スポンサーサイト


憧れのアノ方から届いたアレコレ。



ハァ~ ドキドキ…。
ついにこの日がやってきました。 ドキドキ…。

皆さんもご存じの素敵ブログ
『MT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞』
Maaさん☆ からの素敵便


プレゼント40
ぶるぐり。さんの注意書きチケットだ!

ちょっと何なんスか!!
MARRYのくせにズルイ!!
と思われる ファンの方もいらっしゃるでしょう…
…スミマセン。

MARRYのプレゼント企画に応募して下さった事があり、
あまりのオシャレさんの登場にビビりまくり、
あげくに外れてしまって 申し訳なさに震え、
恐る恐る申し込んだ交換会のお願いを…

受けて下さった!!

は~ お願いしたMARRYがビックリ。どうしたんだろう。
イベント前の疲れのあまり、意識が朦朧としてらっしゃったのかな?
失恋した女子の弱った心につけこむ、
チョイワル男みたいな気分( ´艸`)


いや、申し込んだ時は勢いと言うか、
受けて下さった喜びで浮かれまくってたんだけど…

日が近づくにつれ、身分知らずのハレンチな行為に
ビビりまくってました(((゚Д゚)))
交換会を申し込んだ、あの日のMARRYを
鼻血が出るまで殴ってやりたい 気分でいっぱい!

前置き、超・長いですね(∩´д`∩)!
紹介しましょう☆


プレゼント41
開けた瞬間から もう素敵!!
右下の寄せ植えハンコは、外側の包装用紙に押されていたの。
上から、郵便のシールが貼られて見えなくなってたんだけど
可愛いから 裏返してみた

これ…作られたのかしら。

あわててMaaさんのブログを読み返したけど
書かれてる箇所、見つけられなかった…
MARRYだったら こんな可愛いの作ったら3日は自慢するけど!



プレゼント42
もう ウットリだね( ´艸`) 可愛いしか出てこない…
またもや違う多肉ハンコ…
そしてラッピング!! そしてリメ缶(*´д`*)

は~~ 自分が送ったのを考えると赤面しちゃう!!



プレゼント43
恥ずさを乗り越えて、サクサク行きましょう♪
なんとも可愛い双子の物体( ´艸`)
何かわからんのに もう可愛いって何なん?




プレゼント44
ひゃ~~
Maaさんが 挿し芽で増やしたペンデンスとグリネ♪
愛情を受けて育ったから プリプリだぁ~~~(*´∀`*)☆

グリネに関しては…この間、ろみたんさん☆と コメント欄で
春になったら送ってね~と約束してて。
昨日 Maaさんが、
『気付かずにグリネ送っちゃいました』
と わざわざ言ってきて下さったんだけど…

ありがとうございます( ´艸`)!
グリネ大好きだから(持って無かった) 大歓迎ですヨ♪
いくつあって嬉しい!
ろみたんさんにも、ご報告しておきました(˶′◡‵˶)☆




プレゼント45
リメ缶 3つめ(゜д゜;)

実はMARRYがリクエストしていた 
パーキングチケットラベルなんです(*≧艸≦)

またもや違う多肉ハンコ…
カッコイイラベル…
レベルの高~~いペイント…

交換会…アタイの送ったのは…何だっけ…
何回も言うけど恥ずい。




プレゼント46
ラッピングされてた青缶の中には
またもや可愛い物体。




プレゼント48
手作りの小箱の中に
本物サビサビクリップと、ボルトでした(*≧m≦*)!
もう 唖然~~

少し前にも
『*カラフルな日常*』の haminさん☆ と交換会をされてて
それはそれは素敵な戦い(?)だったんだけど
あと一人くらい交換の予定があったのに、
間違って入れちゃったんじゃないかしら。



プレゼント47
リメ缶 集合



プレゼント49
ちょいアップで
寄せ植えに自信が持てるまで 飾っときます。


今回…まだ嬉しさでフワフワしてるんだけど
色々勉強にもなりました

交換会や、オーダー下さった方への発送って
やっぱり ドキドキをお届けするものなのでね。
ラッピングも工夫しなければ!
今まで、自己流にペパナプで包んでポンっ!!…だったので。


お忙しい時期に チョイワルMARRYのお願いに
快く応えて下さったMaaさん。
本当にありがとうございました(*´∀`*)!

まだまだ書きたいことがあるのですが
究極に長くなりそうなので割愛します(*´ε`*)
お付き合い下さった 皆様、ありがとうございました☆



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
明日の更新も頑張れます(*≧m≦*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

明日は 早起きしてディスプレイだ♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ずる~い!!

めっちゃもらいすぎじゃん!!
素敵なリメ缶♪ しかも素敵なラッピングだねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

私には、真似できない。。。

しかも、プリプリグリネ~!! 美味しそう~(σ≧∀≦)σ
ペンデンスもいいなぁ~!! しっかり増やして、うちにもまわして~♪

ちょっとMARRYさ~~ん!!
さっき私の方も届きましたよーッ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
すっごく可愛いペパナプとリメ缶の嵐にやられちゃいました♪♪
リメ缶めっちゃ出てくるし~(๑°艸°๑)
ありがとうございます!!
私の方はもう暗くなっちゃったので
明日じっくりアップさせて下さいねーッ♪

私こそ素敵ブロガーのMARRYさんと交換会だなんて
もうドッキドキでしたよ(´∀`;)
皆さんのに比べたら平凡なリメ缶ですが 笑
カッコ良く紹介してくれてありがとデス♡
多肉ハンコは得意な方に作って頂きました~
上からシール貼られちゃって残念(T∀T;)ヒドイ…
交換会のお誘いとても嬉しかったです
いつも読み逃げばっかで
MARRYさんファンの方にも怒られそうですが
これからも仲良くして下さいねーッ(*'∀'*)

やったね♡MARRYちゃん(♡ >ω< ♡)

さっきはお知らせアリガト♪ さっそく飛んできたよ~!!!
MARRYちゃんのドキドキ分かる~♪
ホントMaaさんのお品は優しさいっぱいよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
しかもクオリティーも凄く高いし・・・♡
今日はMARRYちゃんも幸せな日だったんだね♪

それにMARRYちゃんの記事面白いよ~・・・大好きだわ♡
Maaさんに送ったMARRYちゃんのお品も興味深々楽しみ~ლ(´ڡ`ლ)

こんばんは☆

素敵な戦い!!!!!

凄い、凄いですっ
ああ、私のボキャブラリーがぁ!!!orz

今日!私にもMaaさん便届いたんです
本当にびっくりしました!
先輩方のリメ缶。
MARRYさんのリメ缶も
Maaさんのリメ缶ももう宝物です><☆

MARRYさんのリメ缶の梱包。
ペパナプの使い方自己流だったんですか?!
凄い奇麗にラッピングされていて、
もう重ねていた状態が1つのものかと
思うくらい凄い素敵と思ってます!
真似っ子したかったのですが、
無理でした・・・・^^;

皆さんどこで梱包学ばれているんですか?
センスなんて答えられちゃうと
打つ手なしです^^;
MARRYさんのあのペパナプ巻き
凄く好きです。

Re: デコさん(*≧m≦*)

そうなの!
今年の運を使い果たしちゃったんじゃあ…
って気がする~(*´ε`*)

MARRYも紙モノが好きで、袋やシールやおリボンや…
そこそこ持ってるのに 使い方を考えた事なかった(ー_ー)!!
持ってるだけで満足しちゃって…
こらからお勉強しなきゃね♪

ペンデンス、責任重大だ~~
ホントは『デコさん一時預かり所』に預ける方が
確実に増えるんだけど(∩´д`∩)





わざわざ ありがとうね♪

鍵コメまでもらってて、返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
チョイワルのふりなんかしてるけど、
ほんとはやさしいのね、MARRYちゃん♪
みんなそのギャップにやられちゃうよね、女子は。。。

ぜーんぜん気にしないで!っていうか、私もグリネの冬越しは
チト自信ないので、かえってよかったのかも~!
ほんと、よかったねー!!
haminさんのステキ合戦で見てた、あのリメ缶でしょー(゜o゜)
MARRYさんのもステキだし、クオリティ高すぎます!!

あ!私のぶんも「ペンデンス」増産頼んだでー(*^^)v ヨロ!

Re Maaさん(*´∀`*)!

届いて良かった~~(*´ε`*)♪

だ・大丈夫だった??
Maaさんのアンティークでカッコイイ空間に
ポップ過ぎるんじゃ…とは思ったんだけど
男前風なの、作れないし…
ゴリ押しでMARRY風味なのを送ってみました(*´д`*)

ラッピング、お仕事でされてたとか
習った事あるの??
アイデアがホントすごい~( ´艸`)

箱だってリサイクルだったんだけど
Maaさんみたいに 丸ごと包んじゃえば良かったんだ~~
それさえ気付かなかった!
目からウロコがボロボロリ。

本当に楽しい開封の一時でした♪
そして頂いたものは 度々紹介させて頂きますね☆

ありがとうございました(˶′◡‵˶)♪

Re: haminさん(*´∀`*)!

ウシシ(*≧m≦*)

Maaさん便仲間~~♪
あの日のhaminさんのドキドキが
分かりました~☆

後は、haminさんみたいに
可愛く寄せ植えられたらいいんだけど。
修行してから チャレンジしますネ(*≧艸≦)

記事、オモシロイって言ってくれてアリガト♪
想像以上に励みになってるんだよ~☆

Re: ぶるぐり。さん☆

う・うわ~~~ん(;´Д⊂)
ぶるぐり。さん、優しい~~~!

もうね…ラッピング苦手なので
あの巻き方、苦肉の策なんです~
アレしかできないヨ(∩´д`∩)

ご紹介できたらいいんだけど、
巻きながら写真撮れそうにないかも。
調子良い時にチャレンジしますね♪

ラッピング教室とか、行ってみようかな。
女子の習い事って感じだよね~

Re: ろみたんさん(*´∀`*)☆

遅くないよ~ ありがとう♪
やっぱり ろみたんさん優しい( ´艸`)
人気のペンデンスちゃん、頑張ってみるからネ!

やっと落ち着いて来たけど(遅っ!)
無駄に階段を上り下りしたり、
どテンパりだったよ~(*´ε`*)

OLさん達に交じって、
ラッピングのお教室通いたくなっちゃった!

こんばんは(≧∇≦)

私もMaaさんからリメ缶もらっちゃった(⌒▽⌒)
コーヒー缶はおそろかも♪
めちゃくちゃ感激するね〜
あっMARRYさんときもしたんだよ〜
それともう知ってるみたいだけど
柿無事届けることができました(^^)
MARRYさんのおかげだよ(^o^)
ありがとう♡

Re: ngardenさん(*´∀`*)♪

ふふ。
Maaさんのブログのコメント、見た見た!!
嬉しいよね~♪
リメ缶、カッコいいんだけどフワッと優しい感じ♪
感動を分かち合えれて嬉しい☆
ブログで紹介されるの、楽しみにしてるネ。
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
