スポンサーサイト


多肉棚をMAX可愛く飾り付け!



タイトルで 無駄にハードルを上げてしまった…
温かい目で 読んで下さい(*´ε`*)!

先日からグラグラしてた棚を やっと修理しましたヨ。


室外機上を きれいに片づけて…

日常46
NEW多肉棚
…グラグラしなくなっただけです(*≧艸≦) !!
期待させちゃってゴメンあそばせ。
後ろの壁も きったな~いネ。

せめて…自分史上、最高可愛く飾り付けましょう


日常47
完成で~~す(˶′◡‵˶)!
引っ越し前に、玄関に飾ってた小物達が
ヒョッコリ出てきたので ついでにディスプレイしてみました



日常48
ヤル気のないパンダ軍団( ´艸`)
アドベンチャーワールド行った時の、自分へのお土産♪



日常49
コッチでもゴロゴロ…
ガチャガチャのネコちゃんも出てきました(*´ε`*)



日常50
コッチのコは すんごいリアル…♪
このコとそっくりちゃん、実家で飼ってました!
名前はミーちゃん



日常51
奈良らしく、鹿の親子
おチビちゃんの顔…ちょっと雑だね!!



日常52
発根待ちのコはstilaさんに頂いた美人さん♪
奥はデコさんに頂いたチランジア…ウスネオイデス(?)



日常53
室外機上は、こんな感じに。
多肉棚を置いたおかげで…すっかり片付いたネ!!(←)



日常54
ひゃ~~(*´∀`*)☆☆
この…雑多な感じ大好き

左上の タマカラワイヤーを吊っているラックは
ロミタンさんに頂いたもの。
今頃は…ボンボタさん1周年イベントで 忙しくしてるかも( ´艸`)

多肉棚の下の段、一番左は
大好きなチョコ屋さん『カファレル』のキノコ瓶☆
あまりにも好き過ぎて 色違いで5コ程持ってます!
今度並べてみようかな…(*≧m≦*)


楽しかったッス!
多肉にまみれて 満足ッス!!

日当たりの多少があるから、これからチョコチョコ
置き場所のマイナーチェンジして行くけど
しばらくはこんな感じで。

よろしくお付き合いくださ~い(*´ε`*)


ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
明日からも元気一杯活動できます Σd(ゝ∀・)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

ブログ村が止まってるので…

もしかして!と思ってきてみて正解だったー(*´∀`*)

いっぱいあるね~!
雑多な感じがこりゃまた可愛い~(*´ω`*)…のはなぜ?
うちだと単に「散らかってる」ようにしか見えないんだけど。
センスなんだろうねー…羨ましいっ!!

Re: ゆぽぽ さん(*´∀`*)

こんばんは~♪
MARRYも、皆さんの所に飛び込みで見に行ってる…不便!

引っ越し前に かなり整理したんだけど
このコ達が残ってました~
厳選してこのレベルって…
どんだけしょうも無いモン好きなんやろ…(*≧m≦*)!

センスも何も…とにかく置いただけ♪
ゴチャゴチャも、極めれば
『ワザとやってるんです感』が出るかなっと思って(*´ε`*)。

おかげで旦那は『目がチカチカする』っと言って
ベランダには近づきませ~ん( ´艸`)

ありがとー!

ラック、使ってくれたのね!ありがとう♪
多肉棚、イロイロ小物が増えて楽しいね。
うちもそのネコいるよー!チョコエッグでしょー♪
下の小さい鉢もコロコロかわいいわ♪
私はなんでもすぐに寄せてしまうからなぁ。
単体のは少ないよ。
ちょっと見習おう♪

ボンボタ行ってきたよ!
三重?の方はみえたのかな?
とにかくすごい人でReoちゃんもお1人づつ話せなかったみたい(^^ゞ
よろしくお伝えくださいな(*^_^*)

おつかれさま~!!

グラグラしなくなったら、安心して飾れるね~♪
ウスラバカデスさんも元気そうだね!!

それにしても、ヤル気のないパンダ軍団は
まるで私の姿を見てるようだわ~(*≧pq≦)

これから、なにかと役立ちそうだね~♪

お疲れ様です~!
カラフルで、女子ですっ!!って感じでカワイイ~♪
うちのプラステラ群とは、えらい違いじゃぁ~笑
こうしてみてると、小物を置こうかなぁと触発されちゃう。
MARRY26さんみたいに、かわいく飾るセンスが欲しい~!!

Re: ろみたんさん(*´ε`*)

ラックに持ち手付けてみたよ~(*´∀`*)!
ワイヤータマカラが 一気に可愛くなりました♪
タマカラのストックがそんなになかったので、
クリスマス飾りの リンゴもぶら下げてるの~
探してみてね(*≧m≦*)!

ガチャガチャだと思ったら、チョコエッグかぁ~
調べたら…10年前に発売されたコだった(゜д゜;)
物持ちイイネ!

単体管理、可愛いでしょ(˶′◡‵˶)??
転がらないようにラックもあることだし
ロミタンさんもやってみて~
あっ、ラックは全部ボンボタさんで売れたんだ~♪
お家用もあるの??

Re: デコさん(˶′◡‵˶)

そうそう、パンダ軍団に親近感湧きまくり( ´艸`)!!
憎めないよね~~♪

今日は お仕事休みなもんで、
さっそくパンダさんを見習おうっと(*´ε`*)☆

Re: Kさん(*´∀`*)

セ・セ・センスなんて ないよ~~ぅ!!

でも ドンキホーテ行くとウキウキするように、
雑貨がゴチャゴチャ…ってテンション上がるんだよね~(*≧m≦*)

素敵シンプルな暮らしも憧れるんだけど
『どの口が言うてんねん!!』ってツッコミが入りそう!
…MARRYには無理かも♪

いやぁ~~ 片付いたね片付いた!
もうピッカピカに片付いたね!!←

可愛いアイテムたくさん置けて、まりーさんとこはホントにぎやかで
いいなぁ~^^
私もいそいそとピックを買ってきて挿したんだけど、
日当たり良すぎて、ピンクのキノコはあっという間に色落ちして
真っ白なキノコになったよ… ガクリ
あ、でもまりーさんにもらったリンゴピックはまだ真っ赤なの!
なんでだろう。

Re: アズさん(*´ε`*)!

ヒイイィィィ~(((゚Д゚)))!
ドSのアズさんが!ピカピカって!イジめてくるぅぅ!!

それはいいけど、 ←!
キノコピックが色褪せるほどの日当たり(*´∀`*)!
うらやましい~~
MARRYん家で『パンダがシロクマになっちゃった』とか
いう日が来るんだろうか…。
リンゴはね…表面にタップリ毒を塗ってるから
色落ちしないんだよ!!
だから 舐めちゃダメだよ~~(*≧m≦*)




Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
