タマカラやナンヤカンヤ。



先日から苦しめられてきたタマカラワイヤーが
完成しました♪
自分で決めた『1日2コ』というユルいノルマさえ
守れず結構焦りましたが。

日常107
結局20コ、持って行くことになりました。
(後10コ待機中)


日常108
ロバさんがお花を背負っているよ!
ここにセダム寄せとかしたら可愛いと思うけど~~(*≧m≦*)


ロバさんと言えば…
仲良くして頂いてる『roba*photo』のKさん。
ついこの前まで『ラボ・フォト』だと思ってた(゜д゜;)!

何でも出来るKさんは 職人さんのイメージなので
研究所とか工房とかの意味の『ラボラトリー』から来てるのかな…と。

Kさんが販売されているポストカードが届いた時
ロバのハンコが押されてて…

カ~~ワイイ♪♪ ラボとロバを掛けてるのね♪
…いや、
元からロバじゃった~~~!!

と、愕然としました!
Kさん、勝手にバタバタしてゴメンナサイ(*≧m≦*)


日常113

イベントでは こんな感じで
ポストカードをディスプレイさせて頂く予定です♪
『多肉植物って? アロエとか?』 てな感じの方も
まだまだいらっしゃるので、わかりやすいカードをチョイス♪




日常109
後は 缶蓋でウェルカムボードを作ってみました

アラレか何かの蓋だったと思うけど。

アンティークショップで購入した
↓ この缶が可愛かったので赤で古びた感じにしてみたかったの。

日常85



日常110
汚くし過ぎかな??
赤の鮮やかさが出しきれてないね…(∩´д`∩)。
1つは イベント当日
『空き缶4つ以上お持ち頂いた方へのプレゼント』
にしますね。


日常111
昨晩は結構な風だったので、
ディスプレイのこのコ達はお家に入れてやりました
多肉ちゃんと雑貨達の冬越し…どうしよう(*´д`*)




リメ缶72
『昨日ラベル貼ったヘンなリメ缶』のコーナーからは
『ませたカップルがピクニックしてるの図』です。

MARRYのラベルファイルには
『ファンキーピクニック』と題名をつけてます(*≧m≦*)

表が独特過ぎる分、裏面はシックにした気がする。
安心して購入に踏み切って頂きたいものです




今日は以上です~~(*´∀`*)☆
長いけど読みました~♪ のしるしに
ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

どーも(^-^*)/
ラボじゃなくて、ロバなんです~( ´艸`)ムププ
え?なんでもできる?
・・・それは誤った解釈なので、訂正ねがいます(。-∀-)ニヒ♪

元々、ロバミミというサイトをしていたので
その派生って感じで、roba*photoにしました。

コメントいただいたのと、入れ違いで記事アップしちゃいましたので
良かったら、確認お願いします♪

たまから、頑張りましたね~!!
ロバ! ロバほしぃ・・・!!
ファンキーピクニックというタイトル、ウケました あははは (≧∀≦*)

(´∀`*)もえもえっ

たまからちゃん。

1日2個でも結構大変そうな
気がします。
(いや、作り方は知らないので勝手なイメージです)

なので頂いた時には、感動でした。゚(゚´Д`゚人)゚。

それが、こんなにたくさん!!
イベント、ますます楽しみですね♥

カップル・・・がめちゃくちゃ
若い気がする(笑)・・・と。思う
ぶるぐり。なのでした(*´ω`*)ウフ

Re: Kさん(*´∀`*)

ふふ。
難しい作業もチョチョイのチョ~イ♪の
スーパーガールですよ(*≧m≦*)☆

記事見ました~~!
メチャメチャメインで書いて下さって(゜д゜;)ビックリ!
ありがとうございます♪
テレるけど…嬉しいで~す(*´∀`*)

Re: ぶるぐり。さん (´∀`*)

タマカラちゃんは手がね…ガサガサになるんです~
なので気分転換~とか言ってる内に
違う事しちゃって(∩´д`∩)!

寄せ植えだとさらに可愛くなると思うから
チャレンジしてみてね♪♪

ホントだ…カップル程の年齢じゃないかもね!
友達以上恋人未満(*≧艸≦) !

すすんでるねぇ~!

おーぉ!
タマカラちゃん、並べたらかわいい(*^_^*)
順調にすすんでるようですね~♪
welcomeボードもステキ!汚しすぎじゃないよ。
もうすぐですね、イベント!
お持ち帰り袋やつり銭などの用意もお忘れなくね~!
寒いみたいだから、ぬくぬくソックスとカイロもねぇ(*^^)v

Re: ろみたんへ(*≧艸≦)

す・進んでる…かなあ??
ドキドキしてきたよ~~(*´ε`*)
そうそう、必要なモノ
あらかじめメモしとかなきゃネ!
寒いのは困るよ~~
カイロカイロ…_〆(・_・。)^

こんばんは(*´∀`*)

タマカラちゃん、頑張っただけあってどれもかわいいじゃないの~
童話に出てきそうな動物たちがメルヘンチック(*≧m≦*)
新作のwelcomeボードもいい~
当日かわいい商品が並ぶんだろうな。。。いけないのがすごい残念なんだけど(。-_-。)
でも楽しみにしてますね(^-^)

Re: ngardenさん(*´∀`*)☆

ありがとうございます♪♪
やっと目途が立ってきて、安心しました~
昨日まではすごく焦ってて…(*´ε`*)

皆さん応援して下さるので
心強いです♪
あとちょっとなので…頑張ります!
ngardenさんの所も すごく寒いイメージなので
風邪など引かないようにネ(*≧m≦*)!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター