スポンサーサイト


ツブツブ多肉特集。



イクラ・カズノコ・トビッコ・メンタイコ…
小さいツブツブをこよなく愛するMARRYですが。

多肉ちゃんも もちろんそうです( ´艸`)!
今日はウチのプチッ子特集



多肉11・14
先ずは 少し前に狩って寄せていたプチプチ達。
『グリーンペット』『リトルゼム』『ラベンダー』
植えた時より、しっかりしてきたよ


↓狩ってスグは…

多肉10・17-4
こんな風に「3枚のお札」に支えられてました( ´艸`)
こうして見ると、グリーンペットの成長(徒長?)がスゴイ♪



多肉11・14-2
同じ日に狩った(ポチッたコだったな確か) 『玉蓮』『タイトゴメ』
先ほどのリトルゼムと一緒に(*´∀`*)☆



↓狩ってスグはこれだから あんまり成長は感じられないカナ。

多肉10・17-3





多肉11・14-6
同じく同期の『粉雪』
もうちょっと締まった方が可愛いのかも~




多肉11・14-3
頂きものの『ホワイトストーンクロプ×2』『大玉つづり』
「ホワイト」どころか、めっちゃイイお色ダネ(*≧m≦*)




多肉11・14-5
携帯からではアップで撮れない『ブレビフォリウム』
親鉢があるのですが、この 1寸鉢にモリモリっていうのがイイね♪





プチプチ繋がりで…(*≧m≦*)

日常69
ランチョンマットが派手すぎて 見えづらいですが…
近くのデイリーで見つけた『プチ・プッチンプリン』



日常70
6コ入りで、1コがこんなに小っちゃいの(*≧艸≦) !
空の容器、葉挿しに使おう♪ ←コレ目的☆




リメ缶53
『リメ缶、次は汚し作業で~す
現場からエリザベスがお伝えしました~♪』



ランキングに参加しています(˶′◡‵˶)
ポチッとして頂けると
元気が出ます☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

お~!! もりもりになったね~ヽ(≧▽≦)ノ
うちも、グリーペットがのびのびになったので、カットしてブッ挿した~!!

葉挿し用のために、プリン買うなんて~(*≧m≦)
まあ、うちも只今パイン缶を食べまくっております~♪ 
ちょっと飽きてきた(;^ω^)

(。 ノ∀<)σ。。。ベス仕事してるね~♪

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

グリーンペット、育てやすいみたいね~♪
好きなコだから良かった(*´∀`*)☆
そろそろMARRYも
カットしてブッ挿しときます!!

お高い手作りプリンも美味しいけど
たまにはプッチンプリンのアノ味も良いよね!
我慢できず、今食べたけど美味しかった~♪

エリザベスさん(●´ω`●)

一号鉢へのモリモリッ可愛すぎですっっ
うちも今度してみたいです(/∀\*)

プッチンプリン・・・
あっそれ駄菓子の一つにも良さそうですっ

さきほど、買い出し終了しました(笑)
今日は、雑貨。
次回駄菓子・・・お姑さんがクタクタしてました(^_^;)

,MARRYさんからのキットカット♥
勧めておきました有難うございますっ
私KitKat大好きですっŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
↑↑↑食べたくなってきました(笑)

1号鉢~カワイイΨ(`∀´)Ψ

べス・・・ズラがばれなきゃいいけどね(≧艸≦*)シシシッ

それにしても1号鉢のモリモリカワイイ~・・・真似っこし~よぉ♡

プチ・プッチンプリン・・・そんなのあるのぉ~(σ´з`)σ

プチプチ、ツブツブ、モリモリ・・・女子には萌~だわ♡

ぷちぷっちん(*´∀`*)

私 「こんなちっちゃいプッチンあるんだねー」
相 「食いたりねーだろ」
…プッチンプリン大好き相方さんです(; ・`д・´)

こんばんは^^
おおっ! お札、とれたんですねー!
自立、おめでとうございます~♪

ブレビ・・・でかっ!!
って思ったら、1号鉢だったんですね。
なるほど、かわいい♪

プッチンプリン
あんな小さいのがあるんですね。
近所でも売ってるのかな?
でも、私一人で、6個全部食べちゃいそう~( ´艸`)ムププ

Re: ぶるぐり。さん(●´ω`●)

わ~♪
買い出し、お疲れ様でした!!
kitkat美味しいよね( ´艸`)
抹茶味じゃなくて、普通なのが一番好きだけど♪
こんな夜に…ヤバイ! 
食べたくなっちゃった~

Re: haminさん♪

ベスのズラは、よっぽどピッタリフィット
なのかな?? 今の所大丈夫だよ~( ´艸`)

1号鉢、数本でモリモリになってくれるから
お手軽で可愛いよね♪
プッチンプリンは1号鉢サイズだよ~♪

Re: ゆぽぽさん(*´∀`*)

♪お世話になりま~~す(˶′◡‵˶)!

プッチンプリン、確かに…
1号サイズのミニミニだから、6コでも一瞬だよ~(*´∀`*)
デカいの1個の方が 満足感あるね♪

Re: Kさん(*´∀`*)♪

そうそう、呪いが解けたので(?)
お札を剥がしました~~(*≧m≦*)
ブレビちゃんも、
箱庭界ならデカイ花壇の扱いかもね!
可愛いので葉挿しを1号鉢管理してるんだけど
並べると爽快♪
ニヤニヤしちゃいますよ~
ミニプッチンプリン鉢も手に入ったし…(*≧艸≦)
↑MARRYは4コ、自分でたべちゃった~
小さすぎて一瞬だったヨ!

おはよっ

ぷちぷち多肉 成長過程行ったり来たりして見てたら、プッチンプリンの登場
何々ーーー?、あぁ鉢にね~♪
こんなサイズのがあるんだね、家の近所でもあるかな?
探してみよう‼

おまけに最後は エリザベス特派員の登場ときたら、もう笑ったうしか。。。

相変わらず 楽しいよ(*^^)v

Re: くろぱんさん(*´∀`*)☆

おはよ~~う♪
フフ。プリンは小分け用なんだろうけど
一人で食べちゃうよね~(˶′◡‵˶)
息子達にはナイショにしています♪

ベスとキャシーには 今後も活躍してもらいますヨ( ´艸`)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
