スポンサーサイト


頂いた多肉を植え変えたヨ。



昨日ご紹介した
『たにく生活』のくろぱん さん☆に頂いた可愛い多肉ちゃん達

実は 届いたのが金曜日だったので
早く植えてあげたかったんですが…
やっと 時間が取れました(*´ε`*)!!

プレゼント36
セリアのブリキ缶に『ブロウメアナ』
ミニミニ鉢に『大玉つづり』

ブロウメアナは…この秋、メッチャご縁のあるコ
大~~好きなので、こんなご縁なら大歓迎♪

大玉つづり持って無かった!
何度も言いますが、プチプチ葉っぱちゃん大好き!!
なんでこんなに好きなんだろう・・(*≧m≦*)??



プレゼント37
『メビナ』
こちらも単体管理で過ごしてもらいましょう。
寂しいとかわいそうなので…怠け者のパンダと一緒に(˶′◡‵˶)!
さっそく ビヨ~~ン・ビヨ~~ンと葉っぱを触って遊んでいます♪


肝心の熊さんは??

…ご心配なく。
先日色だけ塗っていたリメ缶ですが

リメ缶46



熊さんをお迎えするために 突如作り始めたものだったのです!!

プレゼント38
熊ラベル~タマカラを添えて~

リメ缶、小さめ…
大人の熊さんを見た事無かったもんで わかんなかった… 
あっと言う間に いっぱいになりそう(*´д`*)。
もう少し大きい缶で作ればよかったナ。



プレゼント39
後ろは、MARRYにしてはクール気味。これが限界(σ´∀`)σ
男前缶は作れないという事が判明しました…


くろぱんさん、プリプリっコ達をありがとう

そんな くろぱんさん。多肉ちゃんを育てる腕もさることながら、
お料理の腕前もスンゴイの( ´艸`)
美味しそうなスイーツや、凝ったプレートランチを紹介してらして…

MARRYなんか…ひとりご飯の時は
6割、いなばのタイカレーですが。(美味しいけど!!)

夜中に見ちゃうと超・危険な
くろぱんさんの『たにく生活』は→コチラ☆




うふふ( ´艸`)
さてさて。
先日からの もう一つのお楽しみ
ngardenさんに頂いた“紋平柿”

金曜日に、柔らかめのを フライングで1つ頂きましたが
正式にご連絡頂いた昨日!!

日常55
食べちゃった

MARRYの大好きな、イイ感じの!!硬さでした(*≧艸≦) ☆

柿の味が濃いです!!
美味しかった~~
ngardenさん、ご馳走様でした♪

プレゼント企画をなさってたのですが、今日が締め切り。
どなたが当選したのかな(*´∀`*)??
後で覗きに行きま~~す♪



ランキングに参加しています☆
ポチッとして頂けると
毎日、本当に励みになります(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

こんばんわ

くま缶に熊さん‼
MARRYさんの発想力は凄いね~(*^^)v

なんだか立派な飾り棚に収めて頂き嬉しい限り(^^♪
実際よりもグンと良いお品になってます。

何度も紹介して頂いて嬉しい限りです(*^_^*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

素敵なセットが出来たねぇ~!!
私の最近の一人ごはんは、サバ缶~♪
でも、サンマ缶もたべなきゃ~って感じよぉ~(ノ∀`;)

紋平柿プレゼント応募したよぉ~!!
あと、締め切りまで1時間!! ドキドキだわ~♪

PS.私も固めの柿のほうが好きかなぁ~ ちなみにりんごも梨も!!

Re: くろぱんさん♪

選挙のように しつこくお名前を連呼してしまって
ゴメンなさ~い(*´ε`*)
写真も別の背景で撮れたらいいんだけど
オシャレな空間が皆無で、ここばっかりになっちゃって(*≧m≦*)。

熊童子、ホントにフサフサ・プクプクで可愛いね♪
ウチには月兎耳もいるんだけど
それより手触りがイイ!! ダントツ!!
1日に何度も握手しちゃうんだけど
熊たちにとってはダメージだよね…
明日から控えます(∩´д`∩)

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

見た見た!!
ラジオフライヤー、上手だった~
これは明日からサンマだよね~~(*≧艸≦) !!
でも、サバ缶でもベビーカー的なボリュームのあるのが作れそう♪
MARRYもタイカレーだけじゃなく、4種類くらいの缶詰を
ローテーションしようかな(σ´∀`)σ ←オイ。

デコさんも固め派??
嬉しい~~(*´∀`*)
梨は豊水より20世紀派なの!!
紋平柿、昨日頂いたのは固めだったけど
十分甘くて濃いお味( ´艸`)!
当たるといいねぇ~☆

こんばんは\(^▽^)/!

またまた載せてくれちゃってありがとうです(^ω^)
シロクマさんのリメ缶後ろもぬかりはないですね(笑)
メルヘンチックな玉殻たちもキュート♪
柿の抽選しましたよ~
結果は・・・(ΦωΦ)フフフ…

MARRYさんのおかげだよぉ♪

クマさんにクマラベル(゜o゜)
その感覚見習おうっと!!

そうそう、ngardenさんの抽選なんだけど、
外れた人(私)にも送ってくれるんだよー♪
ちなみにデコさんは当たり(かなりの強運)だったよ!
ngardenさんって、すっごい太っ腹!!じゃなーい?
MARRYさんの紹介のおかげだよー♪
だって。。。人見知りのアタチ? 普通なら応募してないかも。。。
背中をおしてくれてありがとう!

ちなみに私も柿は硬い派♪
なしは20世紀♪
みかんはミドリのが好き♪
↑全然いらん情報だね(汗)

Re: ngardenさん(((゚Д゚)))!!

おはようございます(*´∀`*)

結果…見た見た!!なんということでしょう!!
デコさん、強運♪おめでと~う☆
…は、いいとして

全員って!!
ngardenさん、大丈夫??
かなり旦那さんを説得してくれたんじゃない??
今回、ブロ友さんや『MARRYブログを見ました』
ってありがたいコメントの方もいらっしゃったので
皆さんに当たるとイイナ~♪とは思ってましたが…(*´д`*)

ちょっとオススメしすぎたかな??って後悔したり、
出来るだけ皆さんに知って欲しいしナー♪と思ったり。
揺れる乙女心のアラフォーです。

そしてそして、今回紋平柿の感想…
『美味しい』しか言えてない…(ー_ー)
貧困過ぎるボキャ!!
あまりお役に立てなくてゴメンナサイ(*´ε`*)。

Re: ろみたんさん♪

内気なろみたんさん、おはよ~~う♪
何とナント!!だね!本当にびっくりした~
良かったね(*≧m≦*)☆

MARRYも、ろみたんさんの所にコメントされてる方に
思い切ってコメントしたり…
ろみたんさんを通じて世界が広がってるよ♪感謝☆

柿も梨もみかんも、好みが一緒♪
ろみたんさんがイケメン男子なら、運命を感じたかも(*≧艸≦)

おはようございます!

クマラベルとタマカラにズっキュンです!❤可愛い~❤
ああ私もボキャブラリの幅が。。。。。

でも、でもっ、シンプルに!思ったことが
やっぱり(かわいいー☆)なのであります!!

これからも私の中に少ない、オトメゴコロを、
MARRYさんの写真を視て、磨かせてくださいね♪

お役にたてないなんて、とんでもなーい!
MARRYさんたちのおかげでこんなに応募して
いただけたといっても過言ではないよ〜(≧∇≦)

かなり自分でも太っ腹だったなと思うんだけどね(^^)
でも皆さんのコメとかみると楽しみにしてくれてるんだな
と感じて…結果よかったかなと笑
なんだ〜と思われても…受け止めますョ(^_^;)




Re: ぶるぐり。さん(˶′◡‵˶)

こんにちは~(*´∀`*)!!

そうだね!!
乙女だもん♪可愛い~の連呼で切り抜けようゼ( ´艸`)!
MARRYの多肉棚のピンクを見て
フェロモンだかエロモンだかを 放出してくださいね♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
