スポンサーサイト


びっくりプレゼント便が届いたヨ!



今日は朝からスンゴイ嬉しい事が
自己満足なくらしのngardenさんから
素敵過ぎるお届け物(*≧m≦*)!

プレゼント21
お手紙の最後に可愛いハンコ!!
手作りかなぁ??



プレゼント22
ハロウィン仕様の看板(?)
何て言うんだろう…
オシャレな言い方がある気がする(*´ε`*)!
さっそく多肉棚に レッツ飾り付け♪



プレゼント23
ヒャ~~!!
手作りの巾着袋(*≧m≦*)!!←コレももっと可愛い言い方がある気が…
裏も、スッゴク丁寧で 内布で処理して下さってるの
端っこボーボーじゃないんですヨ(*≧艸≦)



プレゼント24
じゃ~ん(*´∀`*)! 銘月ゥ!!
持ってなかった~~♪
この前 ngardenさん、大量に狩ってらしたの~
2コあったので、どうぞ…ですって!!
土もこぼれず、可愛い状態で来てくれました♪



プレゼント25
存在感、抜群!!
今回の本命の 柿・柿・柿・柿~~

なんでこんなステキングなプレゼントがMARRYに!?
と、疑問に思われるでしょうが…

実は。
先日、リメ缶プレゼント企画をしたのですが
見事なファイティングでngardenさんが当選されたんです(*≧m≦*)

そのお礼…という事で、
何やらすごい倍返しが届いた訳ですヨ

いいの?ホントにいいの?
現代のわらしべ長者とは アタイの事サ♪



プレゼント26
MARRY家の雑貨達と~( ´艸`)
何と言っても 柿の横には鹿がピッタリ。
柿食えば~鐘が鳴るなり~法隆寺~って言うじゃない??
柿=法隆寺=奈良=鹿( ´艸`)!!

今すぐ齧りつきたいけど、23日が食べごろなんだって!
ガ・ガマンしますぅ。



プレゼント27
頂いたコと雑貨達、全員集合で☆
ngardenさん、本当にありがとうございました!!

さて。
自慢ばっかしてんじゃね~ヨ!!
アタイも食べて~ヨ!!
…というアナタに朗報です♪

この美味しそ~~~うな柿(紋平柿と言うそうです)
プレゼント企画をされていますよ(*´∀`*)!
ngardenさんは 太っ腹さんなので、
コメント初めてさんでも大丈夫だそうです~( ´艸`)

紋平柿の美味しさを広めたい!との、この企画☆
お得なので、皆さんも応募してみては(*≧m≦*)??

当たった方、MARRYと美味しさを分かち合いましょう
リンクをもう一度→自己満足なくらし☆



ランキングに参加していますლ(╹◡╹ლ)
ポチッとして頂けると
毎日の多肉事。。ヤル気が漲ります!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは★

ブロ友さんとの交流便ですか?素敵~♪

おいしそうな柿が、
MARRYさんマジックによって、
素敵なオブジェになっていますねっ❤
(鹿さんの存在が、増してグッジョブです。)

こんばんは^^
沢山の方と交流されてて、人気者ですね~♪

おいしそうな柿!!
見てたら、食べたくなってきたー! ジュル・・・

プレートも巾着も、手づくりなんですか!?
すごい・・・
多肉好きな人って、
どうして、そんなに器用な方が多いんでしょう・・・
そして、どうして私は、こんなに不器用なんでしょう・・・
∩(´∀`)∩ ワッショ━━イ♪


爪の垢クダサイ。笑

ステキに紹介して頂いてありがとう〜(^^)うちではそんなにぱっとしなかったのに、MARRY家にいったら息をふきかえしたよう笑
柿もオブジェのようになっちゃってるし〜時期がかぶっちゃって宣伝させちゃったね(-。-;逆にありがとうです(^o^)銘月さん持ってなかったんだね。もう一つとどっちにしようかと思ってたの〜ハンコはハンドメイドですヨ。あれは売ってても誰も買わないわ笑

Re: ★ぶるぐり。さん(*´∀`*)!

フフ。
美味しそうですよね(*≧m≦*)!
しばらく眺めながらガマンします~

鹿さんは…つい最近、
仕舞い込んでたのがひょっこり出てきたんだけど
良い仕事してるぅ!!
柿にピッタリ♪
ナイスなタイミングでした( ´艸`)

Re: Kさん♪

ねええぇぇ~(*´∀`*)!
皆さん器用♪

MARRYはリメ缶以外の手仕事、サッパリですヨ!
定期的にやってみたくなって 手を付けるんだけど
完成品を見て。。やめよう。。の、繰り返しです(*´ε`*)。

ブロ友さんとの交流、ブログを始めるまで…いや、
始めてからしばらくしてからも、
スッゴイな~(゜д゜;)!
こんなやり取り、発生するんだ!!って、憧れの目で見てましたヨ☆

今もそうだけど
他の方のブログで『○○さんから素敵便』の記事とか、大好きなんです!
キャ~!!これはかわいい!喜んじゃうよね!!…って( ´艸`)。
なので、自慢記事載せちゃうけど お付き合いください♪



Re: ngardenさん♪

フフ。
大きくてツヤツヤの、カワイイ(?)柿でしたヨ!
嬉しい~~(*´∀`*)
ガマンするのが大変!
明日から1コづつ食べて、味の変化をレポートしようかな?
…とか考えたり。23日に一気に食べたかったり(*≧艸≦) !

プレートもバックも、あったかい気持ちがこもってて
ホントに嬉しい♪
どちらも使わせて頂きますね☆
多肉ブロガーの皆さんは、
やさしくて、良い方ばっかりだなぁ。
太っ腹プレゼント企画もされてて
しばらくはバタバタだと思いますが、
体調に気を付けて 頑張ってくださ~い(*´∀`*)ノ~☆

おいしそう♪

わらしべ長者は私だけではなかったのね~!
美味しそうな柿の横の鹿の親子がまたかわいいッス♪♪
はんこもプレートもポーチも手作りなんですね!
めちゃ器用!!
私も柿プレ参加してきまーす(*^^)v

MARRYさんブログ紹介ありがとうございます。
また気を使ってもらってすみません。
身体は丈夫なほうなので(^^)

問題の柿、いよいよ明日食べれると思ってるところ、
申し訳ないんだけど、うちで食べてみても
まだ渋みが残ってるの〜。
旦那さんに確認したら、容器の中でさわしてから3日後、フタをあけてから1週間位かかるらしく、私のとんだ勘違いで日にちを間違えていたことがわかりました(-。-;
楽しみにしているのに、期待させてごめんなさい。
先走って味見もせず、送ってしまって後悔(-。-;
あともう少し待っててもらってもいいですか?
2.3日だとおもいますが、渋みがとれたらまた連絡します。
ほんとごめんなさいね。

Re: ろみたん さん(*´∀`*)!

わ~~(*´ε`*)!!
応募したんだ♪当たるといいネ!!

柿と一緒の鹿さん達…
秋っぽくてイイ感じでしょ( ´艸`)?
普段はパソコンに送った写真は、携帯から消しちゃうんだけど
コレは残してるの~~(*≧m≦*)。
あっ、ろみたんさんに頂いた
『POPSMILE』ガーランドも、残してるよ!!
可愛くて自慢していま~す

Re: ngardenさん(*´∀`*)!

こんばんは~♪
そうなんですね!!了解です╭( ・ㅂ・)و グッ !
立派な柿で、飾ってても可愛いから全然大丈夫☆
気にしないでくださいネ。
待つのも楽しいヨ~(*´∀`*)

こんにちはー!

MARRYさんの方は銘月だったんですね~^^
巾着もまた全然雰囲気が違って乙女チックでかわゆい( ´∀`)
写真も素敵ぃ~♪
集合写真がまた可愛い(♡∀♡) 私も撮れば良かった!w

あ、そうだ!
ブログ、リンクしてもいいですか? よろしくでーす(*゚∀゚)ノ

Re: JOJOさん(*´∀`*)!

リンクありがとうございます♪
大歓迎です(*´∀`*)。

ngardenさんの器用さに、ビックリですよね☆
レジンとか色んな事に挑戦されてて…
柿のお味はどうでしたか??
MARRYは、もう少しだけ待った方がイイとの
コメントを頂きましたよ~♪

どうでもイイ事ですが、今…
職場の方に『JOJOの奇妙な冒険』を借りてて
60巻まで読んだんです(*≧m≦*)
もう夢中!!
JOJOさんの事も、
お名前拝見した時から大好き╭( ・ㅂ・)و グッ !

また来ちゃったー!w

リンクOKが出たので早速リンクさせていただきました~(*゚∀゚)ノ
よろしくお願いしまーす♪

あ、柿はまだ食べてませんw
ngardenさんからメールで「ちょっと待ったー!」のお声が掛ったので(笑)
よし!の声がかかるまでイイ子にして待ってようと思います(*´艸`*)フフ

JOJOの奇妙な冒険! 名前は聞いたことありますw
どんな内容なんだろう? 気になる…(*≧m≦*)

Re: JOJOさん(˶′◡‵˶)!

ウヒ。
何度でも大歓迎(*´∀`*)!

漫画のJOJOが由来じゃ無かったのね~♪
主人公の名前で、めっちゃカッコイイよ(*≧m≦*)!

柿…フライングしなかったのね☆
良かった!!
一番良いタイミングで 美味しく頂こうねッ(*´∀`*)ノ~☆

おまたせしました

MARRYさんへ

柿ですが渋み取れましたよ♪
日本全国色々な柿があるので(奈良県もあるよね~)
期待してたほどでないかもしれないけど
食べてみてくださいね。
今回MARRYさんといいJOJOさんといい
ブログのみの関係ですが暖かさを感じました(#^.^#)
せっかちなヤツですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あっMARRYさん缶にようやく植えました♪
ブログのほうで紹介しましたのでよかったら遊びに来てくださいね(笑)

Re: ngardenさん☆

わ~い♪
ご連絡、ありがとうございます♪
暖かい…なんてとんでもない!!
イイもの頂いちゃっただけなのにぃ~(*≧m≦*)

ブログ、遊びに行きましたヨ♪
リトさん♪リトさん♪カワイイね!!
活用してくれて嬉しい(*´∀`*)☆
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
