スポンサーサイト


重い腰を上げて行こうゼ。



ず~~っと後回しにしてた
グラグラ多肉棚の修理。
重い腰を上げて 追加の板を買ってきました

日常45
オイルステインを塗って、乾燥中


いい加減に完成させないと
今、室外機の上は こんなんです…(*´ε`*)。

多肉10・18
台風後に 適当に置いたまま



多肉10・18-2
マトリョーシカ姉妹も、笑いながら怒ってます。
『狭いねん。早く棚作れっっちゅ~ねん!!』
最近、コルク師匠ばっか載せてるので ご立腹。



日常41
コルク師匠。
なんで師匠かと言うと…ブロ友さんから
『ベテラン漫才師の哀愁を感じる』とのお声が。
多分 髪型(?)だと思うの~~(*≧艸≦)



多肉10・18-3
板を乾燥中に レッツ多肉観察
『静夜缶』に入ってる方の静夜♪
ほんの~~~り、爪がピンクになってきました(*´∀`*)
セクシ~!



多肉10・18-4
奥はモロキニエンシス。
葉っぱが閉じてきちゃったんだけど、良いの??
気になる…
モロ…キニ…ナリマス。
↑言いたいだけでした~~(*≧m≦*)!

手前は 子吹きがスゴすぎる紅輝炎。
全部が順調に大きくなったら どうなるんだろう
ブロッコリー状態(*´ε`*)??

暗くなってきちゃったので 作業に戻ります
明日には、NEW多肉棚をお見せできるかな??
では~~(*´∀`*)☆


ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると
この後の作業がはかどりまっす

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~♪♪
モロキニエンシスさん~
形が面白い多肉ちゃんで可愛いね(*´ω`*)
私もキニナリマス(((*≧艸≦)

新しい多肉棚どんなのができるんだろ♪
楽しみにしてます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

真っ暗になったけど、うまく出来たかな~?
今頃、一生懸命並べてるのかな。。。(* ̄m ̄)

モロ…キニ…ナリマスが、モロ...キレイニナッテルじゃん!!
なんだかこの子かわいいぞぉ~( ̄m ̄〃)萌~

Re: Maaさん(*´∀`*)

モロキニエンシス…
段々気になって、連呼したくなっちゃうでしょ( ´艸`)?
それがヤツの思う壺!!

形も面白いんですヨ~。

ただ、もうちょっと開いた方がいいのかな?
よくわかんないけど…
お水あげてみて、様子をみてみます♪

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

ねえぇ~~~( ´艸`)
ハマっちゃって、抜け出せない!!
お子さん…どこから出てくるんだろう…

紅輝炎くらいボコボコ出てきたら
モロモロ便、送れるのにな~(*´ε`*)。

コルク師匠!!
そうかー!髪型かー!! なっとく( ´艸`)ムププ

DIYまでされてるんですね。
うちは「旦那 いっしょ よろしく」なんですが、
ヤツの腰は重すぎて、一生上がらない気がします。笑

モロキニナリマス、なんか好きかもー!
ピーチプリデっぽいけど、ポーチュラカなんですね。
うんうん、きになるー♪

静夜さん、すごく綺麗。
好きな子なんだけど、いつもダメにしちゃうんです;;
でも、こうしてみてると、また欲しくなってきたー苦笑

Re: kさん(*´∀`*)!

コルク師匠、ウチでは新人の癖に
威張ってるよ~~( ´艸`)!
今日、模様替え…というか やっと棚にディスプレイしたんだけど
真ん中をキープしてるの…
仕方ないよね。

MARRYん家も、休みの日の旦那は
動かざること山の如し。…なので、何でもセルフでやらなくっちゃ!
『旦那様が作ってくれたの♪』とか、ブログで見かけたりすると
なにそれ?おとぎ話?…とか思っちゃう(*≧艸≦) !
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
