スポンサーサイト


みなさんのおかげです&アノ人が??



ただいま~~(*´∀`*)☆
連日 イベントイベント大騒ぎして
皆さんのブログにもあまりコメントを残せず
大変失礼しました

無事 終了して帰ってきましたよ♪♪
嬉しい出会いもありました~( ´艸`)

先ずは順を追って…

イベント8
ゴッチャ~~

今日は旦那・息子2人・MARRYのガッツリ体制(*´∀`*)。
とりあえず片っ端から包装を取って行きます!


イベント11
今回、皆さんに頂いた
素敵便出身のコが大活躍してくれました

ngardenさんの小物入れ・ゆぽぽさんのペパナプ♪


イベント9
実はすっごいディスプレイコラボなんですヨ!

satommyさんの手作りカゴ
くろぱんさんのお家
ngardenさんのプレート
ゆぽぽさんのクレヨン&サンタピンチ
ろみたんのワイヤー&モミジバフウの実
デコさんのクラフトカゴ
haminさんのどんぐりガール(ベス&キャシー)

これらを、時間のあるとき順番に並べてました(*≧m≦*)!


イベント10
コチラも。

Maaさんのサビサビクリップ&ボルトを
ろみたんのワイヤーカゴへ



イベント12
デコさんのチラちゃんは
『可愛い』と声を掛けて頂きましたよ♪



イベント13
直前に頂いた ゆぽぽさんのマステが大活躍



イベント14
Kさんの多肉ポストカードもセット。
『アラ~ コレ、お花??』と声を掛けられました( ´艸`)
多肉なんスよ!! 奥様!!


イベント16
ぶるぐり。さんのブローチはカバンに付けてましたヨ!
satommyさんに頂いたトートバックは華やか~♪
見本のピンク鉢にはstilaさんの美人白牡丹(*´∀`*)☆


イベント15
フラフラになりながら(もう?) やっと準備が整いましたヨ♪♪

プレゼント用のリメ缶には
アズさんに頂いたチケットを飾りに使わせて頂きました( ´艸`)




そして…
始まってスグ、とっても可愛いお客様が(●´∀`●)☆

イベント6
ちょっと切れちゃったケド、
ファンキーピクニックと花柄のリメ缶を持ってくれています♪

実は以前の限定リメ缶販売に申し込んで下さったお客様
娘さんを連れて、朝イチで来て下さったのです!!



イベント7
しかも お腹ペコペコのMARRYを予知して(?)
差し入れまで(゜д゜;)!!

リメ缶も沢山購入して下さいました♪
本当~~にありがとうございました(*´∀`*)

さっそく寄せ植えして ブログでご紹介して下さってます☆
コチラ→ ☆☆



イベント17
お隣はシブイおじ様の 手彫りハンコのお店でした♪
『POPSMILE』とオーダーさせてもらいました(*´∀`*)
超カワイイの
今度から アチコチ使わせて頂きます!




長い記事だけど みんな付いて来てね!!
最後にはビックサプライズ(*≧m≦*)
あのお方…

イベント18
きゃ~~  ろみた~~ん!! 

わ~い わ~い わ~い(*´∀`*)ノ~☆

ろみたんが遊びに来てくれました~~!
初めまして!!

しかも意地悪ろみたんは スグに名乗らず
MARRYが ドヤ顔で
『今流行ってる多肉植物とか入れると可愛いですよ♪』
とか説明してるのを 真面目な顔で聞いちゃうんだもん!!

恥ずっ!! も~~う言ってよ!スグ言ってよ!!


イベント20
『コレ見せたらわかる~~?』って
ぶるぐり。さんのブローチを…  キャ~~ キャ~~
なんとハイカラな名乗り方(*≧m≦*)

終了まで…1時間近くかな??
ガッツリ立ち話しちゃいました♪
だって 思ってた通りフンワカした癒しの力~
(スレンダーな方でしたが!)

イキナリ
『ろみたんろみたん、寒かったよ~』やら、
『ろみたんろみたん、頑張ったよ~』やら
大甘えするMARRYに
『大変やったな~ 頑張ったな~』と回復呪文を…(*≧艸≦)

電車で来て下さったのに、
デッカイ空き缶も 袋一杯~(∩´д`∩)

『何でも持って行って』って言ったのに
律儀にリメ缶を購入してくれました
ありがと~…てか、乗る? ろみたん家の棚、一杯だよ!

周りがお片付けムードになって来たので
お別れとなりましたが
大興奮でした~!
ろみたん、本当にありがとう(*´∀`*)♪
あのまま飲みにでも行きたくなちゃったネ~!!


ろみんたんだけでなく
ブログを通じて知り合った方に
励ましのお言葉や素敵なプレゼントを頂いて…
今回すごく励みになりました
ありがとうございました!

支えて下さった皆さんに感謝します(*´∀`*)☆


そしてもちろん、今回購入して下さった
お客様にも感謝♪♪
可愛がってもらえるとイイナ( ´艸`)

他にも沢山書きたいことがあるのですが
一旦 ここまでにしますネ。


長い記事を読んで下さった 貴方にも感謝です☆
読んだよ~♪の代わりに
ポチッと押して頂けるといっそうHAPPYです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

使ってくれてありがとー(*´ω`*)

盛況だったようでなによりっ(*´∀`*)
クリスマス柄のマステ、やっぱ可愛い♪
送ってよかった~!

ろみたんさんに会えたのね♪
羨ましい…っ!

Re: ゆぽぽさんへ(*´ω`*)

マステ、遠慮なく使わせて頂きました~♪
地味な包装紙だったので
パッと華やかになって良かったよ~(*´∀`*)☆

そうそう。
ろみたんと、ゆぽぽさんの噂話( ´艸`)!
とある所で見つけちゃったと聞きましたよ~

゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

きゃ~~~~♡もしや!!!
行けなかった私に気遣って、コラボしてくれたのぉ~~~~♡
違ってても、思い込みでもいいわ♬
この写真見てお二人の優しさ感じて
思わず泣きそうになったよ~~~+゚(。pдq)+゚。


あーーー
自分の事ばっかり 汗

イベントお疲れ様♡
良く寒い中頑張ったね♬

みんなのグッズを持って行ってたなんて・・・
心強かったでしょうね♡
・・・・って私はコレみて嬉しかったなぁ~
またMARRYちゃんの優しさを感じちゃったぁ~.+:。(*´v`*)゚

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。ろみたんやるねぇ~!!
ブローチで名乗るなんて(*≧pq≦) 私もいつかそうやって名乗ろう♪

チラちゃんも、ちゃんと看板娘の役割を果たせたみたいでよかったv(`ゝω・´)
リアルタイム投稿があるかと楽しみにしてたけど
出来ないくらい大盛況だったんだね~♪

イベントお疲れさま~♪ 今日はゆっくり休んでね q(q'∀`*)

こんばんはー!(*^^*)

MARRYさん、イベントおつかれさまです!!

イベント、どんな様子なんだろうと更新をワクワクしていましたが、
いま記事を拝見しているだけで楽しくなってきちゃいました(*ノωノ)

そしてぶるぐりさんのブローチで名乗る…なんてお洒落な演出なんだ!!と感動してしまいました!!
ブログを通じて知り合った方とそんな出会いができる、って素敵ですよね(*^^*)
私もいつかMARRYさんのイベントにいってみたいですー!(>_<)

Re: haminさん(*´∀`*)☆

うしし~♪
二日酔いは…どう(σ´∀`)σ??
ぶるぐり。さんのバッジの写真撮ろう!の時
キャシーとベスも入れてみたの(*≧m≦*)
だって大阪南部連合(旦那さん命名)だもんね♪

haminさんの豪快お酒伝説(?)も聞いたよ~
いつか飲みに行こうね♪♪
午前様は…勘弁してくださ~い(˶′◡‵˶)☆


お疲れさま(*^^*)

寒い中でのイベント参加お疲れ様でした(*^^*)
お手伝いされたご主人と息子くんもお疲れ様でした(*^^*)

楽しい出会いがあったようで良かったねぇ♪
MARRYさんの人柄が人を呼ぶんでしょうね(*^^*)
ゆっくりお休みくださいね

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

ふふ。
ろみたん、オシャレな名乗り方でしょ??
今日はブンボタさんの方でもイベントがあるみたいだから
そっちで忙しいだろうと…
来てくれるなんて 想像もしてなかったの(゜д゜;)!
思わず抱き付いちゃったよ♪♪

デコさんが大阪に出てくることがあったら
二人で抱きつきに行くよ~~(*´∀`*)

リアルタイム投稿は…ごめんなさ~い
大丈夫な時間もあったんだけど
下のコが…ゲームをしたいと…
バタバタしてる時は無理だし…(*´д`*)
帰ってからになっちゃいました…スミマセン…

そうそう、ブログに載せられなかったけど
デコさんに頂いたムーミンクッキーは
今日の為に食べずにいたの♪
合間に食べて 元気をチャージしてましたヨ!
ありがと~う♪

はやっ(゜o゜)

おつかれさま~
会いに行ってよかったぁ(*^^)v
すんごく楽しかったね~♪
お片づけ手伝えばよかったと、後悔しながら帰りました。

更新速いよぉ!
今夜は早く休んで、多肉棚はまたゆっくりと
元にもどしましょうね♪

Re: あぴこさん(*´∀`*)

ありがとうございます(*´∀`*)
そう言えば あぴこさんはぶるぐり。さんにお会いしたんですよね♪
イベント前に記事を読んで
素敵なデート♪と思ってたんだけど
まさか実現するとは…!!

今年の春には こんな事
想像もしてなかったので 不思議な気持ち( ´艸`)
いつか、MARRYもあぴこさんにお会いしたいです♪♪

Re: satommyさん(*´∀`*)☆

こんばんは~(*´∀`*)!
ホント、風はなかったんですが寒かった~
朝起きた時点で 
『なんで冬にイベント申し込んじゃったんだろう…』と
めっちゃテンション下がってたんですが…(*´ε`*)。
皆さんの応援(&グッズ)で持ち直しました♪♪

satommyさんに頂いたバッグとバッグハンガー、
実用的で大活躍でしたヨ(*≧m≦*)!
これからもヘビーユース決定です~
ありがとうございました♪

こんばんはー☆(ただいまです♪)

MARRYさんお疲れ様です❤

コメント、ご報告凄くうれしかったです!!!
ありがとうございました!!!><

え、え、おふたがたが連絡を取り合って
目印に使って下さったのではなく
それぞれにブローチを付けて行って下さったという
流れという事ですよね?!!

わーわーわー><凄くうれしすぎです。

実は、私もリュックにつけて
旅行行ってきてたんですよ^^@ノ
娘を抱っこにヒィヒィしながら、
途中、MARRYさんは今頃どうかなぁって
思ったりしてたんです><*
イベント大成功だったんですね!!
本当にお疲れさまでした❤

ご家族で、イベント参加で素敵なお店を
展開されるなんて、
もう憧れまする><@

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

ろ~み~た~ん~~(●´∀`●)
本当にありがとうね♪
楽しかった~!
『POPSMILEワイヤー』飾ってるところ
見てもらえて良かったデス☆

お片付け??
そんなの、ろみたんにさせられないっ!
いいんだよ~
そしてそして 空き缶だけじゃなくプレゼント頂いたの、
載せられなかった~(゜д゜;)
また明日ね♪

Reぶるぐり。さん(*´∀`*)

おかえりなさ~い( ´艸`)
帰ってきてバタバタしてる時にありがとうね♪♪
そうなの、そうなの~
別々に付けてて
ドヤ顔で商品説明してるMARRYに、
『コレ…』と。 …イジワルでしょ(*≧m≦*)??

ぶるぐり。さんもリュックに付けてたのね♪
そして 思い出してくれてありがとう(*´ε`*)テレ。
離れててもパワーを感じましたよ~

お疲れさま〜(≧∇≦)

MAARYさんへ♪

イベント大盛況だったようで良かったね〜
お疲れさま(^O^)
しかも更新、盛りだくさんの内容でお疲れのとこ
私のまで載せて頂いて感激。。。お役に立てたのか…ですが、
みなさんからの頂いたものをこうやって大事に
帯同されてMAARYさんて素敵すぎ(≧∇≦)
家族のみなさんもお疲れさまでしたね。

こんなサプライズ登場のろみたんもうれしいよね。
こちらまでワクワクさせてもらいました笑

お疲れ様だったねーー!
すごいすごいー!みんなの力でMARRYさんブースが
めっちゃ華やかになったんだろうな~(≧▽≦)
読んでるだけで楽しくなったしなんだかちょっとウルウルきちゃったわ
やーねー歳取ると涙もろく……


って、ここでまさかの、ろみたんー!
そしてドヤ顔のMARRYさんにリアルで吹いたじゃないですかww

サプライズできてくれただなんて、すごーい^^
とっても楽しい一日になって、寒さなんてきっと吹き飛んじゃっただろうね^^
本当にお疲れ様でした~♡

無事終了したみたいですね!
MARRYさんの奮闘ぶりに、
拍手〜(^o^)。
ご家族の協力もあったみたいで、
良い思い出になりますね♪
色々な方の手仕事作品も集結していて素敵すぎだし♪( ´▽`)。
MARRYさんが思いをこめて準備してきたのが伝わってきましたよ〜!

おはようございます〜♩

イベントおつかれさまですv-10
marryさんの作品、お客様に可愛がられる事まちがいないですよね♡

ろみたんのサプライズ訪問!!
素敵な名乗り方に感動〜♡

おはようございます(✻´ν`✻)
イベントお疲れ様でした♪♪
とっても素敵な初対面もあったみたいで、ウキウキしながら記事を読ませて頂きましたよ♡
Maaのサビクリップとボルトも一緒に連れていってくれてアリガト(*´艸`*)
寒くて大変だったと思いますが、たくさんの素敵な出会いがあって心ポカポカですねーッ!!

おはようございます(^-^*)/
イベントお疲れ様でした。
MARRY26さんの交流の広さに驚きつつも、
ブロ友さんともお会いできたようで、楽しい気持ちが伝わってきました♪
写真も、カードまで作ってくださって、本当にありがとうございました。
今日もお片づけに大変なのでしょうか?
寒いので無理せず、ゆっくり疲れを癒してくださいね^^

お疲れ様にゃ>^_^<

寒い中お疲れ様ですo(^-^o)(o^-^)o

MARRYさん 皆さま楽しそうなのが伝わって来ました
そんな訳で (どんな訳?)行けなかったあるるに 在庫を詰め合わせした リメ缶福袋を 販売してくださいねo(^-^o)(o^-^)o

忙しいのと 寒いのとで HCや花屋に行く暇がなくて つまんないなぁ

Re: ngardenさん(≧∇≦)

応援、ありがとうございました♪
ふふ。
ngardenさんの小物入れ、大活躍でしたよ♪
ろみたんとブローチの写真撮る時も
『あ~みんなの、持って来てるぅ♪』と
スグにバレました~~(*≧艸≦) !

こんなの、あったら便利かな~
…からの
『あ、頂いたんだった!』っていうパターンが多くて
準備しながらニヤニヤしちゃいましたよ~(*´∀`*)☆

Re: アズさん(*´∀`*)!

あはは~~(*≧m≦*)
ウルウルなんて、アズさんそんな年じゃないでしょ~??
でもプレゼント用のは アズさんに頂いたチケットで
ラッピングさせてもらったんで可愛くなりました♪
ありがと~~う(*´∀`*)☆

ろみたんは…ホント今思い出しても恥ずい。
『多肉植物とか今流行ってるんですよ(ドヤッ)』とか言っちゃってた!

知ってるっちゅーねん!!
アタイ、ろみたんやで!!
…って思われたよね。絶対。…ハ~ズ~い~

Re: akirakakaさん( ´艸`)☆

応援ありがとうございました~~♪

頼りにしてた家族の応援は…
旦那→携帯ゲームしてるか、会場をウロウロ。
子供→じゃれ合うか(高校と中学生にもかかわらず)
   会場をウロウロか
   たまにお釣りを計算して渡してくれる。

この程度なんです~~
でも 来てくれただけ、マシかな??
そう思うようにしよう…(*´ε`*)。


Re: 愛さん(*´ε`*)

ね~~
ろみたんの名乗り方!!
惚れてまうやろ~~ですよね( ´艸`)♪

…いや、もう少し早く言ってほしかった~
なんせドヤ顔。
『最近こういうの流行ってるんですよ』的な事を…
ろ~み~た~ん~に~~!
知ってるちゅうねん!!
なんやったら、アンタの、持ってるっちゅうねん!!
だよね~~(*≧艸≦)

Re: Maaさん(*´∀`*)

ふふ。
Maaさんのサビサビちゃん、ろみたんのワイヤーカゴと
ピッタリだよね~~♪
お家でのディスプレイも しばらくこうしておこう( ´艸`)!

Maaさんと同じで 今年のイベントは終了!
後はのんびり多肉ちゃんを眺めるだけです♪
(いや、冬越し対策…)

ウチのコは あまり紅葉しないので
Maaさんのブログを拝見して
綺麗に紅葉した
プリプリ&詰め詰めの寄せ植えを楽しみたいと思いま~す♪

Re: Kさん(*´∀`*)☆

Kさ~~ん♪
多肉カードで華やかになりましたヨ( ´艸`)
ありがとうございました!
後は、大掃除したお部屋を華やかにしてもらいます。
が…。
そう、大掃除部分がいつになるやら…(*´ε`*)

ゆっくり取り掛かりたいです。。

Re: あるるさん(*´∀`*)☆

そうそう、寒いけど楽しかったですよ~
(又、冬に申し込むかは疑問ですが。)

ありゃ??
バレました??
今回、沢山作り過ぎてお嫁に行けなかったコを
販売しようと思ってるのを…(*´ε`*)。

数をセットして ちょっと考えますね。
あるるさんは 以前沢山購入して下さったので
MARRY缶はお腹いっぱい…なのでは( ´艸`)??
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
