スポンサーサイト


決定・四天王寺わっか市!!そして雑貨。



今日も書きたいことが盛り沢山( ´艸`)
バラバラの話題ですが ついてきて下さ~い♪


ペイント鉢37
まずは 昨日チラッとご紹介した
haminさんに頂いたプラ鉢のリメイク

リバーシブルにしてました♪
完全自分用です。
イベント準備も後回しにして 無駄な凝り方(*´ε`*)
現実逃避という考えもあるね。 




イベントと言えば… (自然な話題転換!)

決定しました!!
12月7日 四天王寺さんの わっか市!!
( わっか市とは→ コチラ☆ )

きゃ~~  嬉し過ぎ~~~( ´艸`)

リメ缶を作り始めたこの春…
いつか出たいな~ っとの思いから始めたブログだったんです。

オマケに 結婚してから12~3年間…
四天王寺さんの近くのマンションに住んでたので
思い出がいっぱい~
難波も天王寺も心斎橋も…自転車で行ける便利な街でした♪
初詣も 紅白見てから徒歩で来てましたヨ(*≧m≦*)

語りだすとキリがないね!
出れるのかどうか、フワフワとリメ缶作ってましたが
気合い入れて頑張ります☆
しばらく宣伝が続くと思いますが
我慢してください~~


そして、MARRYのこのブログを見て来て下さる方…
(はたして いらっしゃるの?)
次回のリメ缶作りの為に 空き缶を持って来て下さると
大変助かります♪♪

ドリンク缶以外の空き缶 4つ以上持って来て頂いた方…
(3つと言わない所が、MARRYの強欲さ!!)

先着7名様
リメ缶か タマカラか ペイント鉢をプレゼント致します♪
(ご用意した中から 選んで下さいね)

コチラもいずれ、写真を載せます~
今から貯めてて頂けると嬉しいです(*≧艸≦) !


感動しつつも サクサク行くよ



日常82
昨日 奈良駅周辺の商店街で見つけた
超イイ感じのお店。
看板も 立派な黒法師♪ (写真の許可を頂きました)


日常83
ここでは ブリキのアンティークなトレイを購入しました( ´艸`)


日常84
後ろ姿もキュート

イベントが決まったので ここにリメ缶並べられるゥ☆




日常85
別の雑貨屋さんで。

2~3000円台の 可愛いケドお高い缶が並ぶ中、
このタイガー缶は500円だった(゜д゜;)!
MARRYの中では お買い得♪



日常86
クリスマスムード、高まるネ!!




日常87
300円だった 「郷土玩具ガチャガチャ」




日常88
中身は青森県の『鳩笛』でした♪

コレ、ハズレ無しで全部可愛い(*≧m≦*)!
集めたかったけど財力が…

宝くじ当たったら、揃えよう♪ (当たらんでも 買えるダロ)

まだまだあるんです!!
どんだけ買うねん!! っとは、すでに息子に言われてマスヨ…
ちょっと引っ張って また今度紹介します(*´ε`*)



お次は 
購入して頂いたリメ缶を、ズラリ紹介して下さってます♪
あるるさん(*´∀`*)→ コチラ☆
以前から 個別にお問合せ下さって、限定販売やらイベント準備やらで
お待ち頂いてました
沢山のご購入、ありがとうございました~♪
MARRY様と…呼んでくださってます…(((゚Д゚)))
お願いだからご遠慮頂ける様にお伝えしてますヨ(*´ε`*)!!





最後は ゆぽぽさんに頂いたフワフワ『雷童』

多肉11・17
ビアホップと共に 爆笑赤子缶へ
好き。
好き過ぎてドキがムネムネ。


今日は以上です
長いのに読んで下さって ありがとうございました( ´艸`)

お付き合いついでに、ポチッとして頂けると
すんごい元気が出ます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

イベントが決まったのねぇ~!!
結構大きなイベントじゃないのぉ~ヽ(´∀`)ノ
準備大変だぁ~~~!! 

そ・そんな中、リメ缶送ってもらってありがとねぇ~!!

先ほど、植え付け完了しましたv(`ゝω・´)
後ほどアップしますのでしばらくおまちくださいませ~♪

こんにちは(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
イベント出店おめでとうございます!!
決定して良かったですね(*´艸`*)
準備とか大変だろうけどリメ缶作り頑張ってーッ♪
プラ鉢のリメイク可愛いな~♡
うちのMARRYさん缶にも早く多肉ちゃん植えたいよ
私も落ち着いたら多肉ちゃんINしちゃお♪
タイガー缶もカッコイイのにお買い得ですね
皆さんホントにお買い物上手(灬ºωº灬)

出店の決定!おめでとうございます!
わー・・・・(泣)遠いなぁ~

そして缶の交換。。。。なんという太っ腹な。

奈良駅のおデート、やっぱりうらやましいなぁって
MARRYさんのリコメみて思いました。
中学二年生だなんて、結構反抗期ですよたぶん!?

私のバイクの後ろに、息子がのって
タンデムデートがしたい。一緒に買い物がしたい。。。。
それがぶるぐり。の ひそかな野望です。
(きっとバイクをエサにすれば連れだせるはずだwと)

ママッ子過ぎるのも嫌だけど、
母と仲の良い息子って、絶対モテますもん><☆エヘ

MARRYさんがうらやましいです❤


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:デコさん(*´▽`*)♪

見た見た~
さっそく寄せ植えまで!!
仕事が早いネ(σ´∀`)σ
ギュウギュウにしてくださって ありがとうございます♪

子猫ちゃんも…大きくなあれ( ´艸`)

Re: Maaさん(*´∀`*)☆

フフ。
ありがとうございます♪
決定して ホッ(*´ε`*)!

Maaさんこそ…連日寝不足で最後の追い上げ(゜д゜;)!
ドキドキしますよね~
体調崩さないようにしつつ、頑張ってくださいネ♪

ブリキプレートを買ったお店は
鉄道用の古釘(ナンバー入り)やら
サビサビの鍵やら…6畳くらいのスペースに
夢がイッパイ詰まってましたヨ♪
Maaさん好きそうだナ…と思って
ニヤニヤして見てました~(*≧m≦*)!

Re: ぶるぐり。さん(*≧m≦*)☆

タンデムデート(*≧艸≦) !!
スゴイスゴイ!! カッコ良過ぎ~~
お子さんもきっと 喜んで付いて来てくれるヨ( ´艸`)
夢が広がるね♪


Re: 鍵コメさん(*´∀`*)

ありがとうございま~~す♪
イベント…先のようで結構迫ってるきがするぅ。
頑張ります( ´艸`)
後でメール入れますネ。

おめでとう(*^_^*)

すご~い!出展おめでとう♪
見たよ!大きなイベントだね~!
たくさんのブースがあって楽しそう♪♪
これからリメ缶いっぱい作るのに忙しいね。

雑貨やさんめぐり、息子ちゃんはよく付き合ってくれたね~!
いい子だわぁ♪ 感心(*^_^*)
次もイベントのお手伝い来てくれるのかな?

そしてMARRYさんのご実家もhaminさんも堺出身?
なんか親近感わきまくり♪
うれしいなぁ~。

例のブツ、今朝便で発送してます。
明日、着くかなぁ?
期待しないで待っててね♪

Re: ろみたんさん(*´∀`*)!

ありがとう♪♪
…例のアレ。天の助けですヨ。
感謝です~~☆

そうそう、堺なの。
意外と近いデショ?
親近感だね~~(*´∀`*)♪

イベント、息子も来てくれるよ♪
一人じゃトイレ行くのも大変だしね( ´艸`)
ろみたんさんも、ハルカス観光ついでにどう??

これかー!

赤ちゃん缶ってなんだろ?って思ってた(*≧m≦*)

イベントがんばってー!
昨日うちの近所で毎月行われているイベントに
初めて行ってきたんだけど
完全に近所のお年寄りのお茶会だった(*≧▽≦)ノシΣバンバン!!
出店しようと思ってたのに!

おはようございます!
タイガー缶素敵〜(^。^)
他のもレトロで良い♪良い♪。

MARRYさんが出店するイベントに私も行きたいなぁ。
空き缶たくさんあるので行きたい!
けど…東北にいるし…無理なんですけどね(^_^;)

Re: ゆぽぽさん( ´艸`)♪

そうそう、赤ちゃん缶!!
雷童をお迎えするために作ってたの(*´∀`*)☆
本物の薬屋さんの紙袋なんだって~。

ご近所のイベント…。
お茶会とはね(ー_ー)!!
でも、お年寄りの方は
セダム盛りとか愛でてくれるんじゃない(*≧艸≦) ??

Re: akirakakaさん(*´∀`*)

ウッヒヒ。
akirakakaさん わかってくれると思ってた~♪
(以前にド・ストライクのカランコロンのベビー人形買ってらしたし!)

ブリキトレイ買ったお店は
他にもジャンクなサビサビモノとか
アメリカンポップなソフビ人形とか( ´艸`)
テンション上がる可愛いモノがいっぱいだったの♪
この為だけに また行きたいくらい!

缶カン…残念~!!
でも、akirakakaさんも
素敵なリメ缶作られるもんね~~♪
ますます寒くなったら 暖かい室内で
いっぱい作って下さいね~~(*´∀`*)

今頃・・・・アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ汗

あ~忙しくて・・・・コメ出来なかったよ~
チョットぉ~堺ってホントなのー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もしかして、白鷺とか新金岡とかって知ってる???モヨリエキダヨ
しかも、ろみたんさんも大阪南部で
もぉ~♡・・・いつでも会えそうな気がするヽ(*´v`*)ノ
・・・・あ!!今は京都だった(〃ω〃)
しかも、会っえても、このおばちゃんは仲間に入れない・・・って言わないでよ~∵ゞ(´ε`●)

Re: haminさん(*´∀`*)☆

何てこと(*≧艸≦)
まあまあ 近く~~~!
新金は、OLの時 中百舌鳥から御堂筋線に乗ってたから
知ってるよ(*´ε`*)オドロキ。
中百舌鳥のエグザス通ってました~~!

最寄駅は…しいて言うなら
初芝かな。(知ってる?)
堺っていっても
MARRYが大人になってから統合された
新・堺人なのです~ (濃すぎる話題!)
ホント、大阪南部人同盟だね~~♪

仲間に入れない…なんて、とんでもない!!
ハクション大魔王も
『(同じ)世代だよ~~』という意味で言ったんだよ~~♪♪

何と何と!の親近感だね( ´艸`)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
