笑)

ちょっと考えてみました…♬
購入となると好みのモノがセットになってると
嬉しいなぁ~♡
でも、人それぞれの好みもあるし
難しいよね~
お任せなでも、お得感があればセットの中に1つぐらい
『ん~ちょっと好みでないけど』・・・
みたいなのが入ってても全然OKだけどね~♬
それか、1つずつお値段つけて送料も頂いて(缶は軽いから送料もそんなにかからないもんね~)お売りする・・・
それかぁ~・・・・どんどん提案したら迷うよね~ゴメン( *´艸`)クスクス

Re: haminさん(*≧m≦*)☆

わ~~いヾ(●´∀`●)パネェパネェ。
アイデアありがとう♪♪

あまりにもね…ラベルや大きさがバラバラで(∩´д`∩)
どう組み合わせたら良いモノか…
お任せだったらお得感も大事だよね!
もうちょっとサービス?
希望を聞いた方が良い??

…急がないので、もうちょっと迷いますね(*´ε`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

寒いですねー!愛知雪が積もってます(。ŏ﹏ŏ)

どの缶もやばいー!可愛いーー!!
どんなサイズでも欲しくなっちゃう(*^^)v大中小(๑•̀ㅁ•́๑)✧

個人的には大中小織り交ぜて~がいいけど
もうねー 全部欲しいのでーw 

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

寄せ植えに使いやすいのは、中型だけど
大中小でセットがいいかな~!!

ものがあれば、それにあわせていろんなことできるからね~♪
うちでも、いろいろ使わせてもらってるよん(。ゝ∀・)b

おはよう~(*´╰╯`๓)♬
うーん♪どれ見ても可愛くて悩む♡
個人的な好みになっちゃうけど
私は大きいリメ缶に植えるの苦手だから
一番最後の小~中缶セットかなぁ(* ´ ェ `*)
MARRYさんの素敵缶に小さめ多肉ちゃんの寄せ植えを
ギュッと寄せたら可愛いだろうな~(○v艸v*)

!!Σ(;゚v゚ノ)ノおはよう~

>もうちょっとサービス?

きゃ~ゴメンね~
写真に載ってる数で千円送料込ってことだったの~
それは全然・十分・メッチャ・すごく・パネェっす!!!・・・・お得デス♡
理解してなくて偉そうにコメしちゃいました(゚Д゚)<アラヤダ!
ゴメンね・・・お恥ずかしい~

MARRYちゃんのリメ缶はどれもカワイイから、
どんなかたちでも、大人気だよ~♡
しかも安過ぎよ~(o´∪`o)

こんにちは~❤

色合いがそろってると購入しやすい
気もしますが、

バラバラでMIXタイプも
MARRYさんの缶初購入という人には
嬉しいんじゃないでしょうか❤
いろんなタイプが一回でゲットできるわけですもの~。

MARRYさんの、ピーン!ときた
組み合わせでも十分需要が有る気がしますよぉ♪^^@

Re: 鍵コメさん♪

ありがとう(*≧m≦*)!
ブログの方に、お返事させて頂きますね♪

Re: 愛さん(*´∀`*)☆

雪(゜д゜;)!!

ロマンチック…とか言ってる場合じゃないですね。
寒いし、多肉ちゃんも心配~(∩´д`∩)

色んなサイズのほうがイイ??
同じサイズを2~3コセットか、
サイズもバラバラにするか…それも悩み所なんです。
ふふ。
考えるの苦手で、爆発しちゃう~(*≧艸≦)!

Re: アズさん(*´∀`*)!

ウシシ。
アズさんも大・中・小に一票ですね♪
わかりました~~(*≧艸≦)

小缶が結構あるので、数が上手く合わないの…
小缶、もう1個オマケ??
う~ん。。

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

大・中・小セット、もう1票ですね♪♪
アドバイスありがと~う(*´∀`*)☆

そういえば…デコさん家には
小さめもあるんだった!
ミニを単品管理するのに、意外に重宝するもんね♪

Re: Maaさん(*´∀`*)☆

フフ。
Maaさんは、小さい缶にムギュ~~~寄せがお上手だもんね♪
あ、でも、作られるのはトマト缶サイズのイメージ!!
カッコイイラベルも、縦長でピッタリなんですよね~( ´艸`)

色んなセットを作って 選んでもらうのが一番なんだけど
それぞれのセット、そこまでいっぱい作れないんです~
ち・中途半端…(*´ε`*)。

Re: haminさん(*´∀`*)☆

ううん~~全然ですよ!
ツナ缶、あと1個くらいオマケした方が
お得感あるかな??とか、思ってたので~( ´艸`)

載せてたのは
大の2個セット
大・中・小の3個セット
中~小の4個セット  …だったけど

使いやすい中缶のセットも考えた方がイイかもだし…
すっかり悩んじゃってます( ´艸`)!!

Re: ぶるぐり。さん❤

色合い(゜д゜)!!

ナルホド~~
新たな考え方(*´∀`*)
確かに…並べる時
雰囲気が揃ってた方がイイとか思いますもんね♪

ラベルのイメージで
『ポップ』『ロマンチック』とか分けた事あるのですが
大きさだけじゃなく
そっちのジャンル分けも需要がありそうですね(*´ε`*)!

アドバイスありがとう♪

初めてコメントします!

どれも素敵ですねー!!
自分は大中小のセットが好みです!

そしてハサミを使う仕事をしているのでハサミのラベルの缶が欲しすぎてコメントしてしまいました…(笑)

Re: yu-riさん(*´∀`*)☆

こんにちは~(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪ウレシイ!!

大・中・小ですね( ´艸`)
一番リクエストが多かった~♪
やっぱり使いやすいのかな??
このセットになりそうな予感でいっぱい…
リクエストも
1つくらいは聞けた方がイイみたいですね。

ハサミラベル…ブログでは人気なんですけど
イベントだと地味に見えるのかな??
ポップなコから売れて行きます…(*´ε`*)
個人的には 使いやすいラベルなので
頑張って欲しい…(*≧m≦*)!

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター