今日の話題も静夜。



昨日…嬉しいことに ぶるぐり。さんに
ロケット静夜のイラスト入り紙袋をプレゼントして頂いて…
改めて マジマジと観察した所…

多肉12・16
ベビーちゃんが大きくなってる

ボケてて申し訳ないですが
爪が…こんなミニなのに…ピンクだと??

カワイイやないか~~い♪♪


多肉12・16-2
『ロケット静夜』の命名の元となった お母ちゃん。

お母ちゃん自体、まだまだミニなんですよ。
常に発射準備完了!隊形でジッとしてるイイコチャンです。



多肉12・16-3
上から見ると
『飛び出してませんけど?』ってシレ~っとしてるのに( ´艸`)




次は 寒い日に見るとホッとする、
子吹きまくりの輝紅炎。

多肉12・16-4
モコモコがいっぱい


多肉12・16-5
ウシシ。
春に… このコ達が独り立ちしてくれたら…キャー!
嬉し過ぎます•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



多肉12・16-6
ヘッドの部分はコチラ。
良く似た形のコ達と、仲良く過ごしてくれてるヨ♪

この鉢も 勝手に可愛くなってくれて、お得~( ´艸`)。


今日の仕事は、夕方からの遅番なの。
帰るのは10時頃だから、メッチャ寒いよね~(∩´д`∩)
最近は『アタシが倒れたら このコ達はどうなるの!?』っと
子育て真っ最中のママの気分。
(実際の息子たちは コンビニがあったら生きていけるし)

多肉ちゃん達の為にも
風邪ひかないように 頑張って来ま~~すヾ(●´∀`●)


ランキングに参加しています
応援の為、ポチッと押して頂けると
すっごく嬉しいで~す(*´∀`*)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

今頃は仕事にお出かけかな?お疲れ様です~
ロケット静夜のお仔さまも順調で良かったですねー♪
葉挿しと仔株とどちらも頑張れーぇ!!

ダンボール、蓋がなかったので別のダンボールで蓋作ったら隙間が
できました♪結露は大丈夫だけど、防寒になってるぅ?(^^;
まぁ、ないよりはマシだよねー。

可愛いロケット静夜~❤

お子ちゃまできたんですね
これはますます春が楽しみですね♪♪

紙袋と一緒に写して下さってありがとうございます!

・・・コンビニで生きていいける息子!
ああ私の子供たちも少しずつ手がかからなく
なる日が来るんですね。うぅぅそれはそれで寂しいです。

イベントに宿泊で出た今月の上旬、
私も、我が子?ペット?のように
心配でしたよ~><

もうかなり、病ですよね(笑)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

そろそろ、かえって来る頃かな~!?

静夜もお子ちゃまできてるけど
紅輝炎の子吹きには、参った~!!
うちの子が遊んでる間に、こんなに子吹いてるなんて~<(ll゚◇゚ll)>

うちは、こうなったら、のびのびろくろっ首状態にしてやるぅ=3

こんばんは(๑´ω`ノノ゙✧

遅くまでお疲れ様です!!
寒いからMARRYさんも多肉ちゃんも気をつけてねッ

ロケット静夜さん♪何度見ても可愛いなぁ♡
上から見ると美人さんで、横から見るとお茶目さん(*´˘`*)
なんだかお得な感じでいいよね~♪♪

モケモケ系もこの時期の癒しですよね(*´╰╯`๓)♬

Re: ててくんママさんへ(*´∀`*)☆

ただいまで~す(*´∀`*)!

風が…風がメチャ冷たいよ~~
爆弾低気圧め…!!
段ボールフタ…きっと無いよりましだよ!!
信じて乗り切ろうщ(゚Д゚щ)キアイダー!

Re: ぶるぐり。さんへ(*≧m≦*)

ふふ。
お子ちゃま~~(*≧艸≦)
もう、めっちゃくちゃ可愛いの♪

仲良くして頂いてる方のブログで
周りにグル~~~と10コくらい
お子ちゃまが付いてる静夜を見たんだけど…
衝撃写真だったよ!!
あんな風にならないかな~~(*≧艸≦)。

そして、多肉のお子ちゃまじゃなく
私のお子ちゃま…
確実に親離れして行ってる…サミチイ…。
腰が爆発してもイイから、抱っこ!!! 抱っこがしたいよ~

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

は~~い ただいま!!

紅輝炎…デコさんの所のチャラ男が夜遊びしてる間に
うちのコはせっせと子育て…(*≧艸≦)!

でも、親から外してからが問題なんだよね~
バニラシフォンの時は 早すぎて育たなかったもの。
春まで待って勝負だ~~(σ´∀`)σ!!

Re: Maaさんへ(*´∀`*)

ただいまで~~す♪
帰り…スゴイ風だった!
明日の朝が怖いヨ(*´ε`*)。

ロケット静夜さん、一粒で二度美味しい感じ♪
お得だわ~~
お子ちゃまがポコポコ出たら、さらに嬉しいんだけど(*´∀`*)☆

おかえりー(*^_^*)

寒かったでしょう。
お仕事ご苦労様です。

静夜ママ、上からみると、キレイな形だねぇ♪
輝紅炎さんもモケモケでかわいい(*^_^*)
なんとか寒波に耐えてほしいね。
ぶるぐり。さんの紙袋のバックも、すごくかっこよくて
好きだな♪

そうそう、ボンボタブログで写真をヨーク見てくれた?
MARRYちゃんのたまからをReoちゃんにプレゼントしたんだよ。
※事後報告でごめんね。
あんまりかわいいから思わず自慢したの!
それで、私も植えたからReoちゃんも植えてよ。って言ったら
もったいなくて出来ないと。。。
そしてレジのうしろにディスプレイしてたわ(*^_^*)
あの場所有名さんの作品がいっぱいなんだー!
そこに並ぶたまからちゃん見て私までうれしくなってるの♪
私のたまからちゃんはgreen snapにも投稿してます。
今、クリスマスコンテストやってるから、そんな写真ばかり出してるよ。
ろみたんで見てみてね(*^_^*)

Re: ろみたんヾ(●´∀`●)

こんにちは~~
ボンボタさんブログ、見てみたよ♪♪
ホントだ(*≧艸≦)!
チラッと写ってた~~☆
タマカラちゃん、飾って貰って嬉しいケド、
一緒に嬉しくなってくれる
ろみたんが可愛いよ~( ´艸`)アリガトネ!

greensnap、登録してきた~♪
ろみたんのも見たよ!
タマカラちゃん、キューピーと一緒に…(*≧m≦*)ププ。
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター