

haminサンタさんからの素敵便!



昨日…2つも良い行いをしたMARRY。
書いちゃいましょうかね♪

1つ目は…自販機の前で小学生男子に
『固くてフタが開かないので開けて下さい』と
ペットボトルを渡され、
『フガ~~』っと開けてあげた事♪
予想以上に感謝されたので
『余裕やで』 と大人の実力を見せつけてやりましたよ!

2つ目は…外国の方に道を聞かれて
『この道をストレート5ミニッツくらいウォーキングしたらステーションやで』
と、ルー大柴並の語学力で教えてあげた事♪
…気合で伝わった模様(*´∀`*)☆

そんな親切な(?)MARRY。
何かイイ事があるかもよ♪と仕事から帰ると…


プレゼント121
きゃ~~~(*≧艸≦)

仲良くして頂いているhaminさんから
クリスマスプレゼントが(゜д゜;)!

先日のMARYYが参加したイベントに
ろみたんと一緒に来ようと、
プレゼントを用意して下さってたんだって(((゚Д゚)))!!

皆さん や~さ~し~い~


プレゼント122
ホラ! カワイイの嵐だよ~( ´艸`)

実は これまた仲良しの
デコさん☆ と ろみたん☆ にも送られているというのに!

お二人がとっても素敵に紹介されているので
そちらでも確認してみてネ(*´∀`*)♪



プレゼント123
個別に ご紹介~
ツリーピックです☆ この靴下カードも可愛い!


プレゼント124
haminさんのブログ*カラフルな日常*で沢山作ってらした
『パープルヘイズ工場缶』と釘のピック

先日買った木のお家と並べると 工場感もアップだね♪

デコさん、ろみたんも 既に工場を稼働させているので
MARRYもさっそく…

プレゼント128
何たるカワイさ!!

旗を安定させるため、ワイヤーを持ち手的に付けてみました…



プレゼント125
さらに 素敵にラッピングされた
haminさんお手製の木の実オブジェ~~



プレゼント126
アップで(˶′◡‵˶)

わかりにくいかもですが
しばらくはラッピングから出せそうにありません…(∩´д`∩)
早速 このまま玄関に飾ってます♪♪



プレゼント129
一緒にパチリ。
あっ。 まだ工場稼働前でしたね


衝撃の可愛さに 昨日からワクワク気分が継続中~!
haminさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)

これからのMARRYは 工場長としての責任感を持って
大切に育てたいと思います




読んで頂いてありがとうございます♪
ポチッとして頂けると
寒い中の多肉事、頑張れま~す(●´∀`●)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! いいことするといいことあるんだね~!!
ゴリ級の握力あこがれるわ~ヽ(≧▽≦)ノ

今日は、土曜日なのにプラント工場稼動したのねぇ~!!
うちの工場は、今日チェックしてたら、なにやら。。。
明日、アップします(*≧pq≦)

今日は、興奮して鼻息までゴリ級になってるんだろうなぁ~♪

こんばんは~(*^_^*)
私なんて外国の方に道を聞かれたらキョドりまくってデタラメ教えちゃいそう←コラコラ笑
haminさんのサンタ便、とっても素敵~♡♡
ラッピングも可愛いから開けられない気持ち分かります(´艸`〃) 
実は私のところにもサンタさんが。。。♡
Maaはなんにも良いことしてないのでバチが当たりそうですが(;゚∀゚)
明日じっくりアップさせて頂こうと思ってます♪♪

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

えっっ?? 何?何??
デコさん工場で何があったの~(*´ε`*)キニナル…??
明日まで フゴフゴ言って待ってるよ♪

ペットボトルは…
え~~?こんな形でお役に立てる事ってあるゥ??
って、ニヤニヤしちゃった( ´艸`)
力持ちに見えたのかな?

Re: Maaさんへ(*´ε`*)☆

フフ( ´艸`)
MARRY、それはそれは よく道を聞かれるの~
奈良では減ったけど、大阪にいた時は
まあまあ都心だったので、外国の方も多かったよ~♪
コツは、ジェスチャーと関西弁だと思う(*´ε`*)。

Maaさんの所にもサンタが…??
わ~~楽しみ(*´∀`*)☆
Maaさんは、ウットリする素敵な多肉写真を
ブログで紹介されてるから
それだけでイイ事100コ分だよ~~♪♪

わーヾ(●´∇`●)ノこんばんは☆

ワクワクドキドキのサンタさん
ですね♥
ちょっと早めのクリスマス気分に
めっちゃ、テンションあがりますね♥

MARRYさん、外人さんに
ちゃんと道を教えるなんて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.


私なら、・・・魂口からでちゃって。
頭まっしろだろなーっっ
_| ̄|    =====○頭ビーム

('v')ニヤリ・・

MARRYちゃんは♬ おはよう~

すっかりメインで記事書いてくれてるし・・・・
多肉ごとのついでで良かったのに~(〃艸〃)
しかもカワイイ~♡く載せてくれてる♡
ありがとね(○v艸v*).+゚

プラント工場・・・ワイヤーでやってくれてた~♡
お世話かけるものを平気で送れる精神してるのぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんな優しいから、後は適当にやってくれるかなぁ~って♬

パープルヘイズも今考えると・・・
少なっ!てぐらいしか みんなに送れてなくて・・・・汗
なんとか、ちょろちょろでも育ってくれるかなぁ(*≧ω≦)~

そうそう!!昨日も一昨日も上の子の大学、O坂芸大に行ってて
MARRYちゃん地域から近かいね♬

そうそう!!そうそう!!道の駅みたいなのって、まほろば?・・・まさか違うよね~(*´σー`)エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶるぐり。さん(*≧m≦*)!

そうなの~( ´艸`) 大興奮!
ブログで拝見してた素敵な物体が…(((゚Д゚)))!!
どこに飾ろうっ♪って
楽しい悩みが~~(*´∀`*)☆

それからっ!!
あのっ!!
書いていいのかな?
ありがとうございま~~す(*≧艸≦)!
ぶるぐり。さんの優しさにも大興奮♪です!!

Re: haminさん(*´ε`*)。

ふふ。
大々的に書いちゃった!
許してくれちゃうと思ったもので(*´ε`*)

パープレヘイズ、少なくないよ~
根っこがちゃんと付いてて可愛い♪♪
モッコモコになって欲しいな~(*´∀`*)

…G大(*≧m≦*)!
昔 通ってる人と付き合ってた~!
放送学科だったかな?思い出しちゃった♪

道の駅的な存在…(゜д゜;)
そう!!まほろばダヨ~~!!
行ったの( ´艸`)??
haminさんとは共通点が多いね~(*≧m≦*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

まほろばーーーー♡
友達がまほろばキッチンに生産者直の多肉が置いてるみたいって
ネットで見つけて、行こう〜って言ってたんだけど、
ここから1時間以上かかるから、ホームセンター並ならなぁ〜って
躊躇してて( ^ω^ )
そんな時、MARRYちゃんが道の駅……って書いてたから
もしや〜と\(//∇//)\
どう‼︎どう♡ 多肉…どんな感じ〜♬
1時間以上かけて行く価値あり⁇
生の声が聴ける〜♬

それにしても、G大生と♡♡♡フフフ

Re: haminさん♪

haminさんの情熱を受け止めて
『まほろばキッチン』、記事にレポートしたよ~~
良かったら見てね( ´艸`)!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
