スポンサーサイト


リメ缶ズラズラ。



今日も奈良は雨。
お仕事休みだったMARRYは
イベント前に大切な事をしに行ってきました♪

そう。 ストパーあてたんです( ´艸`)

あ、どうでもよかった感じ??
でも身だしなみは大事だからネ!
髪も無事にサラサラになりましたので
最後のアピールをしたいと思います


リメ缶73
今晩 値札付けて包装し始めるので
しつこくブログで紹介するのは最後ですヨ!
なので許してね~~



リメ缶74
昨日数えたら 全部で120コ ありました♪

MARRYにしたら超頑張った数です(●´∀`●)

こんな小さい缶が多いので
そんなに数が多く感じないんですケド



リメ缶80



リメ缶76



リメ缶77
少しですが 大きいのもありますよ♪



リメ缶78
赤バケツの後ろはロバさん(*´∀`*)

そしてチラリと見えるのは
『roba*photo』 のKさんのポストカード♪
ロバさん繋がりで(*≧m≦*)

Kさんは、ご自分のブログに とってもカッコイイ
MARRYのイベント宣伝バナーを貼って下さってるの!
こんな事がサラッと出来ちゃうなんて…男前(*≧艸≦) ☆
きっと、アチコチで告白されてる事でしょう



リメ缶79
蚊取り線香が入ってた缶。持ち手の穴が開いてるので
後でワイヤー付ける予定です♪

すっごくシンプルなんだけど、かなりお気に入りなの( ´艸`)
どこがや!!と言われそうですが
塗り方が上手く行った…気がする。



リメ缶81
最後はオモシロラベル。
『マセたカップルがデートしてるの図・第2弾』です(σ´∀`)σ
青春って…イイネ!!


ホントにズラズラとリメ缶並べただけの記事で
面白くなかったカモですが。
今度 プレゼント企画しますので
お気に入りラベルを探してて下さいね♪♪


イベント主催者様のブログはコチラです → ☆☆
お手数ですが、場所やお時間をご確認願います。
他にも楽しい催しがありますよ♪



ランキングに参加しています
応援のポチッを押して頂けると
寒い夜の作業も ポカポカ気分で進みます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

コンバンハー(´∀`∩

記事を読ませていただいていたら、
MARRYさんからの、コメお知らせmailが
来たぶるぐり。です。←嬉しかった。

こんばんは(*^▽^*)ノ
120こ?!え、リメカン120こ!!!
凄すぎます師匠(´;ω;`)

そして、イベント前の身だしなみ♥
可愛いMARRYさんらしいです(/∀\*)

見習いたいです(*≧∀≦)ノ

こんばんは~o(*º▽º*)o
リメ缶120コ…MARRYさんスゴ過ぎっっ!!
目を疑いました!!
お忙しいかなと思ったけどビックリし過ぎて
思わずコメしちゃいましたよ(๑°艸°๑)
赤缶カワイイです♡

( *’ vw ’)おお~

やっと一息つけそうな感じ?♡良かったね♬
それにしても、120こぉーー
頑張ったね〜♬
どれもMARRYちゃんらしくて可愛い〜
小森のおばちゃまはヤッパリイイね♡
見応えあって、どれを買おうか
ワクワクしてもらえそうだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

MARRYちゃんって凄く女子力高いんだよねぇ〜(*´艸`*)
も〜♬ジェルネールはお済み♡
そういう身だしなみを大事にするMARRYちゃんも大好き♡
想像では、長身のスレンダーで、ロングのサラサラヘアーのおしゃれな美人さん
だって息子さんが、シューっとしたイケメン風だったし♡
お顔が写ってなかったから想像だけどね♬
あ〜〜覗きに行きたいな〜♡

あれ?

今、アメーバでMARRYさんの宣伝活動してるんだけど、
今日の記事、めっちゃカワイイ♪
リンク貼らせてもらいます!
でもね、イベントの場所や時間がないよーって思ったの。。。
書かないの??

Re: ぶるぐり。さん( ´艸`)

意外にあったね…
細かいのが多いから、そんなに多く感じないんですよ~
昨日は値札付け…と言いながら
結局爆睡してしまったので作業は今日に持越し。
こうやって追い込まれて行くのね。
後に回す性格、見習っちゃダメですよ(*≧m≦*)!

Re: Maaさん(*≧m≦*)♪

コメント嬉しいです(●´∀`●)!
120…は多め?かなぁ?だといいけど!
他の方はどれくらいなんだろう…(*´ε`*)。
Maaさんのように
メインになるパッと目を引く寄せ植えが無いので
数で勝負しないとね(∩´д`∩)。

赤缶、気合を入れたから
お嫁に行けるといいなぁ。

Re: haminさん(*´∀`*)☆

ふふ。
作業をするつもりで 昨日は寝ちゃったから
やっぱり追い込まれてますよ~~♪♪
でも なんとか大丈夫かな? ありがとう(*´∀`*)!

女子力は…低空飛行なんですが
ネイルはして行かないとね!
やたらジャバジャバ洗い物したりで
ジェルネイルでさえ、すぐ落ちたり欠けたりするMARRY。
前日にやっときます♪♪
見た目は…ハードル上げちゃ、ダメΣ(゚д゚lll)!
ダイエットが必要なボディですよ!!

Re: ろみたんへ(*´∀`*)

きゃ~~(*´∀`*)☆
宣伝活動、ありがとう~~!
もうね…あまりにもシツコイかな??って
時間とかの情報、入れてなかった…(*´ε`*)。

主催者さんのブログリンク、入れておきます!!
ありがとうね♪♪

いよいよですね~

こんばんわ(*´∀`*)ノ

何か大事なことがある前、身支度綺麗にする気持ちとっても解ります!
これで万全。可愛い可愛いリメ缶、沢山の人の手に渡りますように。

なんと120個も素敵リメ缶作られたとのこと。ほんとにお疲れ様です。
 私も学性時代は大阪在住だったのですが、四国在住の現在をこんなに恨んだことはありません。応援にうかがえなくて、ごめんね。どうかまた現場の様子教えてくださいね。

 良い出会いがたくさんありますように(*´∀`*)ノ そして、最後の追い込み頑張ってくださ~い。

待ちに待ったイベントまでもうちょっとでワクワクしてます♪
今日upされてる素敵なリメ缶拝見して益々楽しみになりました。

MARRY26さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(*'▽')

こんばんは(^-^*)/

120って、凄い~!!
肩凝ってるんじゃない?大丈夫ですか?
それでもストパあてにいくなんて、なんて女子なの~!!
スーパーにスッピンでマスクと帽子被って行く私と、違いすぎる。

赤バケツ、可愛いわぁ♪
青缶の、着ぐるみらしき人も、気になるー!( ´艸`)ムププ
最後の追い込み、頑張って下さい。

姫花きりんさん(*´∀`*)☆

いやいや、十分応援して下さってますよ♪♪
優しいお言葉 すっごく嬉しい~( ´艸`)!

髪の毛は…興奮してくると
ボワボワと広がって来るからね(σ´∀`)σ
周りの方がビックリしちゃう~!
でも これで万全ですよ~(*≧m≦*)

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

スッピン、マスクと帽子は 若さゆえの特権ですよっ!!
ウラヤマ~~( ´艸`)
(と言いつつ、若くないけどスッピンで普段はウロウロ…)

デカめの缶、結構イイですよね(自画自賛)
結局シンプルが一番良いんじゃ…と気付いて
唖然としちゃう(゜д゜;)!!

ゴチャゴチャポップも…良い…ハズ。

Re: あやせなさん(*´∀`*)☆

あやせなさんに
直接お会いできるなんて…(*≧艸≦)☆☆
こちらこそ 楽しみ過ぎる~~

え~っと…
ガッカリとかは…なるべく顔に出さないで…ネ??

お疲れさま

120個のリメ缶って凄すぎ(☆。☆)
頑張ったねぇ
皆さんの元へたくさんお嫁に行きますように(*^▽^*)
イベントいよいよですね!!
頑張ってね(^o^)v

Re: satommyさん(*´∀`*)☆

わ~い(*´∀`*)
ありがとうございます♪♪

…今日、奈良でも雪が降ったんですよ~
明日は寒そう(∩´д`∩)
メチャメチャ厚着して頑張りま~すヾ(●´∀`●)

(ポッチャリは…重ね着のせいだと言えるし!)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
