スポンサーサイト


ぶるぐり。さんからのお返しのお返し便。



急に寒くなりましたね!
MARRY実は 薄着で大丈夫派なんですが
さすがに昨日はパジャマを長袖にしましたヨ。←
(今まではTシャツ。お布団は暖かいし♪)

そんな季節感のない女ですが
落ち込んだりはします。


プレゼント102
先日作ったショップカード的なモノ。
画用紙に貼って完成間近だったのに
アドレスを間違えてた事に気付きました


ヒ~~~。 もう嫌。アタイのバカ。

と、何もかも無気力になりそうだったのですが…


プレゼント100
はい、 ド~~ン♪♪

素敵なプレゼント便を頂きました
スゴイデッカイ。ドウシテ??
と思ったら何と!! 
お二人から 別々に届いた荷物だったのです(゜д゜;)!

まずは『blue green』の ぶるぐり。さんから( ´艸`)♪

プレゼント101
ぶるぐり。さんデザインのラインキャラ『コノフィちゃん』

先日、リクエスト宛名ラベル企画をされてまして
リメ缶とか送る機会が増えつつあったMARRY、
ド厚かましくも 細かい注文をお願いしたんです(*´ε`*)。

それを快く作って下さったお礼に
その時作っていたリメ缶を『貰ってくれますか?』と
お送りしまして…

この度。
『いつもお世話になってますので』と
素敵便を送って下さったのです。

多くない??

エンドレスになってしまいますよ!ぶるぐり。さん(゜д゜;)!!

しかも、MARRYが『使いやすい♪大好き♪』と言っていた
100均多肉の黄色のプラ鉢まで~~(*≧艸≦) !!

プレゼント103
他にも沢山入れて下さってました


プレゼント104
姫秋麗か、ブロンズ姫の葉挿しちゃんストラップ(*≧艸≦) !
ブログで見た事ある♪  その時の記事は→コチラ☆

メチャメチャ細かいお仕事♪
スベスベで、意外に硬い!(樹脂粘土だと聞いていたので…)
市販では絶対無いと思うので、レア中のレアですヨ(˶′◡‵˶)♪


プレゼント105
イラストシールとマグネット♪♪
男の子のキャラは 息子さんをモデルにした
『ブルゲリ帽子のリトくん』だそうです(●´∀`●)

一品毎に、コノフィちゃんやリトくんが
説明してくれてるの~
親切


プレゼント107
シールは多肉ちゃん
とっても繊細なイラスト!


プレゼント106
ぶるぐり。さんデザインのラベル☆

わ~い カッコイイ~~(*´∀`*)!
頂いたプラ鉢にこのラベルを貼ってリメイクしよう
左上には ろみたんリクエストラベルに付いてた
おすましカエルさんだ~♪


プレゼント108
ふふ。
鏡餅シール(*≧m≦*)
乗っかってるのはブルゲリちゃん♪

カッコイイのも可愛いのも
パッとデザイン出来ちゃうなんて~(゜д゜;)ビックリダネ!



プレゼント109
そしてコチラ。手作りのブローチです。
どこまで器用なのっ(゜д゜;)!
虹の玉カラーですって♪ 紅葉してるのね

以前、デコさんも頂いてましたよ~(*≧m≦*)オソロ!

可愛いポップアップのカードに付けて下さってました

先ほど ぶるぐり。さんのブログにお邪魔した所
他にも仲良くされてる方に
プレゼントされてる模様(゜д゜;)!!

MARRYだけでも頂き過ぎだと言うのに…
すごいパワー! 太っ腹!!


今回、受け取ったのが夕方で
薄暗いベランダ&お部屋の写真では 
素敵さをお伝えしきれない

今回のぶるぐり。さん旋風♪
他の方のブログでも 素敵に紹介されると思われますので
伝えきれていない部分は
皆さんのブログを見て 補って頂きたいです(*≧m≦*)


ぶるぐり。さん、本当にありがとうございました♪
またいずれ『お返しのお返しのお返し便』を
お送り致しますヨ…(σ´∀`)σエンドレス!



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
とっても励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは!! 以前にももらったのにまたブローチもらっちゃった~(。ゝω・。)ゞ

『やっぱりみんなで、おそろいのブローチにしたかったのです(@^^人) 』
だって~♪
なので、みんなでおそろだよ~ヽ(≧▽≦)ノワーイ

いまごろ、MARRYさん。。。鼻血だしてない? (*≧m≦)

こんばんわ(*´艸`*)
ムフフ♡私もぶるぐりさんから頂いちゃいました~♪♪
可愛いグッツが沢山出てくるからビックリしちゃったよ(*^_^*)
本当、ぶるぐりさん器用だよねーッ

ショップカードにはちょっと凹むね(;´ェ`)
でも素敵便パワーで元気出してねッ

コンバンハー(´∀`∩

イベント準備に忙しい中ブログアップ
ありがとうございます!!

ヾ(*´∀`*)ノ
皆でいっしょのブローチなんです!
・・・今思えば、はざしストラップも
オソロでした(爆)

イベント、もう後数日ですよねっっ
ブローチ通して、大成功の
念を送ります!!
_| ̄|=====○多肉ビーム

私まで。。。

聞いてよ~!!
私までぶるぐり。さんのブローチ他豪華セットいただいちゃったのよー!
もう、どうしよー(゜o゜)
MARRYさんが小心者の私の心をプッシュしてくれたからだわ~感謝♪
みんなオソロってところがいいよね~
それに紹介もイロイロでブログ巡りが楽しいわ♪
MARRYさん、文章ウマイ(*^^)v
次はどなたのを見せてもらおうかな?

↑ゆぽぽさんのペパナプ、どれもかわいいね♪
イベントに大活躍だね~
ファイト!!

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

先ほどお邪魔してきました~♪
デコさん、写真も紹介も上手~~(*´∀`*)☆
デコさんのブログ見て
『これで素敵さが伝わっただろう…』と一安心しました~(*´ε`*)。

そして、さっそくラベルも!!
MARRYはもう少し先になりそうですが
デコさん(とデコさんパパ)に頂いたダストボックスもだし、
この冬、室内作業が大充実でこれからが楽しみ~~♪

Re: Maaさん( ´艸`)

ウシシ。
Maaさんの所も覗いてきちゃいました~♪
この日の為にボードを用意されてるなんて
スゴイ予知能力~~(*≧艸≦) チガウカ。
いやいや、それほどピッタリでしたよ☆

皆さん素敵に紹介されてるので
ちょっと肩の荷がおりました…
いや、『荷』ではないんですけど!
素敵さを伝えきれていない
もどかしさがあったので(*´ε`*)。

Re: ぶるぐり。さん(´∀`∩

は~~い( ´艸`)
当日、このブローチを付けてパワーを感じますよ!
それにしても…
各ブログで素敵便ラッシュ♪♪
大変だったでしょうに、ありがとうございました(*´∀`*)!
皆さんの紹介が 個性が出てて面白いですよね♪
MARRYは…一番大雑把(∩´д`∩)!
は・反省します…

Re: ろみたんへ(*≧艸≦) ☆

ろみたんの記事も見たよ~~♪
いつも思うけど すごくフンワリした気持ちになる!
アットホームな感じ( ´艸`)??
ろみたんのお人柄がジンワリ出てるんだネ。
ジンワリどころじゃないかも。ダダ漏れかも( ´艸`)!

プッシュ?
はて…したっけ~??
ろみたんの愛されキャラが
みんなを自然に惹き付けるんだよ~♪

↑今日…メッチャ褒めちゃった(*≧艸≦)テレ。テレ。

ひゃほーー ぶるぐり旋風我が家にも吹き荒れてます~
もうかわいいかわいい マジかわいい
人によって紹介の仕方が違ってそれがまた面白い&楽しいね^^
そして意外と写真が悪い人が多い…私もだけど(笑)
どれだけ急いでアップしたかったかが分かって、
逆に、いいなー って思っちゃいましたw

もうすぐイベントかな!?
あと一息頑張ってねー!! 横浜からガンバレオーラ送っておきます♪

Re: アズさん(*´∀`*)☆

アズさんもだったのね~~♪
さっき見てきました(*≧m≦*)
皆さんに…スゴイ数!!
本当にクリスマスプレゼントだよね~♪
ここ数年クリスマスプレゼントなんて
あげるばっかりだったので
最高にHAPPYです(*≧m≦*)

頑張れオーラ、ありがとう♪
さっそく感じました~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
