100円新入りさんと、便利なラベル。



ホームセンターで狩った名無しさんです♪

多肉10・28
めっちゃミニ
これからウチで、大きく育ってね~(*´∀`*)!



多肉10・28-2
植え替えしたかったんだけど、若干…土が湿ってました
鉢から抜いた状態で 待機してもらいましょう♪



多肉10・28-3
多肉棚の1番上で 待っててね☆
それにしてもココ…もはや多肉より雑貨の方が多いね!!
毎日ニヤニヤしながら模様替えしてますヨ(*≧m≦*)




ニヤニヤ模様替えが一息ついたので、
プリンを買いにコンビニに行く途中…

いつも、八百屋さんの横でお花を少々売っている
カオスなスペースがあるのですが。

多肉10・28-4
こんな可愛いセダム盛りが¥100 だったヨ(*´∀`*)☆

メッチャお得ですよね~
モリモリ系のセダムは結構持ってるので
可愛いけど…いいか~…と思ったけど
フチが白い…覆輪丸葉だっけ?が欲しくて( ´艸`)!

他にもドラゴンズブラッドや、白雪ミセバヤが入ったのもあったヨ。
ホームセンターだと軽く¥380は超えてくるので、すぐ売れちゃうかもね!



それから…
テンションの上がる出来事がもう一つ♪

仲良くして頂いている
『blue green』の ぶるぐり。さん

とっても器用で、普段から色々作ってらっしゃるんですが。
宛名ラベルのオーダー企画をやってらっしゃて… →コチラ☆

さっそく イロイロ注文を付けたコメントを送りつけた所…

日常56
こんな可愛い宛名ラベルを 作ってくれたの(*≧艸≦) !!
嬉し過ぎィ ぶるぐり。さんとのコラボラベルの記事 →コチラ②

さっそくクラフト紙で印刷&切り取ってみました!!
(皆さんもダウンロードできますよ)

見え辛いけど、MARRYの大好きなパンダ柄♪
ウチのパンダ達も 興味津々。集まってきたよ~(*≧艸≦)

他にも、第4種郵便の注意書き(天地無用とか多肉在中とか☆)
リクエストに答えて作って下さるそうですヨ!!
ありがたい(*´ε`*)


お世辞とか、気を使って…とかじゃなく 本っっ当に欲しかったの!!
パソコン用のラベル用紙は高いし、そんな何人も一気に印刷しないし。

手書き用のでいいから可愛いの欲しい~
でも、自分で作れない~~(∩´д`∩)


このジレンマ!
揺れるアラフォー乙女心!!

サクッと解決して頂いたので
皆さんへリメ缶便…どんどん送れそうです(*≧m≦*)?
これからは 宛名ラベルにも注目してくださいね☆



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
今日も1日、元気に過ごせま~す(*´∀`*)☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パンダとのショット!
御紹介ありがとうございます!!
ちょっぴり、バンビと悩みました(笑)

でもでも、やっぱり、パンダでした(/∀\*)

100円多肉っ
良いお買い物されましたね(*≧∀≦)
私も可愛い多肉×100円に弱いです(笑)

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

お安い多肉みっけたね~!!
丸葉の子、うちにいたのにぃ~早速送ろうか、ラベルもあることだし♪

枯れたら言ってね~(。ゝ∀・)b
只今、花壇にて勝手に増えてもらってますので~(*≧m≦)

ぶるぐりさんコラボラベル。。。
MARRYさんに、ぴったり~(*≧▽≦)ノシ))
すげーいい感じ~♪
なんかさ~パンダちゃん『これで僕を送ってくれ~』って集まってるみたい!!

Re: ぶるぐり。さん(*´∀`*)!

今…特に発送の予定がないのが
残念なくらい~(*´ε`*)!

デコさんのブログを見たら、前のデザインを
一足先に使ってらしたのね!!
可愛い~♪

早く『多肉在中』とか使えるように
頑張って増やしますね( ´艸`)♪

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

そんなそんな…
この前めっちゃいっぱい頂いたのに…!!
といいつつ、上手に育てられなかったら
お願いするかもです~(*≧艸≦) 。
その時はぶるぐり。さんラベルでね☆

今、デコさんのブログを遡って見てみたけど
覆輪セダムさんの記事、すぐには見つからなかった~(*´ε`*)。
主役と言うより、隅っこに写ってるのかもね。
デコさんの事だから、めちゃめちゃモリモリ
してるのかも~と思って!!←笑う気マンマン♪

前回頂いたコ達、みんな元気ですよ!
特にグラウコフィラムもサソリ型をキープしています♪

おはようございます♪

可愛い雑貨!!オシャレー(*^_^*)

セダム寄せ安すぎます( ゚д゚ )
絶対買っちゃいますね(*´ω`*)

ラベル、ワンポイントのパンダが
すごい可愛い(*^_^*)
marryさん、パンダが好きなんですねφ(`д´)メモメモ...

Re: 愛さん(*´∀`*)♪

わ~い(*´∀`*)ノ~☆
雑貨、イイ感じですか?
頂いたものも多くて…嬉しい限り♪
ただ…ここ、ベランダと言えどもメッチャ外!なんですよね…
冬にビュービュー風が吹き込んで来たら(((゚Д゚)))…。
飛び交うパンダ達…。

今のうちに対策考えなきゃ!です~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター