スポンサーサイト


ゆぽぽさんからのサンタ便!



さてさて 素敵便第2弾です。

実は先ほどの ぶるぐり。さん便は
『黄色のプラ鉢送りました』と言って下さってたので
今日辺り届くことは知っていたのですが…
(プラ鉢どころじゃなかったですネ!!)

はい、コチラ…

プレゼント110
ズドドン。
まるっきりのサプライズです(゜д゜;)!!
仲良くして頂いている
『多肉超絶初心者の歩み』 のゆぽぽさんからでした♪

ゆぽぽさんは超絶初心者を名乗りながらも
色々ご存じで、いつもMARRYに教えて下さるの~( ´艸`)!

早めのクリスマスプレゼントですよ♪
使わないのについつい買っちゃうペパナプ
受け取って下さい~


とのメッセージ。
いえいえ、そんなことありません!!
きっとご用意して下さってるんですよ~
気を使わないようにと、優しいお言葉(*≧m≦*)

素敵な女性だ~~!
惚れてまうやろ~~!!


プレゼント111
その素敵女子がセレクトして下さった
タイガーのペパナプ(*´∀`*)☆

絵柄もホント、イロイロだ~~!

職場から遠くなって 全然行けなかったの
そろそろ買い出しに行かなきゃ!だったので
すごく嬉しい♪


プレゼント112
コチラは同じペパナプの裏表。マッチョな男子が良い笑顔


プレゼント117
帽子、小っさ過ぎない?…のサンタさん。
鮮やかな色のペパナプもパッと明るくなるので重宝♪


プレゼント114
またまたサンタさん。 水玉柄+サンタなんて!
最強でっせ~♪ スゴイ好き( ´艸`)

フルーツ柄は、オールシーズン使えるようにとの配慮!?


プレゼント115
マトリョーシカの木製クリップと
モンスター柄、セクシー短パンポリス柄のペパナプ!!

なんてバラエティー豊かなラインナップΣd(ゝ∀・)!


プレゼント116
最後はクリスマス柄のマスキングテープ 3つも(゜д゜)!


いや~~
もうホント…どうしましょう(∩´д`∩)
頂き過ぎなんです~~!!

プレゼント110
もう1度。これですから!!

イベントで使ってネ♪ と優しいお言葉を頂きましたが
も・ももももったいない~~!


…とは言え。
しばらくニヤニヤした後、なくならないように少~しづつ
使わせて頂きますね♪♪


ゆぽぽさん、本当にありがとうございました!



同時に2つの素敵便記事を読んで下さった
優しいアナタ(*´∀`*)☆
ポチッと応援ボタンを押して頂けると
嬉しいです♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ステキ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

カラフルでステキなペパナプばっかりですね♪
ストライプ柄のマッチョな男の子と女の子が気になるぅ

私も何度かゆぽぽさんに教えていただいたんで
初心者の皮を被ったベテランだと踏んでます( *´艸`)
噂してるとくしゃみしてたりして・・・
ゆぽぽさんごめんなさいm(__)m

イベント近づいてきましたね
お天気良く温かいと良いのですが・・・
準備頑張ってくださいね(*^^*)

気にせずバンバン使って~♪

フライングタイガーってずるいと思うの。
アート作品みたいに壁一面にディスプレイされてるんだもの。
ついついカゴに入れちゃってね、
この倍は買ったのだよ…。
使い道がないのにー!で送りつけたっ(; ・`д・´)
マステは3本セットだったのよっ♪
クリスマス物って使える期間が短いでしょ。
ついつい買っちゃったけど、困ったのよ(;^ω^)
ばんばん使ってくださいませ~!

MARRYさんもsatommyさんも…!
私は間違いなく超絶初心者ですのでー!
たまたま同じものを持ってただけとか
気になって調べたことがあるものだったりとか。
たまたまです、たまたま~♪

Re: satommyさんヾ(*´∀`*)ノ゛

こんばんは(*´∀`*)☆
もうね…
何パターンも 後から後から出て来て
えっ??
国旗とか出す、マジック??って一人ツッコミをしたくらい…
(satommyさんに頂いた素敵便もまさにこの感じでしたよ!)
お気遣いに感激です!

それに…
初心者の皮を~~ そうですそうです!!
お散歩されてる公園の木の名前とか
すごく知ってらっしゃるの♪
atommyさんと二人で詰め寄って
『ベテラン園芸家に何でも聞きやがれ』とかのブログ名に
改名してもらおうっか(*≧艸≦)!!

Re: ゆぽぽさん(*´∀`*)♪

もうね~~
ピンチの時のドラえもんポケットか
国旗を出す手品の様に次々とペパナプが…(゜д゜;)!
衝撃のクリスマス便でした~♪
ありがとうございました!

ベテランさん疑惑は まだ晴れてないんですよ~~!
新ブログ名もsatommyさんと(?)考えたし、
良かったら新年から使って下さいね(*≧艸≦)☆


おはようございます

ヾ(●´∇`●)ノ可愛いペパナプ!

とくに、ちっさい帽子サンタさん(笑)、
レディーポリスさん!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
可愛い~!かっこいいです

イベントへの活力になる
素敵便ですね(*´Д`人)

Re: ぶるぐり。さん(*≧艸≦) ♪

ね~~♪♪
バラエティ豊かなぺパナプ( ´艸`)!
セクシーポリス、カッコイイね~

何に使おうかと
考えるのも楽しいです♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
