スポンサーサイト


実は狩ってた王国多肉とピンク鉢。



昨日、半分だけラベルを貼った
ペイント鉢ですが…

やっぱり全部貼った方がスッキリするよね!!
って事でコチラ。

ペイント鉢33



ペイント鉢34
汚しアリと…



ペイント鉢35
汚しナシ。



ペイント鉢36
全員集合!!
こうして見ると 汚しが意外に合ってるね( ´艸`)!!

気に入りました♪ …困ったことに

なんでかと言うと
気に入った鉢は 自分用ではなく
販売用に回したくなっちゃうんです…
もったいないから。

自宅用は失敗作&試作品で十分!!

こんなにあるのに (自宅用の)鉢が足りない…だと??


ヤバいよ! ヤバいよ!!

ピンポ~ン♪
ほら、ヤバいΣ(゚д゚lll)。

多肉10・16
ヒッソリ狩ってた 王国多肉が届いちゃった(∩´д`∩)!



多肉10・16-2
やたらと元気よく配達してくれた…と思ったら。 案の定!!
エケさんじゃ無いし、まぁいいか。
慈悲の心で。



多肉10・16-3
きゃ~~(*´∀`*)ノ~☆
今回の大本命コンビです!!
意外に持って無かったタイトゴメ~~♪
嬉しい(*≧艸≦)



多肉10・16-4
結構はっちゃけちゃってるグリーンペット。
ま…まあ、良しとします。
エケさんじゃないしね(←2度目)



多肉10・16-5
オマケのラベンダーと粉雪。
今回、小さい葉っぱのプリプリちゃんばっかり狩ったので
発送を担当した方に
『オマケは…ラベンダーでいいんじゃね?』
と、推測された模様。

ドンピシャです。

狩ろうかどうか、迷った事あるコでした~(*≧艸≦)




実は今日…この記事を書くまでに2回も!
ほぼ完成だった記事を消してしまいました(゜д゜;)!

何のための下書き機能だよ!!

バカバカMARRY!!

これ以上気力が続かないので
植え替えた様子は 明日お届けします。

反省して、一旦 横になろうかと思います。
では。


ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
沈んだ気持ちが浮上するでしょう(*≧m≦*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは~!
記事の消失・・・あるある!!
どういうわけか、消えるときは、ほぼ書き終えた状態のときなんですよねー。。。


ピンク鉢、グラデーションで揃えたくなる逸品ですね~♪
ラベルのセンスがさすがです!!
私も、ピンクのリメ鉢作ったことがあるんですが、
それにレモータをいれたら、ピンクに紅葉するから
レモータ V.S. リメ鉢みたいになってしまいました。( ´艸`)ムププ
紅葉しない子のほうが、喧嘩しなくていいかも^^

お肉もガッツリ狩ってますね~!
私は、セーブ中だから、羨ましい~><。
植え替えレポ 楽しみに待ってマース!

あるある!!

記事を書いてたら突然フリーズして消えちゃうんだよね。。。
なんか変換が遅いな~って思ってたら、反応しなくなってプッツ!!っとね~

しかも、あと少しっと言うところで。。。なんでだろうね~( ´△`;)ゞ

いろいろポチッたね~!! このためにリメ鉢つくってたんだ~(*≧艸≦)
でも、販売用に回すなら、ふて寝してないでつくらないとぉ~!!ヽ(≧▽≦)ノ がんばれ=3

ほんと可愛い~(*´ω`*)

この間私もリメ鉢作ったんだけど
きったねー…で終わった(*≧m≦*)
ちょっとでいいからセンスちょーだいなっ(;´∀`)

Re: Kさん

こんばんは(*´∀`*)!
記事の消失、凹みますよね…
2度目は…ホント、今日は書くの止めようかと…

ピンク鉢に、紅葉しないコ…(゜д゜)!!
ナルホドです!!
何個かはお家用にするので
ミドリちゃんを植える事にします~(*´∀`*)。

Re: デコさん!!

そうなんですよ!!
変換やEnterを 違う!違う!!って連打しちゃったりすると
ヤバい…んですが、分かってても ついついやっちゃうんですよ~(;´Д⊂)

自分用の鉢…
お昼寝もタップリしたし、また作らないとね(*≧艸≦) ☆

Re: ゆぽぽ さん(*≧艸≦)

いや~~ん(*´ε`*)!

ゆぽぽさんの箱庭のセンス!遊び心!!
MARRYも分けて欲しいっスよ~~(*´д`*)

ペイント鉢…
今度はピンクにチャレンジしてね(*≧m≦*)!
フェロモンがドバッっとでて、相方さんがビックリするわヨ♪

こんばんは!!

ピンク鉢可愛いーーです〜(*^_^*)
私もピンクに塗ったのがあります!!
marryさんみたいに、綺麗じゃないけど(*´∀`*)
ピンクにグリーンすごい合いますよね(*゚∀゚)

Re: 愛さん(*´∀`*)!

愛さんも作ってらしたの見ました~~( ´艸`)
結構ビビットなピンクで、可愛かったです!!
MARRYは、微妙すぎるグラデーションにしちゃったので
濃いピンクにまで 辿り着かなかった…(*´ε`*)。

紅葉しないミドリンちゃんでもカワイク見えるから
良いですよね(˶′◡‵˶)
若干、ハマりそうな予感…♪

素敵です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
全部欲しいくらい^^;
結構、同じラベル持ってるのに(^^;;なんでMARRYさんが使うと、こんなにセンス良く仕上がるんだろ…
写真を拡大、拡大して勉強させてもらってます(*^^*)

王国便も羨ましい(≧∇≦)王国、気にはなってるけど、狩ったことないなぁ…

Re: haraminさん

王国さん…2回目だけど、なかなか満足でしたよ(*´∀`*)

ホントは いとうグリーンさんを狩ってみたいんだけど…
なかなか難しいよね(*´д`*)。
いっつも間に合わないの~~

写真、拡大なんてハズかしい~~( ´艸`)
画像悪くてボケボケでっせ~!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
