スポンサーサイト


楽しい!!朝からディスプレイ



昨日頂いた、衝撃の可愛いリメ缶
早く飾りたくて 早起きして仕事前にウホウホ言いながら

場所を変えて~~♪
角度を変えて~~♪

やっと落ち着きました。
と言うか、いい加減にしないと何時間でも遊んじゃう( ´艸`)


日常60
『ディスプレイ棚』と呼んでる、何の変哲もない棚の 上2段。
MARRYの「好き」が詰まってます!

頂いたものを中心に飾ってますが
奇跡的に(?)馴染んでる~~(*≧艸≦)




日常61
何気に 超・豪華共演!!

手前のサボが入った缶は『Love Succulent』のアズさんに頂いた男前缶♪

年季の入った熟年漫才師みたいなコルク人形は
イベントにも沢山出展されている 奈良の作家さんの作品♪
(ラッキーな事に近所のお祭りに出展されてたのをゲット!)

畏れ多くも コルク師匠が腰かけてるのは
憧れリメ缶作家、ぼたんさんのリメ缶♪

コルク師匠の後ろ&サンタさんの足元には
昨日頂いた Maaさんのリメ缶♪




頂いたのって…いったいどれぐらいあるの??
と疑問に思われた方用に矢印を入れてみました(σ´∀`)σ

日常62

もらいすぎやないか~い!

自分でもビックリ(゜д゜;)! 引くわ。
しかもコレ、一部です…Σ(゚д゚lll)!

まあ…多肉なんかはね…
何種類か送って下さったり…があるからね。
それを単体管理したいタイプだから 数はどうしてもネ。
…って! 言い訳はダメヨ!反省します。

ブログで『○○可愛い~好き~』とか書くと
タニラーさん方は ありがたい事にすっごくお優しいので
『持ってる~ あげるよ~♪』とおっしゃって下さったり…

癖なので(?)
好きと 可愛いは連発しちゃうんだけど
モノ欲しそうにならないように気を付けます(∩´д`∩)!




さてさて。
頂いた多肉ちゃんと言えば…あの方のアレ。

日常63
『デコのぼこっと』のデコさんに頂いたモコモコ『グラウコフィラム』
(自分用なので雑な塗りのリメ缶には目をつぶってネ!)

相変わらずモコモコだけど、あんまり大きくなってないような…。


日常64
ここからどうなるんだろう…。
それぞれ ビョ~ンって伸びるんだろうか??

このサソリもしくはエビフライ型…
気に入ってるので このままの形をキープできないかな(*≧艸≦) ?


今日は以上です…の前に。
先ほどからお名前が挙がってる『MT+29*』のMaaさん♪
MARRYとの交換便を ステキングなインテリア+お写真で
紹介して下さいました~~(*´∀`*) → コチラ☆
ニャンコのロシたんも登場ですヨ!



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
元気がモコモコ出てきます( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんは☆
豪華共演の中に私のも仲間入りさせて頂いちゃって!!
とっても恐れ多いですが、ありがとうございます♪(人゚∀゚*)
最後のモコモコさんはセダムなのかな!?
可愛いコちゃんですね♡
ぜひその面白い形をキープして欲しい~♪

こんばんわ

多肉棚の2番目 私の作品もこんな良い場所でいいのでしょうか?
AKBなら どなたですかね(*^_^*)
良い場所過ぎ・・・。

さてさて 御厄介をおかけした 紋平柿が今日無事に届いて 直ぐにお味見~(^^♪
いうまでもありませんよね。

食後感想は 送っておきましたが、この1件にはMARRYさんがとっても大事な橋渡しの(主役級よぉ)お役目して頂いたので ブログで紹介の一行入れさせていただきました(事後報告)ですが。

Re: Maaさん(*≧m≦*)!

ウッヒっヒ(*´ε`*)
皆さんのおかげで、寒いのも苦にならない
大好き空間に早変わりデスヨ!!

モコモコ→セダム
そうです。そうです。可愛いでしょ?
頂いたときから もうモコモコ~( ´艸`)
デコさんのお宅には このコの親分がいて
もっと面白いんだよ~~♪

Re: くろぱんさん♪

ウフフ。
くろぱんさんに頂いたお家、ちょうどセンターなんですよ♪
まゆゆダネ~(*≧艸≦) !!

ブログ、見させて頂いたよ♪
超美味しそう!
いや、美味しいの知ってるけどね(*´∀`*)☆
無事に届いて良かったね~。

こんばんは~♬

スゴイメンバーの豪華共演にクラクラしそうだね(゚∀三゚三∀゚) ウホー!目の保養だ!!!
MARRY26のオチャメで可愛い乙女にみんなトリコになって集まったんだね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ワカルワカル

今日、プラ鉢送りました♬遅くなってゴメンね
また、ポップなリメ鉢にして可愛く使うのかなぁ♡・・・
あ!!!プラ鉢、サッとしか洗ってないよ・・・ゴメンね(/ω\)

POPはいいなぁ♪

すごっ(゜o゜)
棚が豪華共演の場となってるやーん!
その中にタマカラホルダー入れてもいいのぉ??
色がPOPですごく馴染んでるわぁ♪
こちらまでウキウキしちゃう(*^_^*)

私ね今、流行の男前にあこがれ、100均の箱を黒く塗ったのはいいけど、
なんかうちには合わないなーってほったらかしてる(笑)
塗りなおそっかな~♪

デコさんエビフライ、いつ見ても笑える!
このままキープでお願いします<(_ _)>

Re: haminさん( ´艸`)☆

ロハスとか、大きなイベントに言った事無いのに
すごいお品が…(*≧艸≦)ウレシイ☆
これぞポップの引力ですヨ。

わ~~☆
プラ鉢、嬉しい~♪楽しみだ~♪
お手数おかけします(∩´д`∩)
ペイントしたら またお見せしますね☆

Re: ろみたんさん♪

こんばんは~~(*´∀`*)
そうそう、ポップは何でも合うよ!
黒でも…(σ´∀`)σウシシ。
あきらめて、黒の箱に色とりどりの雑貨を飾りなさい(*≧m≦*)!!

ろみたんさんのタマカラ専用ラック、重宝だよ~~
まだ決定じゃないんだけどイベント申し込んでて、
(審査と 抽選があるの)
当選したら ろみたんさんにもらった一式がデビューなの( ´艸`)。
POPSMILE看板早く使いたい♪ ドキドキ。
また報告するね~~☆

おはようございます★

凄いかわいー!

凄い矢印の数っ(笑)

MARRYさんが愛されてる証拠
ですね♥

て、言うかMARRYさんこそ
贈り上手ですし(*ノωノ)キャッ
↑まだMARRYさんの缶を見つめる毎日(笑)


いつかぶるぐり。のリメ缶も人様に送れるように
練習します!

MARRYさんの素敵な棚に並んでもらえるように
╭( ・ㅂ・)و グッ !

Re: ぶるぐり。さん♪

そうなんです。矢印だらけ~
警察の現場検証みたいデショ(*≧m≦*)
『何を貰ったか白状しろ!』みたいな。

でも、ぶるぐり。さんこそ
今回の交換&お返し&多肉便の立役者!!
皆さん 使ってらっしゃるよね( ´艸`)
Maaさんのトコに送らせて頂くときも
『リメ缶在中』が役に立ちました~~♪
あの字体好き!!ポップで☆

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。また出てるぅ~ヽ(≧▽≦)ノ 今回はエビフライ~♪

うちのも、成長が止まってるみたい!?
綺麗な色はしてるから、たぶん大丈夫だとは思うけど、
この子も、増産畑に植えてみたよぉ~(。ゝ∀・)b
巨大エビフライが出来ると面白いけど。。。
今年初めての冬越しだから、このあとどうなるんだろうね~♪
乞うご期待!!

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

ウシシ。
定期的に出すよ~~( ´艸`)
だって、つい最近
ブログ見始めてくれた方もいるカモ…だし!

なんと!ボスは量産畑へ??
やっば~~~い(゜д゜;)
来春には『なんだこのブロッコリー…植えたっけ?』ってなるかもネ!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
