

タマカラワイヤーに寄せ植え。



セダムを適当に突っ込んでた
ウチのタマカラワイヤーです

多肉11・18
ワイヤーが錆びてイイ感じになって来たけど
逆に セダムがイイ感じじゃ無くなってしまいましたネ。

そこでちょっと考えました(*´ε`*)
先日から、ブロ友さんに お送りしたタマカラワイヤー。
とっても素敵に寄せ植えして下さった記事を
拝見していたので
アタイもやってみよう♪

そして…

イベントのディスプレイとして使っちゃおう♪

リメ缶もそうですが、ご年配の方は 初めて見られる方も多く
『コレ、何に使うの??』と聞かれることが多いのです…(∩´д`∩)

今までは商品しか持って行ってなかったのですが
少しだけ 売り物じゃない雑貨や寄せ植えも連れて行こうかな♪




多肉11・18-2
植え替え後(*´∀`*)☆

虹の玉メインにしたかったのに、隠れちゃったヨ。
後は やたらツンツンしたのを入れちゃったネ。
ま、MARRYクオリティにしては十分ですヨ。




多肉11・18-3
キノコ柄には デコさんに頂いたチランジアを。

このコ達を連れて行きますね♪




多肉11・18-4
タマカラワイヤー、20コ程持って行くつもりです

売れるとイイナ。





リメ缶57
リメ缶は 結構沢山持って行きますヨ☆

連日、深夜まで作業しています…
代わりに出勤前に 二度寝しちゃったり( ´艸`)イミガナイネ。
ミニミニ缶(右は比較の100均多肉プラ鉢)、
おひとり様管理に良いかもね♪ お気に入り

マステに見える所も、印刷した紙を貼ってます
販売用には使えないらしいので(*´д`*)




リメ缶58
後ろ姿。

イベント来て下さる 素敵なアナタ…
後ろもクルッと回して見て下さいね♪





日常91
先日の観光地巡り、自分へのお土産~♪
モチロン缶が目当て(σ´∀`)σ

リメイクせずに、このまま使います!
可愛い


今日は以上です




ランキングに参加しています♪♪
ポチッとして頂けると
スンゴイ元気が出ます! よろしくお願いします☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

よかった〜!

業務連絡ありがとう♬
またまた出勤前?
タイミングが合わないねぇ。。。
紹介はいいから、その分作業に当ててね〜♬
ムリしないように( ´ ▽ ` )ノ

がんばってるねぇ~!!

夜遅くまで大変だ~!!
でも、夜中マジックが炸裂しちゃうかぁ~(*≧艸≦)

チラちゃんもイベントにつれていっちゃうのぉ~!!
いいな~♪ いい仕事してくれますように(。ゝ∀・)b

お疲れ様です(●´ω`●)

可愛いリメカン
可愛いリメ鉢

可愛い缶・・・

美味しそうな鹿のお菓子!
(*´﹃`*)

準備大変そうですが
めちゃくちゃ楽しそうです(∩´∀`∩)

Re: ろみたん(*´∀`*)☆

やさしいお言葉ありがとう♪
ふふ。
逆に、仕事中もウキウキして
楽しく過ごせるから
ピッタリのタイミングなんだよ~( ´艸`)
いつもありがとう♪♪

Re: デコさん( ´艸`)

1コめのタマカラ植えこんだ時 落ち込んだんだけど
そうだ!!チラちゃんがいるっっ!!
寄せ植えせずにオシャレになって 大助かりだよ~(*≧m≦*)
しっかりタマカラワイヤーの可愛さをアピールしてもらいますヨ!

Re: ぶるぐり。さん(*≧m≦*)

そうそう、可愛いモノに囲まれて
アドレナリン…じゃなかった女性ホルモン
大放出中~~(*≧m≦*)!!

鹿のお菓子は…
可愛い♪って言いながら
バリバリ齧ってやりましたよ(σ´∀`)σ

お疲れ様です!

まずは、連日の深夜作業お疲れさまです!
ほんとにスーパーウーマンだわ。

タマカラワイヤー可愛いですね~。
記事に書かれていたように、こうやって寄せ植えすると、一目で使い方がわかりますね(*´艸`*)。先日のANSさんのイベントでも同じような質問をされてた方いらっしゃいました。これでますますガン見の方が倍増しそうです。
リメ缶・・・うっとりします。たくさんの方が笑顔になって「可愛い」を連発する姿が目に浮かびます。
 寒くなってきています。温かくして作業頑張ってくださいね!
ね。

Re: (*´ε`*)☆

「何に使うの??」
ふふ。この質問、ANSさんの所でもありましたか(*≧艸≦) !

リメ缶の場合、ちょっと困るんですよね(*´ε`*)
植物に興味の無い方には
「えっ…と… ペン立てとか、どうですか??」なんて言ったり。
ミニ缶に、爪楊枝を入れるっておっしゃった方がいたので
下にナプキンを敷いて、衛生面にお気を付けください…って言ったり。

まあ、自由に楽しんで下さったらいいのですが(*´ε`*)。

後ちょっと、楽しみながら頑張ります♪

イベントの準備がすっかり済んで 一安心ですね~(*^^)v

赤白ドット柄のタマカラが可愛いね~♡

MARRYさんのリメ缶は 表と裏の区別がつかないよ(*^_^*)
どっちも可愛いからね~♡

イベントは楽しんできてねー(^^♪

Re: くろぱんさん(σ´∀`)σ

いやいや、まだまだなんですよ~!

ディスプレイは可愛いんだけど
商品を充実させなきゃね( ´艸`)
あと少し、頑張ります~

こんちはー(^-^*)/

イチゴみたいなタマカラ、かわいい♪
ぜひ、フタも作って欲しいわ^^
リメ缶、プラ鉢のお隣の子が気になる。
クマさん? いや、お猿さんか??
シカ・・・初見、イノシシと思ったのは内緒で( ´艸`)ムププ

Re: Kさん(*´∀`*)☆

こんばんは♪
イチゴタマカラに蓋ね(*´∀`*)!!
ナルホド~~
確かにカワイイと思う♪

お猿さんみたいなのは 熊さんだよ~
童話の『3匹のクマ』がモチーフなのかな?
立ち方がお猿さんポイ…(*´ε`*)
鹿缶も、そう言われると
背中の水玉が ウリ坊チックだね!!
なんかMARRYの中で
動物柄が熱い!!
盛り上がってます~~(*≧m≦*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
