

可愛くなった寄せ植えと気が重い事。



今日は寒かったものの、午前中は良いお天気でした♪
最近全然載せれてなかった 多肉事です(*´∀`*)☆

多肉12・5
satommyさんに頂いた 珍しいコ達が入った寄せ植え

頭がシャンっとして元気になってきてくれました♪♪



プレゼント56
haminさんに頂いたラジオフライヤー寄せです( ´艸`)
(11月9日のもの)



多肉12・5-2
コチラは今日の様子

前回と向きが逆で わかりにくいですが
みんな機嫌良くしてくれてるみたい(*´∀`*)♪♪




多肉12・5-3
ばたんさんの缶&ワークショップ寄せ植え

火祭りの紅葉は褪めちゃったけど、
ワイルドですっごくカッコイイ~♪


多肉12・5-4
カットしちゃった親レディジアの穴埋めをするかの如く
子供達が頑張ってくれてます(*≧m≦*)

正面からだと、ホントわかんないくらい☆

さっすがぼたんさん。 伸びてもカッコイイ配置とか
計算済みなんですよ~♪♪
また大阪でワークショップあったら 絶対行きます!




日常54
そしてコレが 『やりたくない仕事』(写真は使い回しです)

MARRYが『ディスプレイ棚』と呼んでいる
ごく普通の棚ですが
イベントに持って行く為、全部空けなきゃいけません(ー_ー)!!

は~~ 気が重い。
また…戻す事考えたら…

とは言え、もう退けたのですが。



『棚に戻すまでがイベントです』
と、校長先生に怒られそうですね(*´ε`*)。

本番もまだですが 最後まで頑張ります♪
では(*´∀`*)ノ~☆


※※イベント情報※※

12月7日(日)
主催者様のブログはコチラ→ ☆☆ 
お手数ですが 場所等のご確認をお願いします

◎ドリンク缶以外の空き缶4つお持ち頂いた先着7名様に
 プレゼントをお渡しします! ゼヒ( ´艸`)!


ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
元気が出ると思いま~~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよだね~♪

寄せ植えちゃん、どの子も元気で大きくなってるね♪
多肉って少しづつ変わっていくその姿も
長く楽しめていいよね~(*^_^*)

そうかぁ、棚の移動ご苦労様です。
腰が痛くなりそうだね。。。
車で行かれるのでしょ?パパさん同行??
気をつけてね~♪

「家に帰るまでが遠足です」ってやつね(*^^)v

(人´∀`)アリガトー♪

すごいモリモリちゃん♡
大事に育ててくれたんだね~アリガト♡

そうそう!!後の片づけってホントいやだわ~

でも、出来なかったところの掃除が出来たり
新たなディスプレーができたり♬
100円見つけたり・・・・それはないか( *´艸`)クスクス

イイ事もあるよ~きっと♡

Re: ろみたん(*´∀`*)♪

健気に頑張ってくれてる多肉ちゃんを見てると
やるぞ~~って気になってきた(*´∀`*)☆

寒いけど気合だ!

そうそう、当日旦那が運転手♪
『他は手伝えへんで』って言われてるんだけど
運転だけでも ありがたい(*´ε`*)!

Re: haminさん(*´ε`*)♪

ふふ。
日当たりは悪めだけど 
毎日メッチャ見てるからね♪←迷惑?
本当に可愛い♪♪
こんな可愛い寄せ植え、作れるようになりた~い!
来春頑張ります(*≧m≦*)

棚をどけた後…しまった!
後で100円探しとくね(*≧艸≦)
haminさん、今日は飲み会だ~~♪
飲み過ぎないようにね(˶′◡‵˶)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
