ベランダGショック!!



今日は短めです。
ロング勤務な上(予約投稿)、ショックな出来事に
心臓が…まだバクバクしています


今朝の多肉チェック時。

多肉10・31
この、焦げて・伸びて・開いたレディジアの上に…
名前を言ってはいけないアノ方…Gの野郎 が(゜д゜;)!!!

あまりにもジッとしてるんで

はて??
雑貨?こんな黒いの置いたっけ??

…。
…。
…。

ギャ~~~ の流れです。
びびびびっくりした。

殺虫剤をふりかけると、ベランダから落ちてったんだけど。
大丈夫かな??
驚異の生命力だからな…。復活とか、アリ?
第一、振り撒かれたレディジアが心配…(∩´д`∩)

カットして発根待ちだったんだけど、洗った方がいいのかな?

…帰ってから 考えます



あ、そうそう。
こちらは嬉しい出来事

オシャレブログ『ゆめみごこち』で、stilaさんが
MARRYの送ったリメ缶に
それはそれは可愛く 寄せ植えして下さいました(*≧m≦*)
残念賞だったのに、特賞に見える可愛さ

MARRYも寄せ植え、上手くなりたい…(*´д`*)




ランキングに参加しています
ポチッと応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

バラバラの靴下が山ほどあるヨ。
自動的にペアになってくんないかな…



関連記事
スポンサーサイト

comment

多肉大丈夫~?

直接ぶっかけたのぉ~?
うちも、アリの駆除のため殺虫剤をふりかけた霜の朝さん
お水かけてみたけど、しみは残ったよぉ・・・(;´д`)ゞ

でも、なんとか元気にしてるから大丈夫みたいです。

バラバラの靴下が山ほどあるヨ。
自動的にペアになってくんないかな…

洗濯する時に、クリップで留めてから洗うグッズがあったけど。。。
意味ない?
http://www.cando-web.co.jp/corporate/media/detail.html?a=108

デコさん(∩´д`∩)

そうなの…。
テンパって上から直接…(;´Д⊂)
さっき、洗ってあげたんだけど 無事でいてほしい…

靴下用のクリップ、知らなかった!!
ありがとう♪
デコさん物知り~(*´∀`*)☆
靴下脱いだ時 息子達が自ら装着してくれたら
いいんだけど。
子供達のは、面倒だからナイキで統一してるんだけど
シーズンによって微~~妙に長さ・厚みが違うんだよね~(*´д`*)



こんばんはっ

イニシャルG私も大の苦手ですっ
殺虫剤の件・・・

ショックも分かりますが、
Gへの憎しみも増します(o_o)

私も夏。多肉にアルコール系防虫剤
かかってしまって、、、(;_;)

無事に成長してくれることを祈りますっっ

Re: ぶるぐり。さん♪

祈ってくれてありがとう♪
ホント、憎いあんちくしょうですよね。
せめて どかしてからの方が良かったんだけど
ガッツリ上に乗ってたからね!!
逃げられて 繁殖されても嫌だし
レディジアちゃんには、囮になってもらいました…(;´Д⊂)

こんばんはー!!

憎っくきG…
涼しなってきたけど、まだいるんですね(´・ω・`)
ちょっと前のブログの変換間違いの
ゴキ原産を思い出しちゃいまし笑

多肉ちゃん大丈夫かな??
無事でありますよ~に(´;ω;`)

イロイロ楽しいね♪

G退治&ロング勤務、お疲れ様です<(_ _)>

予約投稿なんて、すっげーブロガー魂やん! ホレボレ~♪
今日ね、ngardenさんからの柿と、ぶるぐり。さんからのラベルコラボ
いっぺんにきて、1人ウハウハだったよー(*^^)v
MARRYさんやデコさんのお知らせがあってこそ! 感謝(*^_^*)
またおいしい?情報あったら紹介してねー♪

Re: 愛さん(*´∀`*)☆

『ゴキ原産』!!
覚えていてくれたのね~~~( ´艸`)☆
(今もやっぱり、そう変換されました…)
こりゃあベランダに出没しても仕方ないか…(*´ε`*)。

MARRYん家のベランダは 特に多肉でゴチャゴチャなので
プシュー…とするしか退治できないのヨ(*´д`*)。
ぶっ叩くのも、怖いけど!!
撲滅に向けて 力を合わせて頑張りましょうネ!!



Re: ろみたんさん(*´∀`*)!!

ふふ。
ろみたんさんの所も、話題でいっぱいだよね♪
ぶるぐり。さんとのコラボラベル、見た~~~!!
特に…カエル…(*≧m≦*)!!
使いやすそうなので、もちろんダウンロードしたよ☆

ブログ紹介…
ワンコのお出ましだった~(*≧艸≦) !
しかも いっぱい!
MARRYを犬派に改造しようとしてる…??



え!!えー!!
びっくりより怖いです…
あいつは洗剤に弱いと聞くので見かけたら洗剤ピュッてやると死ぬらしいですよ((((;゚Д゚)))))))

Re: くるめん さん(˶′◡‵˶)♪

くるめんちゃんは、Gめっちゃ苦手だったもんね…!
洗剤ピュッ!!
…斬新な殺り方だけど、命中しなかった時を考えると(((゚Д゚)))!

多肉ちゃんに優しく
Gにのみ劇薬な殺虫剤、開発して欲しいヨ…(*´ε`*)。

アセアセ💧

こんにちは(^^)
Gはとんでくるし、しかも予測不可能だしこわいんだよね〜うちでは今年でなかたけど二階にいたこともあったし、こわいこわい。
プレート飾ってくれてる〜
嬉しい笑
ちょっとピカピカしてるけどまわりの子たちとなじんでるかな〜

Re: ngardenさん☆

そうっっっ!!
予測不能…。
ボヤボヤしてたら 逃げられて大繁殖されそうだし(((゚Д゚)))

プレート、活躍してくれてるよ(*≧m≦*)!
その名の通り ポップだからすごく合ってる~~♪
あちこちに置いて 楽しんでま~~す☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター