因縁のホムセンで愛星。そしてリメ缶


毎週行ってるホームセンター
今日も狩ってきました


多肉・愛星

愛星ちゃん。
多肉を転がすことで(私の中で有名な) 『○イキ』ですが、
無事に買えましたよ

さすが外レジのパートさんは仕事がデキるね
多肉売り場が室内なので 今まで中のレジに持って行ってたんだけど
次からは外だな。



話は変わって フリマまであと少し!
リメ缶作りも佳境に入ってきました~

リメ缶・3

レトロ缶。 ややロマンチック
恒例の(?)クルンパ写真を取り忘れましたが
後ろ姿も 美人さんですよ( ´艸`)

適当にラベルを貼っているように見えるかもですが、
あ~でもない!こ~でもない!‥と 実は結構考えているんです。 

1コ作るのに かな~り時間がかかっちゃって‥(MARRYが不器用なだけか
下地作りより、仕上げのラベルの方が時間がかかるかも。

量産はできませんが、真心インのリメ缶達。
どこかのお宅で 可愛がってもらえますように

 



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
皆さんの想像以上にテンションが上がります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あ~!! あのホームセンターねぇ~(* ̄m ̄) 広島にもあるやつか!?
わたしも、コロコロさせられちゃいましたよぉ~

確かに、外はいつも鉢などを取り扱ってるから
扱い方はわかってるだろうねぇ~
わたしも、今度からはそうしよう~v(`ゝω・´)

来週なんだね!!
ラストスパートがんばれぇ~o(*>▽<*)o

(´・ω・`)

このホムセンは‥
大阪に住んでる時は知らなかったんだけど、
奈良では結構幅を利かせているみたい!

遠く離れた広島でも
コロコロさせているのね~
って ダメじゃん!!

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター