スポンサーサイト


ダイソーのアレでクリスマス寄せ!?



仕事帰りに ダイソーに寄ったのですが…
いや~~。
もうすっかり クリスマス仕様になってましたヨ(*´∀`*)☆
切り替え早いね!!

MARRYは思わず コチラを購入

日常57
サンタさん(˶′◡‵˶)♪
気が早いかな??

帽子の上をよく見て下さいね~~( ´艸`)




日常58
セダム寄せ(*≧m≦*)

どうッスか!?
可愛くないッスか!?

コレ実は、キャンドルホルダーだったんッス!!
なので 頭のヘコみは2センチくらい…
土が少なくてかわいそうだけど、クリスマスまでだし(*´ε`*)。

年が明けても セダムたちが元気なら、
他の鉢に移してあげまっす♪




日常59
ドコに置こうかな…

徐々に緑&赤の クリスマスカラーに
変えていくつもり(*≧艸≦)
(今も結構、赤が多いけどね!)




※※※※※※※※※※※※※※



今日も(MARRYにとって) 嬉しいお知らせ~☆

プレゼント34
↑以前、こ~んな素敵な多肉&雑貨便を送って下さった
『たにく生活』の くろぱんさん♪

お返しに 密かにMARRYとお揃いの熊缶を作ってました( ´艸`)。
すっごく素敵な写真で紹介して下さってますヨ

  → 『たにく生活』 くろぱん さん☆


ありがとうございました~~♪♪



ランキングに参加しています
ポチッ! の応援、よろしくお願いします(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

毎日鍋でも良いな…(*≧艸≦)
  


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!!

この前、ダイソーで見たよぉ~!!
手にとっては見たけど、うちではキャンドルホルダーなんていらないからな~って、置いてきたよ~
そっか~!! こういう使い方が出来るんだよね~o(*>▽<*)o
すてきじゃないのぉ~♪ q(q'∀`*)

かわいい♪

サンタさんの頭にセダムの畑。
赤・白・緑のクリスマスカラーにぴったり☆☆☆

くろぱんさん のところにいった「熊缶」達もとってもかわいい
ですね。

多肉って集めるだけでなく飾る楽しみもあって ほんと 大好きです♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: デコさん(*´∀`*)!

ウフフ。
このシリーズ、結構あったよね~♪
トナカイとかスノーマンとか…
くぼみが浅くて長持ちしないけど
季節ものと割り切って、デコさんもやってみては?

MARRYは、もう1コ買って お友達にプレゼントしようかと。
キャンドルも一緒に付けて
「多肉がダメになったら取り出して、キャンドル入れてね」って( ´艸`)!

Re: みどりぃさん(*´∀`*)☆

そうそう、上に緑が載ることで
ますますクリスマス感がっ(*≧m≦*)!

多肉にハマってから
何か窪みがあれば『多肉入らないかな』
花屋行ってもホームセンター行っても
『多肉ないかな』。

飾ったり眺めたり、集めたり育てたり!!
色んな欲望が満たされて、幸せですよね~~(*≧艸≦) !

Re: 鍵コメ。さん♪

モチロンいいですよ~~(*´∀`*)!
載せてくれるの、嬉しいっス~☆

フチは、デカいペンチで押さえて(握って)から
グッ!!と内側に倒してますヨ♪
1周グルリと倒したら、
内側を 同じペンチの頭でカンカンカンカン!!と叩いて
押さえてます(*´ε`*)
↑金槌だと、頭がデカくて内側に入らないの。

そのせいで、外側が若干ボコボコになるけど
怪我したら困るもんね!!
良かったら試してみてネ♪
他にもいい方法をあみ出したら 教えて~(*≧m≦*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
