スポンサーサイト


頂いた素敵便アンド柿。



ハァ~。(ため息)
今日 仕事だったんス。
いや、土曜は毎週なんですが、今日は…
学生時代の友人たちが集まってBBQだったんです。
行きたかった…(;´Д⊂)


さて。
そんな 落ち込み気味のMARRYの気分を上げてくれる
素敵な届け物が~( ´艸`)☆

プレゼント29
『たにく生活』くろぱんさん からの多肉便

きゃ~~( ´艸`)!!
もう元気!!BBQショックから 立ち直れました(*´∀`*)!

くろぱんさんが、
すっごくモリモリ熊童子を育てられてて(その時の記事です☆)

『スゴイ~!MARRYは夏に蒸らしちゃいました(*´д`*)』
とコメントした所…
なんとなんと!!送って頂けるとのご連絡が!!

や・優しい…

しかも、多肉ちゃんだけじゃないんですヨ!



プレゼント30
デコパージュの石鹸&お家ピック☆



プレゼント31
蓋がデコパージュされたガラス瓶☆
エレガ~~ント!!
もったいなくて、ラッピングから出せなかった~(*´ε`*)



プレゼント32
木のお家☆
4面ぐるっと違う柄なんですヨ!!



プレゼント33
後ろ側。
凝ってる~♪
スンゴイ凝ってる~~(σ´∀`)σ
ひゃ~。 もうホント、ウットリですよ!!
BBQ、忘れかけてます♪←イヤ、結構しつこく覚えてるね!!



プレゼント34
頂いたコ、全員集合~~(*´∀`*)
MARRYん家のマトリョーシカ姉妹とパチリ。

写真苦手なんだけど、何やらすっごいオシャレに撮れた気がする。
だって、モデルがいいんだも~ん♪

くろぱんさん、本っっ当にありがとうございました(˶′◡‵˶)



それから…
『自己満足なくらし』のngardenさんに頂いた“紋平柿”!
もう少しお待ちください
と言われていたにもかかわらず…

プレゼント35
昨日、1つが やわらか~くなっていたので
フライングで頂いちゃいました( ´艸`)!

たまたま職場で柿を1つ頂いたので、食べ比べ

右の花の形のボウルが紋平柿です。
皮をむいたら、思った以上に熟していました(*´ε`*)!
ツヤツヤで、コンポートみたいでしょ??

食べ比べ結果は…
スミマセン。左の柿は渋くて渋くて(ー_ー)!!…早すぎた
比べ物にならなかったです。

紋平柿は甘~~くて、濃厚
うんま~~~い
ただ、このコに関してはあと1日早くても良かったかな( ´艸`)?
やわらかいのがお好きな方には バッチリだと思います!

柿の硬さって、好みがありますもんね
MARRYは少~し硬いカナ?くらい~。

なので、残りも今日 あわてて頂きます
(ちょうどngardenさんからも OK連絡を頂きました☆)

今思ったけど、熟したのは
ヨーグルトに入れて頂いても美味しいと思いますヨ(*´∀`*)!
でも、もったいないから「柿!」だけを楽しみたいの…って言うのも
モチロン正解(*≧艸≦)

ナヌ??ちょっと興味あるな…という方。
ngardenさんがプレゼント企画されていますよ☆
もう1度。コチラ。
明日の朝が締め切りだそうな。
急ぎんしゃい!!
(申し込み済みの方。競争率上げてゴメンナサイ…)

ngardennさん、ごちそうさまでした

連日、多肉ちゃんを通して知り合った皆さんの
優しさ&愛を実感(∩´д`∩)
ドキドキしながら エイ!!ってブログを始めて
本当に良かったです。。

甘えてばっかりですが、
皆さんに少しずつお返しできたらなぁ。と。
これからも よろしくお願いします


ランキングに参加しています☆
ポチッとして頂けると
ますます力が湧いてきます(˶′◡‵˶)♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

comment

かわいすぎっ♪

すごーい!木のおうちがツボ!!
中はどんなの?
くろぱんさんブログにいいね!してきたよー(アメーバなんで。。。)
MARRYさん、最近ステキ便多いなぁ♪
柿もおいしそう!
私、応募したので当たるといいなぁ(*^_^*)
ノッテルMARRYさんから当たれ光線送っといてなぁ!!

Re:ろみたんさん♪

そうやねん…ツキ過ぎっていうか。頂き過ぎって言うか。
プレゼント企画みたいなのには外れてばかりやけど
違うトコから…みたいな(*´ε`*)。
ありがたい♪

ろみたんさん、応募したの見たよ~~
当たるとイイね♪
お料理上手やからタルトとかオシャレなもの作りそう!!
念を送りたいけど、確かデコさんも…(*≧m≦*)。
みんな頑張れ~╭( ・ㅂ・)و グッ !
(余裕発言でごめん…)


おはようございます

何だかとても素敵に紹介して頂いてありがとうございます。

写真に撮ると 私の作品ではないくらい綺麗に撮って頂いて嬉しい~♪

これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

おはようございます(/∀\*)

MARRY26さん、いつもコメ乗り遅れるぶるぐり。です(″ノдノ)

ムチムチ感いっぱいの葉!
クマ子♥優しく包まれて来たんですね(〃∀〃)

可愛い雑貨、いっぱい♪
さらに賑やかになりますね(*^^)v


おはようございます(^^)
おうち細かいだろうに素敵ですね〜
デコパ石鹸うちのあげなくてよかった!こっちのほうが素敵笑
みんな売り物みたいですよね(≧∇≦)
あと柿の紹介までありがとうございます(^^)
こっちより気温が高いのか
熟してたようだね。
もったいぶってしまったせいでその期間何かと話題を取り入れてもらえてありがとう❤️
かなり心労与えたちゃった(-。-;
体調崩さないでね〜

Re: くろぱんさん(*´∀`*)!

こんにちは♪
いえいえ~~(*´ε`*)。
全然伝えられない!!この素敵さ(*≧m≦*)♪
引き続き 今日もレポートしますヨ☆

こちらこそ!
これからもよろしくお願いします☆

Re: ぶるぐり。さん♪

ぶるぐりさ~~ん☆
全然乗り遅れてないですよ(*≧艸≦)
絶好調!!

そうそう、熊さん…
チビしか見た事なかったから
大きさにビックリΣ(゚д゚lll)!!
ムチムチで可愛いの~~~♪
MARRYん家で 元気に育って欲しい(*´∀`*)♪

Re: ngardenさん☆

こんにちは♪
とうとう締め切りですね~~(*´∀`*)
昨日、またまた頂きましたよ!!
後で載せます♪
ちょうどいい硬さ!!
アドバイス通りの日で、大丈夫でしたよ(*≧m≦*)

心労なんか全~然~!!
毎日ワクワクで楽しかったで~~す(˶′◡‵˶)☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
