fc2ブログ

久しぶりのリメ缶と雑貨。



今日は23日。
ウシシ(*≧m≦*)
ngardenさんから頂いた紋平柿の解禁日
…かと思いきや。
業務連絡で あと少しだけ待った方がイイとの事!

プレゼント28
待ちます、待ちます(*≧m≦*)!!
早く甘くなぁれ

一緒に写ってるのはMARRYの愛する雑貨達☆
この前、少~しだけ手持ちの雑貨を褒めて頂いたんで!!
これから たまに紹介して行こうかな♪

リンゴはキャンドルなの~(*´∀`*)
ダラけるパンダ隊と違って、目つきの鋭いパンダ軍曹♪
マリオさんなんて…
100体くらいマグマの池に落としちゃってるんだけど
許してくれるかな(*≧m≦*)?




リメ缶46
久しぶりにリメ缶塗りました(˶′◡‵˶)!
同じような色やけど。
実は プリンターの調子が悪くて、いよいよ買い替えか…
と思っていたら!!
何故か突然直ったので急いで作ります

友情出演は
毎日お風呂でMARRYが遊んでいるヒヨコさん達
5コで¥100だったヨ。
みんな遊ぶかな♪と思って買ったんだけど、
息子も旦那も 遊んで無い様子(((゚Д゚)))

仕方がないので、多肉ワールドの方で活躍してもらいましょう♪



リメ缶47
アップで。
ちょっと加工して、イイ感じに見えるように詐欺を働いています。



多肉10・23
パリダムの池で ポチャポチャ
しばらくココで遊んでてネ(*´ε`*)!



朝晩の冷え込みで、若干風邪気味。
一休みしてきます(∩´д`∩)
皆さんも お気を付けて~☆



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
風邪も吹っ飛びます~!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



comment

こんにちは^^
風邪大丈夫ですか?
寒暖差があるから、調整が難しいですよね。
お大事になさってください。

リメ缶、素敵です~♪
淡い色合いも、また良いですね。
これからラベルを貼るのでしょうか?
出来たらまた見せて下さい♪
プリンター、がんばれ!!

こんにちは★

柿のとなりのリンゴも気になります(笑)

ひよこたんとパリダム池
良いハマり具合です(´∀`*)

リメ缶塗り、塗りお疲れ様です(〃∀〃)
MARRYさん、色のチョイスが
可愛いです!

ブログの、まさに「POP」な感じ♥

こんにちは!

朝晩冷えますねー!
喉カスカス〜(゜レ゜)
marryさんも、風邪に気をつけて(*^_^*)

リメ缶の色すっごく素敵です(*^_^*)
なんでそんないろがだせるんですかー!!弟子入りしたいヽ(^o^)丿

Re: Kさんへ

ご心配おかけしました~(*´ε`*)
復活しましたよ♪
ちゃっかり晩ご飯も食べました☆

プリンター…
そうなんです…
今のうちに必要なの、出しとかなきゃ( ´艸`)!!

Re: 愛さんへ(*´∀`*)

心配おかけしちゃって…(*´ε`*)スミマセン。

MARRYは結構、薄着の傾向があるので
ちょんと上着を着て 作業しますね~(*≧m≦*)!

弟子入り!?
とんでもない~(*´д`*)
こちらこそ、お料理の修行に行きたいッス♪

Re: ぶるぐり。さん♪

なぜか!!
ぶるぐり。さんの返信コメントだけ
反応しない…(゜д゜;)!
変な画面に飛んじゃう!!
何回書いた事か…(((゚Д゚)))。

これはどうかな??
反映するかな~??

こんにちは!遊びに来ました!!!

パリダムの池のひよこちゃんかわいい☆
リメ缶の色も素敵。完成がたのしみですね。

今夜も冷えてるので温かくしてください。

また遊びに来ます。

Re: Re: ぶるぐり。さん♪

おはようございます(*´∀`*)!
昨日は 返信コメントが上手く行かず
本当にごめんなさい…
これは大丈夫かな??
「ポップ」のお言葉、嬉しいです~~(*≧艸≦) 。
これに懲りず、これからも仲良くしてくださいね♪

Re: みどりぃさん(˶′◡‵˶)

遊びに来てくれて ありがと~う!

緑の池…本物だと藻がいっぱいでキレイじゃないけど
パリダム池ならOKですよね(*≧m≦*)♪

リメ缶…今回は使い道が決まってるので
出来上がったら また見て下さいね~☆

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター