多肉棚を戻すのだナ。



昨日、衝撃の出会いを果たした(大げさ!)
ろみたんとMARRYですが
その ろみたん、プレゼントを持って来て下さってました♪

プレゼント118
ひゃ~~(*≧艸≦)  何と言う気遣い!!
『ご家族で食べてね』とチョコを頂いたんだけど
MARRYが半分食べちゃうかもネ(←よく当たる予言)

それなのに…スグに片付けになり、
バタバタして写真もご紹介も出来なかったの。
ろみたん、ごめんね~(*´ε`*)



プレゼント119
バラの香りのハンドクリーム!! 嬉し~~い(*´∀`*)☆

リメ缶作りで ガッサガサの手だったMARRY。
今はバラの香りなの♪♪
王子様からダンスを申し込まれても大丈夫
クルクル踊ってやりますよ!!

こんな妄想が膨らむプレゼント。
ろみたん、本当にありがとうごさいました(*´∀`*)!




そして…あまりにアレレなので加工していますが
多肉机にディスプレイ棚を戻さねば!

多肉12・8
この右側の空いている部分ですよ。



多肉12・8-2
ハイ、いきなり完成形~(*≧m≦*)

何かが足りませんね。
そう、ディスプレイ用の小物達がまだなんです!!

…が。

今日はちょっと…店じまい。
なぜかと言うと…

腰が爆発しそうに痛いんです!!

爆発しそうに痛い…は大げさですが。
それに 日本語としてもおかしいですが。

連日の作業で腰に負担が掛かったんでしょう(゜д゜;)。
おじいさんくらいの速さでしか歩けないので
安静にしときます。




多肉12・8-3
とは言っても ちょっとだけ多肉観察(*´ε`*)
数少ないサボテンの『幻楽』
夏型種らしいのですが、
最近フワフワ感がアップしてきたみたい


多肉12・8-4
横からのアップ☆

ボリューミィだね(σ´∀`)σ




多肉12・8-6
ロケットじゃない方の静夜。
専用リメ缶に入れて 可愛がってます♪♪
(開いてるケド気にしな~い)

花芽が出てきてますね…(∩´д`∩)。。

仲良くして頂いてる方のブログで見た静夜は
親株の周りにズラ~~~~~~~っと
10コくらい子吹いていて、メチャクチャ可愛かったんだけど。
花芽じゃなくて、子供を増やして欲しいナ。



今日は以上です。
明日は仕事なので、腰を治さないとね。
頑張れ~♪ の代わりに
ポチッと押して頂けると元気が出ます(●´∀`●)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは♪

イベント本当にお疲れ様でした。
準備から片付けまでホント大変だったと思うので、爆発しそうな痛さの腰に
なっちゃったんですねー。(超寒かったですし・・・)
ゆっくりお風呂に使ってモミモミです!

幻楽のフワフワすっごーい。サンタのおヒゲが全身っー(笑)
遠くから見たらサボテンとは気付かないです。

やっぱりね~

オーバーなお土産紹介どぅも。。。
照れるよぉ(~_~;)

そっかー、腰にきたかぁ。。。
サロンパスも入れとけばよかったね(汗)
寒い中、一日中だったもんね~!

帰ってからもみなさんのブログ巡りしてたでしょー!!
なんて気配りの人かしら涙
でもね、早く寝なさい(゜o゜)って思ってたのよ。 ←まるで母?
明日に備えて今日はゆっくりしてね♪

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱ、疲れてたんだね~!!
なのに、多肉棚に多肉を戻す作業は腰にくるわ~(´・д・`;)ゞ

昨日も、疲れてるのにあちこちブログ回りしてるしぃ~!!
今日こそ、ゆっくり休んでください!!

Re: ろみたん(*´∀`*)

こんばんは~
ろみたんこそ~( ´艸`)
寒い中 立ち話させちゃったから
大丈夫だった??

今日はゆっくりお風呂に入ったよ~♪
モミモミも忘れずにしときました!
明日治ってたらいいんだけど…
寒くても多肉ちゃんを見てたら時間を忘れちゃうので
ついついベランダ出ちゃうんだよね~(*´ε`*)。

Re: ててくんママさん(*´∀`*)☆

ふふ。ありがと~~♪
今日はゆっくりお風呂で温まりましたよ~(*´∀`*)!
幻楽、フワフワの塊でしょ(*≧艸≦) ??
サボテンちゃんはあまり詳しくなくて、
持ってるコも少ないんだけど
フワフワ系は可愛いな~~(˶′◡‵˶)
集めたくなっちゃって、自制するのに大変です…

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

ウシシ…
ブログ巡り、最近サッとしか見れてなかったので
ジックリみたくてたまらなかったの~(*≧m≦*)!
デコさんも、素敵便頂いちゃってるし♪

そうそう、頑張ってくれたチラちゃんは
一晩お水にインしました♪♪
このコは 冬でも今迄通りの管理でいいんだっけ??
確かデコさんちでは
一年中木の枝(何の木だっけ?)にぶら下がってる…
と言ってらしたような。

こんにちは☆

MARRYさんこんにちは~☆
ろみたんさんからのプレゼント、
がっちり❤ハートつかまれちゃう
お品ですね><❤

イベントお疲れ様です。
もう、帰宅してMARRYさんからコメント頂けた時、
びっくりしました!!
だって、日曜はMARRYさんも
イベントで大変だっただろうし、
ぶるぐり。よりもずっと沢山の人と交流されていて
そんな時間の中でぶるぐり。にもコメントを!!!

凄くうれしかったです><❤
MARRYさんが皆さんに愛される理由が
(何となくわかっていましたが・・・)
分かっているつもりとかじゃなくって、
もう体感的に、実感してしまい・・・
そんなMARRYさんと多肉を通じて知り合えた事、
凄く嬉しかったです❤ありがたや~

ゆっくり休まれてくださいね^^@❤

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

キャ~~(*≧m≦*)
ぶるぐり。さんからラブレター貰っちゃった気分♪
ありがとうございま~~す(*´∀`*)ムネキュン…

ろみたんからあんなシャレオツな名乗りを受けた事、
一刻も早くお知らせしたかったんですよ~
こちらこそぶるぐり。さんに仲良くして頂いて
すっごく嬉しい( ´艸`)!
ありがとうございます♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター