寄せ植えとアノ人似のリメ缶



こんにちは~

なにげなく記事を書いてますが
『アレ?今日はイベントなんじゃね??』と
思われた方もいらっしゃるのでは(*´ε`*)?

実は…来週ですヨ!

かなり前から ギャーギャー騒いでいますので
まだかよ!!って感じですよね(*≧m≦*)。

ふふ。
ラストウィーク…さらに大騒ぎすると思います
お付き合いの程、よろしくお願い致します♪


それでは 今日の多肉事
昨日頂いた多肉ちゃんを植えつけましょう♪

多肉11・30
haminさんに頂いたプラ鉢…これで終了です!
いや~~
イロイロ使えて、本当に助かりました~(*´∀`*)☆



多肉11・30-2
リバーシブルなので 後ろからも(*≧m≦*)。

…さっきの方が前っぽいかな?
もう少ししたら、馴染んでくれそうな予感がしますネ。



多肉11・30-3
ムムッ??
右端のこのコは…??
MARRYの欲しかった『大型姫星美人』では??

このコをイメージして『姫星美人』をポチッたんだけど
家にいた『ブレビフォリウム』と同じコが届いた経験が…
違うかも知んないケド、プチプチ可愛いね♪
頑張って増やしたいです( ´艸`)



次は恒例(?)の『昨日ラベル貼ったリメ缶』です

リメ缶66
これはちょっと大きい缶なので
冒険せずにオーソドックスなラベルで(˶′◡‵˶)!


今日は後ろ姿に注目してみましょう♪

リメ缶67
前にしてもイイぐらい、ペタッと貼ってますヨ。



リメ缶68
朝日がビカーッとしてる中、呑気なおじさん!
前部分は多分シックなラベルだったような。
気分に合わせてクルクル回してくれたら嬉しいな(*´ε`*)



リメ缶69
白地に紺の水玉模様…使いすぎダロ!!
昨晩はそんな気分だったのかな?
日によってお気に入りが変わります(*≧m≦*)



リメ缶70
さて。タイトルにあった『アノ人に似たリメ缶』

バナナマンの日村さんに似てません??


リメ缶71
似てます(*≧m≦*)! 可愛い


今日は以上です♪


ランキングに参加しています(˶′◡‵˶)!
応援にポチッとして頂けると
毎日楽しく頑張れます♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちはー!(*^^*)

バナナマンの日村さん…!!そっくりすぎて見つめちゃいました!!(笑)

そしてそして毎度のことながら、MARRYさんのつくられるリメ缶、かわいすぎます…。
個人的には青地にお花のイラストが描かれているリメ缶がどんぴしゃ好みでした…!!(*ノωノ)
来週のイベント!!あまりイベントに出かけたことがないのでどんなものかわからないのですが(・_・;)、MARRYさんの愛のこもったリメ缶さんがいい人にわたってくれますように!お祈りしています(*^^*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。日村さん(*≧▽≦)ノシ))
ほかにも、徹子さんや小森のおばちゃまだね~!! ん?小森わかるかな?
↑だた、髪型が似てるだけ?(*≧m≦)

毎回、おもしろいの見つけてくるね~!!

Re: あぴこさん(˶′◡‵˶)!

ウヒヒ。
似てたよね? 良かった~(?)
クセがあるので あんまり作れないんだけど
密かに紛れ込ませておきます♪

そして…
青地にお花イラスト…!確かにクラシックで
あぴこさんっぽい♪♪
MARRYもコレ、かなり好きで
困った時の花柄頼み~~になってるよ(*≧艸≦)

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

確かに!!
小森のおばちゃま、懐かしい(*≧艸≦)
わかる世代ですよ♪♪
ファッションもオシャレだった気がします~

全面には個性的すぎるので
コッソリ裏面に紛れ込ませて
一人でニヤニヤ楽しんでるよ(*´ε`*)☆

こんにちはー!

リメ鉢!活用されてますね(*^^)v
あの、プラ角の、ですよね??

もとがアレに見えない可愛さっっ、(∗•ω•∗)

MARRYさんのリメ缶
くるくる回して楽しめるのが
嬉しいですよー(´∀`*)

母に裏表写真で見せたら
一緒の鉢なの!? 可愛いわねーって
言ってましたヾ(^v^*)ノ*+

Re: ぶるぐり。さん( ´艸`)

そうそう、ド黄色のアイツだよ~~♪
使わないよね…って捨てまくってた過去に戻って
ゴミ箱を漁りたい気分です←人としての尊厳!

ふふ。お母様にも見せてくれたんだ~♪
そう言えばぶるぐり。さんも 初めは
別のリメ缶だと思った~って言ってたような( ´艸`)
母娘で可愛いコメントありがとうございまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター