スポンサーサイト


セリアで買い出し。



今日はお仕事お休みなんです♪♪
3連休も出勤だったからね。
溜まってた事をやりましょう(家事じゃないよ!)


日常101
先ずはセリア。
ペーパーナプキンが減ってきたので買い足しました
やっぱ水玉柄ばっか選んじゃうネ。



日常102
これは イベント用。
お買い求め頂いたリメ缶を包むヤツです。

結構量が多いので、お得かも(*´∀`*)
これで足りそう…かな?



日常103
さらにペパナプ。 どんだけ~~!
右の 可愛いコーヒー豆模様のは小さい缶の包装用に♪♪



日常104
ペパナプ見てると安心する♪ ←重症です。

こんなのを山ほど買っちゃうから
イベント収支が…プラマイゼロになっちゃうんだヨ!!
しっかりしろ!自分!



気分を変えまして 次の作業~
先週撮ってた『リーガルハイ』を見ながら
ラベルの端を 蚊取り線香で焼きながら
リメ缶にラベル貼り。
楽しい、ながら作業(*´ε`*)♪

それにしても堺雅人さん、演技上手いな~
歳とっちゃったからか
涙腺がえらいことになっちゃってるMARRY。
ダバダバ涙が出ました(*≧m≦*)


リメ缶62
ちょっとだけ ご紹介

総柄缶です♪
グルッと1周貼ってるので、手間が掛かるんだけど
可愛いから好き(*´∀`*)☆



リメ缶63
お値段は他のと同じだから お得ですヨ♪♪

体力の限界で 少ししか作らないので
見かけたら『買い』ですゼ旦那(*≧艸≦) !


今日は以上で~~すヾ(●´∀`●)



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると
スッゴク励みになります☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは~★

可愛い可愛いリメ缶作りましたね❤
私には絶対生み出せない可愛さが
MARRYさんへの憧れになります><*
こんなに可愛い缶作って、
ウホウホ言うMARRYさんw
だから増して可愛く見えてしまうっ❤

月末あたりにプラ鉢発送しますんで
ぜひぜひ可愛いプラ鉢にリメイクしてください~

可愛いペパナプー★><
・・・一度挑戦してみましたが
やっぱり奇麗にラッピングできませんでしたw
ひっぱるから、紙が柔らかいから、
破れちゃうんです(爆)
MARRYさんのあれは神業のように見えまする。

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ちゃくちゃくと準備進んでるね~♪
グルッと1周貼ってあると、メリーゴーランドみたいでかわいいねぇ~!!

ほんと、イベントにいける人は、しっかりチェックしたほうが良いね♪
早い者勝ち~!!

Re: ぶるぐり。さん★

可愛い??
嬉し~~い(●´∀`●)♪♪
コレ、手がガッサガサになるんだよね…
作ってる本人は可愛くないという…(*´ε`*)。

プラ鉢、ありがとうございます♪
やっぱり便利! このサイズ(*≧艸≦)
活用させて頂きます☆

ラッピング、そんな事ないですよ~
載せられなかったんですけど
頂いたsatommyさんの素敵便…♪
底の折り目も均一で すっごいキレイでした(*´∀`*)!
練習第一ですね~~
MARRYも頑張ります☆

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

総柄が混じってると
華やかになるかな~~(*´ε`*)??
メリーゴーランド!素敵な表現~☆
手がガビガビになっちゃうんだけど
もうちょっと頑張ろうかな(*≧m≦*)!

リーガルハイ、見たかった(-_-;)

えー!私、先週のビデオ撮り忘れて飲みに行ったんだー!!
アホヤナ...いい夫婦の日はビデオしな!ってずーっと言ってたのに(^^ゞ
とリーガルハイにまずはくいついて。。。

総柄缶♪
かわいいッス(*^^)v
MARRYさんのリメ缶は今までも後姿も
すんごくカワイかったから、どちらを前にするか?
悩みどころだったけど、総柄だと、また嬉しい悩みだね。

前に頂いたミニジャムの小ビンは、いつもくるくる回して
正面を替えて楽しんでるよ~!


Re: ろみたんさん(*´ε`*)!

や~~ん!見逃したのね(゜д゜;)!
面白かった… そして最後には泣き。大泣きだったよ。
良い夫婦の日は、実は結婚記念日だったんだけど
すっかり忘れてたの。お互いに~(∩´д`∩)
ま、そんなもんよね。
でもリーガルハイを予約録画するのは
忘れてなかったという…

小ビン、DIYされた棚と共に
室内撮影の時にチラリと見えて、嬉しいの♪
可愛がってくれてありがとう!!

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

今日、例のブツを送りました。
色を塗ろうかと思ったけど、MARRYさんバージョンが見てみたくて
塗らずに送った~ヽ(≧▽≦)ノ

暇になったら、塗ってみてね~♪
ちなみに、今回は多肉は入れてません。。。
次回便までお待ちくださいませ~v(`ゝω・´)

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

え~~スゴイスゴイ!!
さっそく送って下さったのね(*≧艸≦) !
ありがとうございます♪♪
おとうちゃん…フル稼働だったんじゃない?
忙しくさせてゴメンナサイ…
そう言えば、この記事書いてらしたとき
『とうちゃん』とコメント入れるつもりが
『そうちゃん』にしちゃってた!!(気付いた?)
『総一郎』とかの名前だといいんだけど(σ´∀`)σ
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
