スポンサーサイト


可愛い!リトルサンタ便!



リトルサンタ??
はて?? 何ぞや??
とお思いでしょうが(*≧艸≦)

コチラです

プレゼント93

『デコのぼこっと』 のデコさんから届いた素敵便の事でした♪

中に入ってたお菓子です(*´∀`*)!
わ~い わ~~い♪
『イベント準備しながら食べてね!太っても知らないよ!』の
コメントと共に…
ぐぬぬ。MARRYの精神力が試される時が来ましたね!
絶対!計画的に頂きます!!

ポリ…ポリポリ…

無理でした。



プレゼント94
イカしたサンタさん模様のペパナプ
『オレんトコ、来ないか?』って言ってますね。確実に。
サンタさんにお持ち帰りされるなんて!!
ドラマチック( ´艸`)



プレゼント95
コレです! コレ!!
何やら もう可愛い雰囲気を醸し出している物体が
メインなのでした(*´∀`*)☆



プレゼント96
テープに名前が(゜д゜;)!!
特別感!!嬉しい~~

もうお気付きの方もいらっしゃいますね。
昨日『多肉ですまいる』 のろみたんも紹介されてましたよ♪

haminさんの「ろみたんさん」呼び卒業宣言をマネっこして
MARRYも「ろみたん」で行きます!! なんか緊張~~(∩´д`∩)




プレゼント97
ひゃ~~ 可愛い
デコさんのお父様手作りの 『MAIL BOX』ですヨ♪
ふふ。ココにもお菓子が。
デコさんはMARRYを太らせて
食ってしまおうという魂胆ね!

元々は ジャンクで個性的な作品を発表されている
『とんかちhandmade』の とんかちさんのブログ作品を見て
デコさんが許可を頂いた上で、お父様に作ってもらったものを
お裾分けして下さったの!

ややこしいですね。
その辺の流れを知りたい方は
デコさんのブログ→コチラ☆



プレゼント98
中には鉢底網と手作りラベルまで(゜д゜;)!
細かいお気遣い!

うわ~~
何色に塗ろうかな( ´艸`)??
水色が良いかナ??と思ってるんだけど…
MARRYが塗るのは イベント終わってからだから
もう少し迷っとこう♪

デコさん!! 
今回大活躍でハードワーク気味のお父様!!
ありがとうございました~(*´∀`*)☆



そしてこちらは 別件です。

プレゼント99
ブロ友さんではないのですが
知り合いの方が 多肉ちゃんを分けて下さいました♪

フフ。プチッと可愛いコ(*≧艸≦)

ありがとうごさいます!!
(見てらっしゃるかな?)

明日、寄せ植えしてみますね♪♪


先日から しつこくアピールしている
イベント準備の合間の癒しになります~(*≧艸≦)


今日は以上です♪
ついでに ポチッとして頂けると
すっごく励みになります~~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

フレ~フレ~

こんにちは(*´∀`*)ノ

楽しくも大変な準備作業の毎日、お疲れ様です!

そんな合間に素敵な品が届いて、ほくそ笑むMARRYさんを想像して
ほくそ笑む私(ややこしい)。
イベントが終わってからの楽しみも増えると、パワーでますよね!

そして、デコさん、甘いモノも一緒に入れてくれるなんてほんとに優しい・・・。
家事も仕事も子育ても、目が回る忙しさでしょうけど、体調崩さないよう温かくして準備作業頑張ってくださいね。

イベント会場からの様子も楽しみにしています(*´艸`*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! 細かくご紹介いただきありがとう~(*≧m≦)恥ずかしい~!!

ふふふ。。。 おぬし罠に、はまっとるなぁ~!!
まあ、気分転換しながらがんばれぇ~♪ (。ゝ∀・)b

ちなみに、そのペナプを使ってリメ缶作ってみたけど
シワシワになってしまった。。。やっぱむずかしい~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

イベントに向けてラストスパート!!
終わったら、ゆっくり塗ってやってください♪
MARRYカラー楽しみにしてますo(*>▽<*)o

※ちなみに、私が送ったラベルはゴミ箱缶になってますから~(。 ゝ艸・)

Re: 姫花きりんさん♪

ふふ。
ほくそ笑むMARRYを想像して ほくそ笑んで下さるなんて!
こちらこそ ほくそ笑み返しですよ!!
…なんだかエッシャーのだまし絵の様に複雑な構図~(∩´д`∩)

応援ありがとうございます♪
元気出た~~!
すでに先日から 素敵便&温かいコメントで
元気出っ放しなんですが(*≧艸≦)

ブログにコメント、あんまり残せなくてゴメンなさいね。
読み逃げさせて頂いてます(*´ε`*)。
お日様求めて棚移動、お疲れ様です~~

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

モグモグ…。←

いえいえ、細かく…なかったね。
もっと色んな角度から撮れば良かった~~(∩´д`∩)
でも ろみたんが紹介してくれてるからネ。

他の方にも送られてるのが
チラホラと紹介されてますが…
お父ちゃんスゴイ!!
頑張って下さった~~~(*´д`*)!!

大喜びだったと、ゼヒともお伝え下さいね♪

※そ・そうか…ダストボックス!
とんかちさんはメールボックスとおっしゃってたので…
なおさら水色、ピッタリな気がする…(*≧艸≦) !

こんばんは~★

デコさんからの素敵便?!
ドキドキ幸せ盛りだくさんですね><*
お菓子をそっこー食べちゃう
MARRYさんが可愛いwww

いよいよ明日ですよね???イベント

準備頑張ってください^^@ノ大盛況!

わーい!おそろ(*^^)v

やっぱりMARRYさんもセルフペイントですよね~♪
どんなゴミ箱になるのか?
楽しみだな~♪

デコさんの罠にはまっちゃうなんて、かわいいッス(*^_^*)
送るデコさんの気遣いも、うれしいよね~。

来週は寒くなりそうだから、肉布団着て温かくしてね~(^_^;)
もぅ着てるって??
そうそう、インフル注意だよ!

Re: ぶるぐり。さん★

お菓子はソッコー、MARRYのエンジンになってくれましたヨ( ´艸`)♪

そしてそして、イベントイベントうるさく言ってますが
実は来週の日曜なんです…(*´ε`*)!
だいぶ前からギャーギャー言ってるので、てっきりアレですよね!
しつこく来週一週間、最後のギャーギャーがありますので
もしよかったら お付き合いください(*≧m≦*)♪

Re: ろみたんへ(*´∀`*)☆

まだ『ろみたん』呼びが照れるわぁ。
いやいや、だんだん慣らして行きます!夜露死苦!!

そうそう肉布団…って!!
ノリツッコミさせないで~~♪
明日、納品に行くんだよね?
売上以上に多肉を買っちゃ、ダメだよ~~(*≧m≦*)!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
