スポンサーサイト


ドドンと素敵便。その1



こんにちは。 コルク師匠です。
なぜ“師匠”かと言いますと…
ブロ友さんに『ベテラン師匠の風格』とコメント頂いたからですヨ。

日常100
ならば師匠らしい名前を付けましょう。
左のカトちゃんヘアーが『金閣師匠』
右のネジヘッドが『銀閣師匠』

わかりにくいですが 頭の色が金・銀になってます♪

この金閣・銀閣師匠がご縁で
こんな素敵なお届け物を頂いたのです!

プレゼント81
ひ~~~(゜д゜;)!! スゴイ!

送って下さったのは
『てまぜにっき』のsatommyさん☆

実は MARRYがブログを始める前から拝見していまして。
ド緊張しながらコメントを送った所 気さくにお返事頂きまして。
ドキドキしちゃうので 
たまにコメントを入れさせて頂く関係だったのですが…

先日、
『コルク人形 可愛いので私も作りました♪』
と、コメント頂いたのです(*´∀`*)☆

その時の記事→コチラ①

MARRYの作品ではないので
お断りはいらなかったのですケド(*´ε`*)


さっそくブログを拝見して
『可愛い~~』とコメントした所
『差し上げますよ』と。 こんな可愛いモノ…断れない(*≧m≦*)!!


プレゼント85
その結果が…コレですわ。
頂き過ぎィ(゜д゜;)!



プレゼント84
さらにドン。
トートバックの模様は、ご自分でデコパージュされたもの。
ポップな消臭ビーズも



プレゼント82
ハイクオリティなトールペイント作品♪
それもそのはず、satommyさんは
展示販売されたり お教室をされたりの活動をされてる
プロの方なんですヨ☆

コレ、ブログで載せてらした~(*´∀`*)
その時の記事→コチラ②



プレゼント83
布を使って立体的に仕上げてらっしゃるの。
言ってらした ナチュデコ技法??なのかな?



プレゼント86
縁結びのコルク人形 仕事が細かいっっ!!



プレゼント87
金閣・銀閣師匠と一緒に(*≧艸≦) !
仲良くするんだヨ。

先ほどもチラッと書きましたが、コルク人形は
イベントで購入した奈良の作家さんの作品です
自宅で楽しまれたり、プレゼントされたり…は大丈夫でしょうが
イベント等で販売を考えてらっしゃる方は 著作権等大丈夫なのか 
お手数ですが ご自分でお調べ下さいネ。




プレゼント88
まだあるゼ!!
右のツリー型のビンに さっきのビーズを入れて使うんだって!
ナルホド♪ オシャレ♪



プレゼント89
うひゃ~~!!

トールのペイント鉢と、リメ缶
ペイントの立体感(゜д゜;)!!ポカーン。

ブログでメルヘンなトール作品を楽しませて頂いてたのですが
実物の さらに素晴らしい事!
リメ缶も…トールの材料なのかな?
このサビ感なのに、超気持ち良い手触りなの(*≧m≦*)♪

ホンットにありがとうございます!
こんな沢山の素敵なモノを頂けるなんて…どうしたのでしょう私。
前世、よっぽど徳の高いお坊さんだったのかな??
人生の今頃 めっちゃめちゃツイてきています。

こんなに頂いて、まだご紹介しきれてないのです。
多肉ちゃんも (MARRYが)聞いた事ないような 珍しいコを
送ってくださって…(∩´д`∩)

なので、明日は植えつけながら 第2弾をお送り致します。
MARRYばっか、ズルイよ!!
もう嫌い!!
…とおっしゃる方も、もっともですが
多分前世が絡んでくるので(?) お許しくださいネ。

今後も どうかよろしくお願いします。


よろしくついでに 
ポチッと応援頂けたら すごく元気が出ます!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

長い自慢記事を見て頂いて ありがとうございました。
そしてsatommyさん、本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

わぉ~!!

なんだ!! このコルク人形の並びは~ヽ(≧▽≦)ノ
師匠と弟子の関係なのか~?
かわいい仲間が出来てよかったね~♪

それにしても、トールペイントかわいい♪
おもいっきりクリスマスモードに突入だね!!
多肉棚がにぎわってるわ(σ≧∀≦)σ

こんばんは(^Д^)

すごい素敵すぎる数々~
あのコルク人形は持ってるね(o^^o)♪
飾り棚も満員御礼だ~(笑)
トールペイントも色々な技法があるんだね。
はじめて知ったよ~


おはようございます!

こちら、ニンマリしながら
ブログ読ませていただきました(/∀\*)

イベント準備への活力剤に
なりますね♥

可愛いコルク人形が増えて、
ブログが更に賑やかになりますね☆


Re: デコさん( ´艸`)!!

新入りコルクさん、やっぱ若いよね!
お弟子さん…そうかも知れません(*≧m≦*)
そう言われると、師匠方の足が
新入りさんを蹴ってるようにも見えます(゜д゜;)
芸の世界は厳しいのね…。

Re: ngardenさん(^Д^)♪

ほんと~~♪
コルク師匠方が運を運んで来てくれた!?
これはイベントにも持って行かなきゃね♪

トールの技法、スゴイよね。
ブログを拝見して
こんなの出来るんだ~~(*≧艸≦)
って、いつもウットリしてるんです♪

Re: ぶるぐり。さん♪

フヒ。
MARRYはニンマリどころじゃなく、
感情が大爆発だったのよ~~(*≧艸≦)!!

…ディスプレイ棚、増設しなくちゃいけないかも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんにちは(*^^*)

あれこれやってたら送るの遅くなってごめんなさいねm(__)m

流石に師匠は風格有りますね(*≧m≦*)

イベントに向けて大変でしょうが頑張ってくださいねp(○´∀`)q

Re: satommyさん(*´∀`*)

とんでもない!!
satommyさんこそ、お忙しい中
素敵なお品の数々!!
ありがとうございました(*´∀`*)☆

今日は第2弾の多肉ちゃん編です(*≧艸≦)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
