スポンサーサイト


現実逃避?笑う赤子リメ缶!



ヒャ~~
やっちゃった

リメ缶作り・第2弾。

日常71
昨日の夜、下処理の終わった缶達に
2回目のプライマーをかけてから寝ようと思ってたのに…忘れてた

プライマー振り掛けてから 1日は置いておきたいので
今日しようと思ってた作業ができないヨ(;´Д⊂)。

自分が悪い。



ので。

先に色塗りしていた缶を使って
気分転換に 自分用のを作ってみました(*≧艸≦)

プレゼント53
『*カラフルな日常*』のhaminさんに頂いた素敵便♪
…の中に入っていた レトロな柄の紙袋。

イヤ~ン こんなん好き~~

という事で…↓




リメ缶54
こんなん出来ました( ´艸`)!
haminさん、ありがとうございま~す
余す所なく、大活躍ダヨ!


リメ缶55
後ろは 意外とシンプルに。

どないでしょう??

イベント用に、少しでも缶を集めなきゃいけないのに~~
でも、イイんです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
もうすぐ、可愛いアイツを植えてあげなきゃいけないので!!
…また紹介しますね♪




リメ缶56

販売用のも ボチボチ作ってます(*≧艸≦)
新作ラベルは また今度~~♪



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
明日からバリバリ働きます(˶′◡‵˶)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんにちは!
がんばってますね~!
イベントされるんですか? いいなぁ、楽しそう♪

それにしても、赤子・・・
最近、歩けるまでに回復しましたアピールしている
偉大なるアノ方を連想してしまうのはなぜだろう( ´艸`)ムププ
パンチの効いたリメ缶、おもろいです!

いや~ん(人´∀`).☆.。.:*

さっきはお知らせアリガト♬・・・
てっきり、あの人ロウガンよ~(σ´з`)σ・・・的なことかなぁ~って思ったよ~笑

だから(´▽`) '`,、'`,、・・・・・いや~ん♡・・・カワイイ~♡
こんなの大好き~♡

この紙袋、富山に行った時、薬買って入れてもらった
5年物の秘蔵っ子よ~♡
こんなとこに昇進して、チョット成長したみたいに見える~(*>∀<)ノ))★

MARRYワールドに♬仲間入りだ~♬・・・・・・アリガト♡


*2回もプライマー・・・一日置く・・・・・メモメモ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

イベント奈良ですか?
絶対いきます!(*´罒`*)ニヒヒ♡

こんにちは~

赤子缶、インパクト大でサイコーです。
いつ見ても手の込んだお仕事に尊敬ー!!
リメ缶作れない私にとっては、神様ですっ。。。

お疲れさまで~す(*´∀`*)ノ

わー、イベント準備大変そうですが、楽しそうです~!

赤子のリメ缶!お茶目だわ~。
すごい、こんなのが慣れてくるとパパッとできるわけですね。こういう制作風景を見ていると、リメ缶にもチャレンジしてみたいわ~と思います。新作始め、これからどんどん生まれてくるリメ缶たち、楽しみにしていま~す(*´艸`*) 

こんにちはー☆

可愛いーっっ!!

わたしも、レトロな柄好きです★
肝油ドロップの缶みたいなのとかツボなので、

鼻血ぶーでブログ読ませていただきました!

ああっ、私もプライマー塗忘れてました・・・
今日は天気悪くて出来なくて残念です

カワイイ♪

おー!
ベビーちゃん、癒されるねぇ❤︎
五年前の秘蔵っ子とは。。。
haminさん、モノモチいいねー♬
大活躍やん〜!
うちでも、引き出しの奥、探してみよう♬

そうそう、例のアレ、まだ入手できてないの(-。-;
もぅちょっと待っててね〜!

Re: Kさん(*´ε`*)

いやぁ。
イベント…当選するかわかんないのですが
フライングで作り始めています(*´ε`*)
いっつも直前でバタバタするからネ。
パンチの効いたアノ赤子様…haminさんが5年も
温めて下さったんだって(゜д゜;)!!
ナルホド。いい味出してるね☆

Re: haminさん(人´∀`).☆.。.:*

> てっきり、あの人ロウガンよ~(σ´з`)σ・・・

↑どんなチクリやねん( ´艸`)!!
言わないよ~~♪

5年も温めて下さった、秘蔵っ子(゜д゜;)!
しかも、本場・富山のモノホンでしたか~
貼った後、コピー取れば良かった…って、後悔したんですヨ…
オンリーワンのこのコを可愛がりますね(*≧m≦*)!

Re: ゆうこさん(*´∀`*)☆

じ・実は…
申し込んだだけで、まだ決まってないの…(*´ε`*)。
フライングで作り始めてるから
気合いが入りにくいんだけど(*´д`*)

決まったら 報告するね~~♪

Re: ててくんママさん(*≧m≦*)

大物感漂う赤子だよね( ´艸`)
昔の広告とか大好きなんです~
見た瞬間、リメ缶にしたい!!ってハートを撃ち抜かれたヨ♪

リメ缶は 自分で楽しむなら
雑誌や広告を切り抜いたり
自由に楽しめるから面白いよ♪
材料も100均で揃うしね☆ (←重要!)

ゼヒゼヒ、いろいろ楽しんでみてね(*´∀`*)

Re: 姫花きりんさん(*´∀`*)ノ

ウシシ。
こんなレトロな広告も良いよね♪
姫花さんは 可愛いペイント鉢に挑戦してらしたけど、
貼る所がまっすぐだから
ラベル貼るのは缶の方が貼りやすいかも(*≧m≦*)!
汚しを入れるのは、(個人的には)鉢の方がやりやすい…カナ?

同じ材料でできるから(買い足すのはプライマーくらい?)
缶にもチャレンジしてみてね♪

Re: ぶるぐり。さん☆

フフ。
ぶるぐり。さんもお好きなんじゃ…と思ってました~♪
古い広告、良いですよね(*≧m≦*)
haminさんが 薬の本場・富山で手に入れた
5年モノのお宝だったんですって!!
(コ・コピー取り忘れ!…無念)

個人用に、ボンカレーや仁丹なんかも狙ってます(*≧m≦*)
肝油ドロップ…なるほど~ 好き╭( ・ㅂ・)و グッ !

Re: ろみたんさん(*≧m≦*)♪

昔の広告って、色合いがポップで
まさにド・ストライクに好きなの~( ´艸`)
実家には 結構古いものが眠ってるんだけど、
定期的に処分されちゃうんだよね~ モッタイナイ。

年末の大掃除で、ろみたんさんのお家から
ザクザク出てくるカモ~~(*≧m≦*)

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
