スポンサーサイト


深夜のテンションで作ったリメ缶。



美肌を作るゴールデンタイム…
午後10時~午前2時と言われていますね!!

その、美肌を犠牲にまでして作ったリメ缶がコレです。

リメ缶48
『静夜』をインする為だけに創作した 『静夜缶』


リメ缶49
ぐるり。
“ようこそ!アタイの小さな庭へ”的な事を 
適当にパソコン先生に訳してもらいました( ´艸`)
結構デタラメとの噂も聞きますが…
まぁ、雰囲気で理解してください♪
そもそも存在するのは 庭どころかベランダですけど。


リメ缶50
ココを正面にすると まあ普通ですネ(*´ε`*)ヨカッタ!
いや~~~ 深夜になると、何かと貼り付けたくなる癖は健在でした!
このくらいで収まって、逆にラッキーだったのかも(*≧艸≦) 。




次は『今日の葉挿しちゃん』

多肉10・29
つい先日載せたばかりの『霜の朝』
この前より、ハッキリわかるようになってきた♪

ビバ!!秋~~~(*´∀`*)ノ~☆ 
ファンタスティ~ック щ(*´∀`щ*)☆☆

あ、ところで 下に敷いているコカコーラのコースター的なモノは
ユニクロでトレーナーを買った時の商品タグです( ´艸`)
結構ぶ厚い紙で 穴も開いてたので
ニスを塗って利用することにしました♪
後で麻紐で ぶら下げられる様にしよう~っと


多肉10・29-2
裏は こんな感じ(˶′◡‵˶)

ぶるぐり。さん☆にリクエストした、コラボ宛名ラベル。
印刷に失敗しちゃった紙を切り抜きました~♪
有効利用!! ヨッ!!節約主婦(*≧m≦*)


このラベルもダウンロード出来ますし、
希望通りのラベルも作って下さるそうですよ☆

コチラから☆

宜しかったらご覧あそばせ~(σ´∀`)σ
では


ランキングに参加しています(*´ε`*)
ポチッとして頂くと
ヤル気に満ち溢れま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

静夜缶 可愛ぃぃいい!!!
シンプルなのが好きだったけど、こういうのも可愛いですね~♪
しかも、ぐるっと回すと違う雰囲気になるのがイイ!!

そうなのよ、植えた時は正面はここで良かったけど、今は裏… ってあるの!w
これなら何処から見ても可愛くていいですね(〃∇〃人)♪

こんにちは(^-^*)/
SAY-YA!缶、いいですね♪
白熊さんのゆるい感じが、またイイ!!

宛名のラベルも、実用的でオシャレ~!
私はほとんど交流をしていないので、
使う場がないんですけど、
つい欲しくなっちゃうわ。
ダウロードさせてもらおうかしら。
でも、うちのプリンタ、ショボイからなぁ・・・苦笑

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ほんと、いろいろ貼り付けるの上手だよね~♪
真似してやってみようとしたけど、結局うまく配置できず断念。。。
やっぱ、夜中にやるのがいいのかなぁ~(*≧pq≦)

同じときにもぎ取った、霜の朝と同じくらいだ~!!
また、次のもぎ取りをしたので、更に親株さん小さくなっちゃった~(。 >艸<)
どんどん増えるから、来年は、霜の朝ばかり送りまくるかも~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: JOJOさん(*´∀`*)!

あら~~!!
JOJOさんはシンプル派だったのね!!
ウシシ。
徐々に…派手ポップ好きに…洗脳計画~( ´艸`)!

寄せ植えの正面問題、深刻ですよね!
MARRYは植えた直後から もう後ろ向いてますよ(*´ε`*)
そうそう、これだと安心…

Re: Kさん(*´∀`*)♪

シロクマさん、ユルくてイイ感じですよね~♪
ただ、今回 コーヒーで染めすぎて
茶色…汚し過ぎました( ´艸`)!

宛名ラベル、実物可愛いですヨ♪
うちのプリンターもショボくて
時々動かないの~♪
ご機嫌をお伺いしながら印刷してます~(*≧m≦*)☆

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ☆

そうそう、夜中に
ハァ~~!!ノッてキタ!!眠いけど…まだ貼るぅ!!
って貼るのがオススメですよ(*≧艸≦)

霜の朝…デコさん家と同じくらいで良かった♪
一緒に頂いた『高千穂』がメッチャ早かったので
焦ってたんですぅ~~(*´ε`*)。

でも、ここにきて急成長☆
それぞれのペースがあるのね♪
ますます目が離せない~

静夜缶 カッコイイね! お肌のゴールデンタイム犠牲にするだけの事あるある
それに タグの利用も思いつきが凄い!

先ほどは 紋平柿の件 お知らせありがとう。
「鍵コメ」が解らずにウロウロ悩み中なんですわ(;´Д`)

もう諦めるわ

Re: くろぱんさん!

そうだったんだ~(゜д゜;)!
鍵コメですが
コメントは普通に書いて
コメント記入欄の下の方の(送信ボタンのスグ上)

非公開コメント
□ 管理者にだけ表示を許可する

↑に チェックしたらいいんですよ~
もしアレだったら、書いて良いんだったら
MARRYが代わりに書きますが??

住所書くの、なんか不安…と思うかもですが
書き写したら消してくれるそうです(*´ε`*)
一度、試してみて~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
