意外な名前とディスプレイ。



昨日頂いた可愛いどんぐりガール
お名前を付けたので 発表です(大げさ)

プレゼント60
半分ウサギに改造されたパンダがご紹介しますネ。

横分けロングヘアーの女性がエリザベス
まさかの外国人でしたネ。



プレゼント61
帽子を被ったマニッシュなコチラの方はキャサリン

適当に考えた訳じゃないんですよ!
実は…ブログ始める時、ハンドルネームをどうしようかと思って~
最終候補が『エリザベス』『キャサリン』『マリー』だったんデス(*≧m≦*)

皆さんはもしかしたら
『エリザベス缶』とか『キャサリン便』とか呼ぶ事になってたかも!!
MARRYにしといて良かった…


ベスとキャシーはここで過ごしてもらいましょう♪

日常66
コラボ大充実(*≧艸≦) !




日常67
“可愛さの塊”ラジオフライヤー。 朝日を浴びてますます可愛い
少し お水をあげました(*´∀`*)




日常68
写真がピンボケ気味(*´ε`*)??
ディスプレイ棚、2段目のセンターをお任せしますヨ。
…それにしても うしろの壁のキッチャナイ事!!
ベニヤとかを並べて、板壁風とかにしようかな…

でも、きたない壁を補う 可愛い空間になりました
ありがとうございました(*´∀`*)☆





日常65
リメ缶を作り始めています♪

12月のイベントに申し込んでまして…
審査と抽選があるみたいなんで、まだわからないですが
下処理・プライマーの乾燥・下塗りの乾燥…と数日かかるので
ぼちぼち始めないとね。

ダメだったら、プレゼント&限定販売でもしようかな?
だからと言って『ハズれろ~!!』とは願わないで下さいネ(*´ε`*)!

新しいラベルで作ったら、また発表しま~す☆
ご感想お願いします( ´艸`)♪



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
本当~~に 励みになります(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

わおー(/∀\*)

たくさんのリメカン!
これがあのポップなリメカンにっっ
(☆∀☆)←興奮中

抽選当たるといいですねっ
12月、クリスマスのイベント?!

楽しそうです(/∀\*)

こんばんはー!!

名づけセンス最高です(*゚∀゚)
すごい量の缶ー!!
制作頑張ってくださーいヽ(^o^)丿

楽しみっ(*´ω`*)

ベス&キャシーに大笑いっ((*≧▽≦)
いつも思うのですけど
MARRYさんのセンスって
不思議で可愛いと思うのですっ!
パンダウサギを手に取る勇気はない…w

どんなリメ缶が出来るのかなー?
楽しみでしょうがないっ(*´ω`*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

すてきなお名前が付いたんだね~♪
すでに、名前がニックネームに変わってるし~(*≧m≦)

もし、ベス缶だったら。。。( ̄m ̄〃) いや~。。。

次のイベント当たるといいね~♪
新ラベル? どんなのが出来るのかな~

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)!

ふふ。
今度のイベントは、当選したら外なの~
冷えは女子には天敵ダネ。
ヒートテック買いこまなきゃ!
↑気が早すぎたネ。
頑張ってリメ缶いっぱい作りま~す(*´ε`*)

Re: 愛さんへ(*´∀`*)

名前、意外にピッタリだったデショ?
最終候補まで残った『キャシー』と『ベス』
使える日が来て良かった~~(*´∀`*)☆

Re: ゆぽぽさん(*´ω`*)

ふ…不思議ですと??
改造パンダは 好き過ぎて紹介せずに置いていた
最終兵器(?)だと言うのにっ!!

不思議可愛いリメ缶を作れるように
頑張るぞ~╭( ・ㅂ・)و グッ !

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

コッソリ温めていた名前が使える日が来るとは( ´艸`)
感無量~~♪
これからMARRYの写真で写るたびに
『ベス!』
『キャシー!!』って応援(?)しててね(*´∀`*)☆

べス&キャシー&マリー(*'∀'人)♥*+

も~♡
べス&キャシー&マリー・・・
アメリカの青春ドラマみた~いで+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ワクワクするわ~
べスはちょっとアデランスイブなんだけど・・・いいよね~(≧艸≦*)


し・し・しかしここの場所はすごいメンバーが鎮座する
・・・あのドリームな豪華共演のディスプレー棚じゃないですか~(/ω\)
きゃ~!!!まだここは私のような新参者に早すぎます。
どこかの隅に移して移して~笑

どんなラベルで、どんな素敵なリメ缶が出来るのか
楽しみだわ~( ✧Д✧) キラーン

Re: haminさん(*´∀`*)

アメリカの青春ドラマ…ホントだ~~!!
マイケルを取り合ったりネ(*´∀`*)
ジョンが三枚目の良いヤツだったり( ´艸`)!

ベスはオシャレさんなので、ウィッグなのかな?
キャシーがそれをチクッたりしちゃうの!!
「あのコの金髪、偽物よ!」とか(σ´∀`)σ
ひゃ~~ 妄想が広がるわ~♪

あぴこさんの「多肉愛の劇場」…に続き、
アメリカンポップドラマが始まるかもネ(*≧艸≦) ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケてるよー♪

ネーミングセンス、バッチリやーん!
キャシーがちょっと困り顔なのはうしろの熟年漫才師さんから
ちょっかい出されてるのかも。。。
日米混合、にぎやかな棚になったね♪

けっこう缶あるねー(゜o゜)
今、義妹にも聞いてて明日かあさって手に入るから
また連絡しますね~
Newラベル楽しみだなぁ(*^_^*)

Re: ろみたんさん(*´∀`*)

ナヌ!? コルク師匠が??
…と思ってよく見たら ホンマや~~
完全にセクハラされてるね(*≧m≦*)!
お尻を触られてるのかもっ!!

缶カン…お手数おかけします(∩´д`∩)
嬉しい~~
沢山あるように見えて、並べたら結構少なく見えるので
ギリギリまで缶集めして…作って…
色んな種類見てもらえるように頑張ります~♪
気に入ったラベル、チェックしててネ!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター