スポンサーサイト


ゆぽぽさんからのフワフワ便


毎週の事ですが、土曜は仕事でテンションが下がり気味。
そんなMARRYを アゲアゲにしてくれる
素敵便が届きました~~(*´∀`*)☆


プレゼント62
『多肉超絶初心者の歩み』のゆぽぽさんからです♪

きゃ~~ カラフル
ゆぽぽさん、女子力的なラッピングを期待しないで!って
言ってらしたのに~(*≧艸≦)

カワイイ




プレゼント63
ガガイモさんと、根っこの付いたミニミニ可愛いコ。
下のも…ごめんなさい…名前わかんない~(∩´д`∩)
他の方のブログで見かけた、大根って言われてるコ??カナ?

ポップなペパナプに パンダさんテープで止めてくれてました♪
そしてそして サンタさんクリップ~~(*≧m≦*)!!




プレゼント66
こちらも ガガイモさん~♪
根っこが立派で 元気そう( ´艸`)

前に ろみたんさんが頂いてて
可愛いな~ って思ってたんだ~♪




プレゼント65
ずうずうしくも リクエストさせて頂いた新玉つづり~(*≧艸≦)
MARRYの愛して止まないプチプチちゃん♪
コチラも根っこが付いてて、めっちゃプクプクだヨ!

フェイクのグリーンも入れて下さってた(゜д゜;)
伸ばして クネクネ這わすこともできるケド、
このままリースとして飾るのもイイね♪
明るい葉っぱの色で、めっっちゃタイプ(˶′◡‵˶)




プレゼント64
見よ!! このツブツブ!!

カ~ワ~イ~イ~

雷童と言うそうです。
今回の本命のコ。

ゆぽぽさんのブログで見かけて
『ナニコレ?カワイイ!』 とコメントした所、
送ろうか? と言って下さったの~~~(*≧艸≦)

冬越しに備えて 狩るのを控えてたり…なんて
してらんない! だって こう見えてフワフワなんだよ!!
厚かましくもお願いしちゃいました…。




プレゼント67
全員集合~~

ウッホ!! 震える可愛さ( ´艸`)

皆さん すごく優しいので、ブログであんまり
『イイナー』『スキー』と言わないようにしようと思ってた矢先に…

ス・スミマセン…(∩´д`∩)。
頂き過ぎです…(∩´д`∩)。




プレゼント68
↑ 集合写真で、気になってたデショ?

何ともアートなこの物体!
この色合わせ、大好き!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

何だろう…前に木片でブロックみたいなの作った事あるんだけど
(右の写真ね。コラボですよ♪大きさもピッタリ!)

木じゃないの。でも消しゴム程柔らかい訳でもなく…

ナニカをナニカで固めた様な…
↑あやふや過ぎるだろ。

もう 一目惚れデスヨ。

※追記※ 
フライングタイガーで購入されたクレヨンでした!
その時の記事→ コチラ☆ 



ゆぽぽさん、ホント~~にありがとうございました!!
さっそく植え替えもしたのですが
いちいち 可愛い♪可愛い♪と大騒ぎで
超絶長くなりそうなので 紹介は明日にしますネ( ´艸`)


大興奮のまま 本日は以上です~


ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると
励みになります。凄く。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

無事に届いたねー♪

根っこ付のちびっ子はエケベリアMIXさん。
葉挿し100%、双子以上の確率も以上に高い…
デコさんちでは3つ子だったかなー?
大根みたいなのは
一昨日親株から独立した、自立心溢れる七宝樹君です(*´ω`*)
どれもすぐに植えて大丈夫ですっ!
特にガガイモさんは植えたらすぐにお水を遣ってね~♪

レンガみたいな物体は
前に書いたフライングタイガーのクレヨンだよー!
消費するセンスがないので、送りつけてみたー(*´∀`)

ちなみに、今回の一番のオススメは
実はサンタさんなんですっ( ー`дー´)

Re: ゆぽぽさん♪

そうだっっ!!
七宝樹!!思いだした~~(*´ε`*)
昨日、どなたかのブログで見たんだった…
検索しようにも 科も属もわからず…ありがとうございました♪

クレヨンΣ(゚д゚lll)…タイガーの記事の時の!!
あわてて見に行ったけど、
これを載せてらした時、勝手にパッケージだと思ってた!!
箱の中に 普通のが入ってると思ったら
“1本で色んな色が~”って書いてらした!!
ボヤ~~っとしてたらダメですね。
その時、クレヨンいる??って聞いて下さってて、
みんなに1本ずつ配ろうかと…と。
その事は覚えてたんだけど
クレヨンの概念を超え過ぎてて思い付かなかった~~!

もう、ほんっっとボケボケですね(;´Д⊂)
すみません~…

サンタクリップも沢山入れて下さって感激!
多肉棚でコラボってますよ~
明日 また載せますね♪




・・・(・∀・i)タラー・・・

わ~イイのも頂いて良かったね~♡
って、ゆぽぽさんの記事!全然頭に入ってこない・・・後でゆっくりみさせてね♬
やっとブログが今書けました 汗
今までかかったけど・・・・
もうね~・・・・全然うまく書けなかったよ~
許してね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
でも、MARRYちゃんからの贈りモノに…浮かれてマス♡

こんばんはー!

かわいー(/∀\*)

言っちゃいますよね。
可愛い!!

可愛くラッピングされた
可愛い多肉植物!素敵ですよ♥

可愛い、素敵を言わないなんてっ
逆に無礼ですー(笑)なんて(*ノωノ)キャ

私も発言自粛しなくてはと思いつつ

我慢できない可愛さ・・・(*≧∀≦)
つい、コメしてしまいますよ

こんばんは!

多肉見たら可愛いって
絶対言っちゃう〜(*´ω`*)

ラッピングもみんなおしゃれですよねー(*^_^*)

フライングタイガー行ってみたーい!!
早く愛知ににもできないかなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: haminさん(*≧m≦*)!

フヒヒ。
見ちゃいました~♪
可愛く紹介してくださって ありがとうございます!!
いや、もはや別モノみたいに可愛く寄せ植え(*≧艸≦)
スゴイスゴイ!!

あっ!そうそう…
頂いたプラ鉢(σ´∀`)σ
使っちゃいました~~

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)

そうなんです。
おバカさ故に 可愛いの連呼で…。

送ろうか~??って…皆さん優しすぎますよね!
ビクビクでブログを始めたんですが
毎日心がポカポカしてるんです~(*≧m≦*)♪

Re: 愛さん(*´∀`*)♪

そうそう。
押さえられず言っちゃうんですよ~(*´ε`*)!

フライングタイガー、MARRYも職場から遠くなっちゃって
なかなか行けなくなっちゃったんだけど
ペパナプ買うだけでも価値あると思う~~

そろそろ仕入に行かなきゃ、リメ缶のラッピングで
使い過ぎた…(゜д゜;)
愛知にもできるとイイね(*≧艸≦) !!

かわいい連発、OK!!

いやぁ、かわいいとしか言いようがないでしょー!
私も雷童って気になってたんだー(゜o゜)
ますます増えて棚増設しないと!
みんなMARRYさんちの棚にディスプレイされたいのでは。。。
よかったね~♪

そして、残念なお知らせです。
義妹のカンカンは手に入らないことになってしまったんです。
彼女、小学校給食のおばちゃんなんだけど、業務用缶があると聞いて
頼んでいたんですが、なぜか缶置き場から消えていた?らしく。。。
なので、うちにあるものだけ月曜に発送しますね。
長いことかかってごめんなさい<(_ _)>

ついでだし、何か欲しい多肉あればリクエストのコメちょうだい♪
一緒に送るよ~(*^^)v
最近MARRYさんちも種類増えてるから、何がいいかわからなくて。。。
じゃないと手当たりしだい送ってしまいそう(笑)
それじゃ、よろしくね~♪

Re: ろみたんさん(*´∀`*)☆

雷童 くっつき虫みたいで可愛いよね←!
チクチクするのかと思いきや、
フワフワだと聞いちゃったら…もう(*≧m≦*)!

缶カン、イロイロ動いてくれてありがとう♪
優しさに感動です~
ろみたんさん家、素敵なリメ缶いっぱい持ってるケド
またリクエストあったら言ってね!!

多肉リクエスト…
ろみたんさんのブログの方に書いちゃいました!
1コで大丈夫だからね~~♪♪
↑またもや厚かましい…


こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

わ~!! ゆぽぽさんラッピングがんばったね~かわいいo(*>▽<*)o

うちにもサンタさんやってきたよ♪
思わず可愛くて飾ったよぉ~(*≧m≦)

雷童って、ふわふわなの~?
イガイガのこん棒みたいに見えるけど!!

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

デコさんの記事、見てきたよ~~
ワイヤーカゴにリースにサンタ…
可愛い♪ ナイスなディスプレイ♪
MARRYは どうしようかな??
お休みの日に じっくりアレコレしてみます(*´∀`*)

雷童、イガイガじゃないんです!
くっつき虫みたいに見えるのにね…
ゆぽぽさんに 意外とフワフワと聞いてから
超好きになっちゃた~(*≧m≦*)
実物も可愛いですヨ♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
