スポンサーサイト


お出掛けと朝の多肉事。


おいでませ♪ 西宮♪♪

日常125
カエルマンホールがお出迎えしてくれました(*´∀`*)
可愛い


何で西宮かと言いますと。

日常126
厄払いで有名な『門戸厄神』に行ってきました(*´ε`*)


旦那の厄年に訪れてから
毎年 この時期に参拝しています

お守りも新しくなって、フレッシュな気分♪♪



日常127
お参りの後は、お約束(*´ε`*)。
2駅お隣の阪神競馬場へ♪
旦那はコッチがお目当てなの。


日常128
最近の競馬場はとってもキレイ。
家族連れも多かったですよ♪



日常129
ウシシ。

『マトリョーシカ』って言うお馬さん♪
思わず買っちゃった~~(*´∀`*)☆

残念ながらハズレちゃったのですが、何と!
①フォローハートが1着に(●´∀`●) アタッター♪

は~~楽しい1日でした


多肉ブログで 競馬事!
見て下さってる方を 置いてけぼり( ´艸`)
スミマセン…

朝、急いで撮った写真を載せてみましょうね。

多肉12・14
こんな風に 夜には多肉ちゃんを取り込んでいます。
大きい段ボール後1コ。
朝に並べるの、腰が痛い…。

頂いたコ・寒さに弱いコ・大好きなコ…が優先ですが
みんな大好きやし!
選ぶの大変なんです(∩´д`∩)


多肉12・13
ろみたんに頂いた プクプク『姫秋麗』

脇から新芽が~(*´∀`*)☆ウレシイ!



多肉12・14-3
このコも、ろみたん産です(*´∀`*)

プリプリだぁ~~
そろそろ根っこが出てくれるかな??



多肉12・14-5
1号鉢出身『メビナ』

ちっとも大きくならないけど
ロケットベビーが飛び出してるよ

春を待たずに カットして土に挿してあげた方が良いのかナ??
悩み中で~す(∩´д`∩)



今日は以上です
多肉事が少なくてゴメンナサイでした~
たまにはいいか…と
ポチッとして頂けると嬉しいです(˶′◡‵˶)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

うれしいな~。

いやぁ~!
うちの多肉ちゃんがMARRYさんちではお姫様扱いしてもらってる♪
きっとスパルタで放置されてたから喜んでるだろうな~!
ありがとうね♪

ウヒャー!hamin姉さん、プレゼント攻めだねー!!
やっぱり太っ腹じゃーん(゜o゜)
工場3号も稼動したね~。
ふむふむ、私も見習って釘ピックをワイヤーで固定したよ。
木の実のほうき、発想がステキだね♪
うちでも玄関に飾っていますよ♪ 華やか~☆
ぶるぐり。さんもhaminさんも
同時多発プレゼント!優しい人が多すぎるね(*^_^*)

Re: ろみたんヾ(●´∀`●)

こんばんは~♪
いや~奈良の方が2度ほど気温が低いからね…
美人のまま…という贅沢は言わないけど
無事に冬越しして欲しいヨ…(∩´д`∩)。

ただ、夜・早朝の毎日移動はさすがに大変だから
段ボールまま、夜に蓋をする感じで大丈夫かな?
明日休みだから考えてみます…(遅っ!)

皆さん、サプライズ上手だね~~
仲良くお付き合いさせて頂いてから
驚きっぱなしだよ(*≧m≦*)!

こんばんはー!

マトリョーシカと言うお馬さんがいるんですね!

これは、つい買っちゃいそうな
可愛いお名前(´∀`*)ノ

多肉ちゃんを選ぶって、
ほんと、難しいですよね(/∀\*)
どれも大好きだー!!

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

でしょ?でしょ?
残念ながらマトリョーシカちゃんは遅かった…
(考えてみれば、俊足じゃないよね。この名前)
当たった馬券は700円くらいの配当だったので
買った金額がチャラになったくらいかな(*´ε`*)。

でも、お馬さんが走ってる姿は
ウットリするくらいキレイですよ~♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
