

ポストカードとロケット静夜



なんだか 訳のわかんないタイトルですが
そのまんまです。
楽しみにしていたポストカードが届いたんです♪♪

日常94
仲良くして頂いてる
『roba*photo』 のKさんが
撮りためた多肉写真をポストカードにして 販売されると聞いて
飛びついちゃってたんですヨ

は~ ステキ☆ ステキ☆
ため息しか出ないわ(*≧艸≦)

オマケの蠟引きのタグも、とても丁寧に作られてるの



日常96
ウットリでしょ(*´∀`*)??

携帯からの画像なうえ、朝日でちょっと反射しちゃってるケド
全部MARRYの責任です(∩´д`∩)
素敵に伝えられなくて悔しい~~



日常99
あ。
上のと、同じの選んじゃった(゜д゜;)!
他のはゼヒとも購入して マジマジ楽しむが良い。



日常95
こっちも。反射しちゃった…

Kさんのブログの申し込みページには
とっても素敵に全部の写真が紹介されてるので
興味のある方は そちらで確認してネ♪


実はね~ 今度のイベントには多肉を持って行かないので
ディスプレイだけでも頑張ろうと思ってるんだけど。
この素敵写真を飾れば 格が上がるってモンじゃない??
Kさんに許可を頂いたので問題無し!! のハズが…


日常97
100均のフレームしか持って無かった…(゜д゜;)

仕方ないけど、ちょっとチャッチイよね…

仲良くして頂いてる オシャレブログ 『ゆめみごこち』 のstilaさんは
このフレームを それはそれは素敵に
アレンジされてるんです~(*≧艸≦)
作り方まで書いて下さってるので必見ですよ!!

ですが、MARRYには時間がありません。
いや…あるけど。 余裕が無いというか。



日常98

こんな感じ。
ヤッパリ写真の素敵さに負けるなぁ。
いや…負けてていいのか。 写真が引き立つから!

当日まで もうちょっと考えますね♪♪




そして今日のカワイコチャン

多肉11・21
朝日を浴びる ロケット静夜…
ではなく。


多肉11・21-2
根っこのベビーちゃんです
わかるかな??

ちゃ~~んと先がピンクなの。
可愛すぎるダロ。お前。← お口が悪いネ。


今日は以上でした~ヾ(●´∀`●)



ランキングに参加しています♪
ポチッと押して頂けると
ますますテンション上がります~~(σ´∀`)σ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちはー

イベント準備お疲れ様ですっ。
邪魔しちゃ悪いとコメント控えていたのですが・・・
ロケット静夜&ベビーちゃん。たまらんです。

イベントは遠くて行けないのがとてもとても残念ですが、頑張ってくださいね♪

シカちゃん、と、と、届きました〜〜♬

チョットー!
サプライズにもほどがあるよ〜( ? _ ? )
今は、イベント準備せなあかん時期でしょ〜!
びっくりだよ〜!
最近のブログで奈良はイイなって思ってたけど、
お土産頂いちゃって、ますます行きたくなったわぁ( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとう♬
シカちゃんそばに置いて、癒されとくわぁ〜!
おみくじ結果はブログでね〜〜(≧∇≦)

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

ちゃくちゃくと準備整ってるかな~?

ちょっと~!! ロケット静夜ってめっちゃ笑える~(*≧▽≦)ノシ))
ここについてる子供もチビロケットになるのか~?

ビック・ボス!! ぜひ、本物と見比べた~い(*≧m≦)

こんにちは~

うちもポストカード届きました~(*´∀`*)ノ
光沢あって、高級感ありますよね~。うっとり。イベントブースのあちらこちらに飾るアイデア良いです。多肉のポスターとか、今回のポストカードのようなものって、以外とないんですよね~。フレームに入った子も素敵。私も真似していれてみよ。 壁に麻紐渡して、それにフラッグみたいに飾るのも可愛いかもしれませんね(*´艸`*)。これもやってみよっと。うふふ。

 イベントのあれこれ準備、頑張って~~!

こんにちは(^-^*)/
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~><。
光沢にしたほうが発色が良いっ書いてあったんで
光沢を選んだんですけど、撮ると反射しちゃうんですね。
イベントにも連れてって頂けるなんて嬉しすぎます~♪
ぜひぜひ、かわいく飾ってやってくださいませ。

イベント頑張って~!!

こんばんは♪

ロケット静夜
相変わらずカッコいいですね~!
気づけば子持ちちゃんになってたんですね^^@
これは嬉しい~、可愛さに倍ですね♪

イベント準備お忙しそうですが、
MARRYさんのお店は絶対素敵に成功するはず!!!

頑張ってください><❤遠方より応援しています。

Re: ててくんママさん(*´∀`*)

きゃ~~ん!
コメント控えて下さらなくて大丈夫ですよ♪
多肉ブログはMARRYの癒しです(∩´д`∩)
皆さんの所にも一日何度もお邪魔してるんです~!
ロケットベビー メッチャ可愛いですよね!!
何なんお前!?可愛過ぎやろ…って話しかけちゃいましたヨ。

Re: ろみたんさん♬

ウッシッシ(*≧艸≦)
どお? どお? ナイスな結果だといいんだけど♪
鹿モチーフ、MARRYの中で急上昇なの!
奈良に引っ越してから3年半…
今頃やっと地元愛に目覚めてきたヨ(*´∀`*)☆

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

フフ。
飛び出しそうデショ(*≧艸≦)
いや、発射されたら困りますヨ!!
夜空に飛んで、星にならないように
引き続き ガン見管理を続けます!!

Re: 姫花きりんさん(*≧艸≦)

きゃ~!
姫花さんの所にも届いたのですね♪
キッチンに飾るって言ってらしたので
ナルホド~♪ 
いつも目につく場所に置いておきたいもんね!!
MARRYのキッチンの窓は 
日当たり悪くて多肉ちゃんを置けないので
ちょうどイイ(*´∀`*)!
ウチもそうします~

フラッグもイイね。なるほどフムフム。
妄想…いや、発想か。が、広がって楽しいね♪♪

Re: Kさん(*≧m≦*)☆

ごめんなさい…
反射反射、うるさかったですね…(゜д゜;)
実際は 高級感があってスゴク素敵ですよ!!
ちょうど朝日が差し込んで来る時しか
撮れる時間が無くて…(∩´д`∩)

イベント…時々、不安の波が来るのですが
今回は楽しめそうです♪
一人じゃない感ハンパナイ(*≧m≦*)!!

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)☆

そうそう。
ロケット静夜、ますます尖って
飛んで行っちゃいそうでしょ~(*≧艸≦) ?
何なの?あのコ。

そしてベビー!!
実物の方が可愛いのヨ♪
ホンマ。何なん?アイツ(*≧m≦*)!

応援ありがとう♪
パワーを頂いてますよ~~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
