スポンサーサイト


イベント準備、アレコレ。



とうとう来週の日曜に迫ってきたイベントですが
細かい作業を朝から頑張ってます


日常106
ショップカード…と言うほどカッコいいもんじゃないけど
宣伝用の(*´∀`*)
後で切り抜いて 画用紙に貼って行きます

こういうの先にやっておかないと
前日とかに泣きそうになるからね!!
あげく、もういいや~とか(*´ε`*)



日常105
『roba*photo』 のKさんのポストカードを飾らせて頂くので
案内用のカードです(˶′◡‵˶)
クラフト紙でクールに(?)

Kさんはすんごく器用なので 
ご自分で作られた方が素敵なカードが出来るかとは思いますが
私事ですのでね。お手を煩わせる訳には…!
こんな感じでご了承ください。




リメ缶64
昨日ラベルを貼ったリメ缶。
ピンボケ過ぎてごめんなさい(∩´д`∩)

ワイヤータマカラ作りは 1日2コ。
リメ缶のラベル貼りは 1日10コが限度かも




リメ缶65
同じ大きさの缶は
2~3種類のラベルで作ろうとは思ってるんですが…

ついつい色んなラベルに手を出しちゃう(*´ε`*)!
そうすると、合わせるペパナプとか貼り方とかを
考えちゃって 作業が進まないんスよ~~

でも、こんなバラッバラのリメ缶が80コ程並んでたら
楽しいと思いません(*≧艸≦) ??

お近くにお越しの際は ゼヒゼヒ立ち寄ってみてくださいな♪


主催者様のブログです。
お手数ですが 場所やお時間、ブース等は
コチラでご確認ください → 四天王寺さんの わっか市

※しつこくアピール
 ドリンク缶以外の 空き缶4つ以上お持ち頂いた方に
 プレゼントをお渡しします (先着7名様)
 空き缶集めのご協力 よろしくお願いします♪♪



ランキングに参加しています(*´∀`*)
ポチッとして頂けると
ラストスパート!頑張れそうです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは!

準備大変そうだけど、ガンバー! ٩( 'ω' )و
近かったら私も行きたいですっ!!
こんなカッチョイイ缶が80個も並んでたら圧巻だよね!
うん、もし行ったら買うね! 5個は買う!w
行きたいっ行きたぁーーい!(´TωT`)ショボボボーン
当日の様子も是非見せてくださいね~♪

そーだ、ウチ、犬缶でよければ缶集めに協力できますよ?w
サイズはトマト缶サイズ~
いつでも送るから言ってね(o⌒▽')b

頑張ってくださいね。

準備もラストスパートですねー。
どれもこれもステキ缶で、お客様は買うときは迷ってしまいますよー。絶対。

来週中頃は寒くなるって週間予報で言ってたので、お忙しい準備の中
風邪などひかぬようお気をつけて・・・

わっわっ!!
私のために素敵なカードまで作ってくださって、ありがとうございます><。
私のほうこそ、イベント準備でお忙しいときに、お手を煩わせてしまって、申し訳ないです。

ショップカードも、リメ缶も、さすがですね♪
あぁ~近ければ行くのに!
うち、あんまり缶詰つかわないんだけど、
たまにトマト缶使うから、捨てずに貯めとくね!
イベント、頑張って~!!!

こんにちは。
リメ缶すごい!
雑貨屋さんみたい!
MARRYさんすっかりリメ缶職人ですね。
上手すぎて惚れ惚れ♪( ´▽`)
私なら、フランボワーズ缶と鳥と赤ちゃんが鉢合わせしているのを買うなぁ〜なんて思いながら凝視しちゃいました^_^。
遠くて行けないのが残念(>_<)。
MARRYさん頑張れ〜♪(´ε` )ですが頑張りすぎからの…当日インフルエンザとか…風邪でダウンとかしないで下さいね〜(^_^;)。

準備がんばれー!

わぁ、大変そうだね~
カード作るんだったら、名刺用の紙が便利だよ!
うちはね、文房具屋さんでA-oneとかELECOMの名刺用の
紙を買ってるよ。
印刷もきれいで切りはなすのは簡単だし、紙の厚さもちょうどいい感じ。
背景もダウンロードできたと思うよ。
主人は名刺、私はボンボタさんにブログ名書いたカード置いてもらったり。
参考になれば~! って遅いよね。。。

リメ缶製作がんばってるね~♪
80個も?
MARRYさんのリメ缶はすごく丁寧だから
時間かかるだろうなぁ~
あんまり無理しないで、たまには多肉見て一休みしながら
がんばってねぇ~♪

こんばんは

行きたい 行きたい 行きたいよ(T^T)
遠くて行けない(涙)

ここから ここまで全部下さいって 言いたいなっ(^q^)

馬缶 インパクト大\(^o^)/
素敵ですo(^-^o)(o^-^)o
無理しないでね




ぐあああああ可愛いリメ缶!!!

今日は友達が我が家に来てたんで、
MARRYさんの缶を自慢していたところでしたw

イベント、遠くから成功を願っていますよ~!!
いや、絶対成功しますね。^^@

細かい作業大変そうですが、
がんばってくださーい♪

こんばんはッ☆
ショップカード作り…
私は前日に泣いたクチです(T∀T;)
大変だけど頑張って乗りきってね~!!
ズラズラ並んだ可愛いリメ缶達♡♡
私も遠くて行けないのが残念無念です~(≧д≦)

Re: JOJOさん( ´艸`)!

ふふ。
応援ありがと~♪
当日、テンパリ確実なので写真…撮れるか??
頑張ってみます( ´艸`)
またレポート見てね♪

ワンコ缶、嬉しいです~(*≧m≦*)!
皆さん優しいなぁ
イベント後、皆さんへのお礼を兼ねてプレゼント企画
やれたらいいナ…と思ってるので
貯めてて頂けると助かります!!
ありがとうございます♪♪

Re: ててくんママさん♪

は~~い♪
お気遣いありがとうございます!!

お客様…
ふふ( ´艸`)迷って頂けたら嬉しいナ♪
前に 可愛らしいお嬢さんが、彼氏さんと
う~~んと迷ってらして、すっごく可愛かったの!
なんか見ててニコニコしちゃう(*≧m≦*)

今回も、色んな方と出会えますように~☆

Re: Kさんへ(*´∀`*)☆

いえいえ~
テンパって、きっと当日ご説明できそうに無いので
カードあれば便利だもんね♪♪
ディスプレイ陣は豪華なんだけど
中身をもう少し充実させます~~

皆さんの応援コメント、すっごい励みになります♪
まだ先の割にはバタバタしちゃって 
ごめんなさ~~い(∩´д`∩)

Re: akirakakaさん♪

雑貨屋さん!? ナント嬉しいお言葉♪
それにブレブレの画像をよ~~く見て下さってるぅ(˶′◡‵˶)!
コウノトリと赤ちゃんのヤツ
レトロ派手ポップ(欲張り!)で、お気に入りなんです♪
今度はピントを合わせて撮りますね(*´ε`*)!

応援ありがとうございます!
風邪に気を付けて頑張りま~す♪

Re: ろみたんさん♪

名刺カード…教えてくれてありがとう♪
やっぱり仕上がりが綺麗だよね!きっと…(*≧m≦*)

前にチラッと大型電気屋さんとかで見たけど
お値段が…ホラ?ね?

文房具屋さんで お手頃なのがあるか
チェックしてみます~~(●´∀`●)♪

リメ缶、後少しなんだけど 大物が残ってるから
ド緊張(((゚Д゚)))!!

Re: あるるさん(*´∀`*)☆

ふふ。
ありがと~~(*´∀`*)
『ここからここまで下さい♪』なんて、
すっごいセレブなセリフ~~~~
MARRYもゼヒ言われたい(*≧艸≦)!

馬缶の疾走感、ハンパナイっすよね♪
意外にイイナ…と、レギュラー決定です☆

Re: ぶるぐり。さん(*≧艸≦)

は~~いヾ(●´∀`●)

遠くから念を送って下さったのですね♪
受け止めました~~!
自慢なんて、とんでもないッス(゜д゜;)!
でも ぶるぐり。さん家の秘密の扉…(大げさ)
ブロ友さんの素敵便が詰まってて
『どうだ~~』って見せたくなっちゃうよね(*≧m≦*)!

Re: Maaさん(*´∀`*)☆

細かい用事って…忘れちゃうよね~~
10月・11月って、限定販売だけで
イベントも出てなかったのに 何してたんダロ。
アタシのバカ。…って気分でいっぱいです~(∩´д`∩)!

Maaさんは抜かりなく準備されるイメージだから
一気に親近感~~(*´ε`*)☆
応援ありがとう♪
遠くからのMaaさんの愛情を受け止めましたヨ!!

おはようございます♪

出店準備お疲れ様ですヽ(^o^)丿
さすが!!可愛いリメ缶がたっくさーん!!

同じ県だったら絶対買いに行くのにーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イベント成功いのってまーす!!ヽ(^o^)丿

Re: 愛さん(*´∀`*)♪

応援ありがとうございま~す(●´∀`●)
ふふ。今、メッチャ緊張してるんです~
ダメだ!できない~とか(*≧艸≦)
温かいお言葉で 癒される~~♪♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
