ピンク!ピンク!ピンク鉢!!


昨日買った鉢です
洗って乾かしてたのをペイントしてみましょう(*´∀`*)!
日常42



ペイント鉢26
ズラリ。

ピンクのグラデーション♪
1.5号鉢は10コあるので、2コづつ同じ色で塗り塗り。


ペイント鉢27
ピンク色見てると フェロモンだか女性ホルモンだかが
増えるらしいよ(*´∀`*)☆ ←テキトー



ペイント鉢28
半分の5つだけ汚してみました
「女性ホルモンだって!!」
「ちげ~よ!フェロモンだよ」

めっちゃケンカしてます。ホント仲悪い!このコ達(*≧m≦*)


ペイント鉢29
コッチは2号鉢。
ちょっとだけ汚しを多めにしてま~す(˶′◡‵˶)



ペイント鉢30
からの~~ラベル



ペイント鉢31
こっちも~( ´艸`)
ピンク鉢にふさわしく、ラブリー全開



ペイント鉢32
ニス待ち☆

いやぁ、可愛いね!!
普段…思春期男子2人&旦那との生活では
ピンクなんか目にしないもんね(∩´д`∩)!

満足ッス~



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
残りの鉢にも、ラベルを貼るカモ(*≧艸≦) !

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

期待を裏切らないっ(*≧m≦*)

おや、今回は綺麗ピンク?と思ったら
やっぱり汚してくれましたね~♪
汚してない鉢もなんだか汚したように見えるMARRY-MAGIC!
可愛いさ爆発してますねっ(*´ω`*)ノ

か、可愛い♥

ヽ(^0^)ノこんにちは!

なっなぬなぬ!?
この際ホルモンでもフェロモンでもいいっす!
比較的、男性ホルモンよりのぶるぐり。
増えるならめっちゃ見ますよー!(笑)

可愛い(●´ω`●)リメ鉢できましたね♪

やるね~!!

ブルーがMARRY色って気がしてたけどピンクもいいねぇ~d(ゝ∀・*)
これで、女性ホルモンが出まくり~
今日の夜は、ホルモン鍋か~ヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、うちは豚キムチなんてつくって
寒さを吹き飛ばす予定~♪

Re: ゆぽぽ さん(*≧m≦*)

いや~塗りきった!!
当分ピンクはいいかな…ってくらいのまとめ塗り~( ´艸`)
ラベル…なんで半分だけにしたんだろ。
中途半端だから、全部貼っちゃった(*´ε`*)。
また見てね~~♪

Re: ぶるぐるり さん♥

あはは~(*´∀`*)!

ホルモンかフェロモン、ドッチか出た~~?
そのまま街に飛び出せば、モテモテだよ(*≧m≦*)!!

Re: デコさん(*´∀`*)!

ホルモン鍋…ってわけにはいかないけど
お鍋にしちゃった~
ペロリ。 ごちそうさまでした(*´ε`*)。

デコさんは豚キムチで ホットになったかな!?

ブルーも作りたかったけど
ガマン(?)したよ!!
女性ホルモン出したいからねっ(*≧m≦*)

Re: Re: ぶるぐり さん♥

きゃ~~~~Σ(゚д゚lll)!!

ご・ごめんなさいっ!!

ず~~と『ぶるぐるり』さんだと思ってた(゜д゜;)!
何回も間違えて書いてて、ゴメンね…(;´Д⊂)

『ぐるり』ってグルグル回る感じでカワイイナ…♪と思って…
気付いていたと思うけど、訂正されなかった
ぶるぐりさんの優しさに感謝です(˶′◡‵˶)。

満足!

うおぉ~!
期待通りの塗り加減、MARRY感たっぷり~(*^_^*)
満足いたしました♪ ペコリ!!

うちも女子は私ただ1人☆
普段着もブルーやグレーや茶。。。
あかん、あかん!
ピンクフェロモン吸収するぜー(*^^)v

綺麗!

こんばんは。
ピンク鉢ずら〜と並んで綺麗!
色好きなのでグラデーションぷりに釘付けでした♪(´ε` )。
リメ缶しかやった事が無いので、
私も鉢塗りやってみよ!
鉢でも塗料何でも大丈夫な感じですか?

Re: ろみたん さん(*´∀`*)!

ウシシ(*≧m≦*)。

たっぷりピンク、吸収してくれた??
やっぱり お野菜と一緒で、
意識的にピンクを取らないとね~(*´ε`*)!

Re: akirakakaさん(*´∀`*)!

プライマーとか しなくて良い分、
ペイント鉢の方がハードル低く始められると思うよ(*´ε`*)!

MARRYが使ってるのは ほとんど100均ペンキだよ!
白・赤・茶・青があれば大丈夫♪
後は息子のアクリル絵の具で色を足して
色んな色を作ってます~(˶′◡‵˶)

akirakakaさんも作ったら、見せてね~♪

こちらこそー(笑)

間違われてることすら気付かなかっ……………(笑)

大丈夫ですよん(*^^)v

ブログテーマがブルーグリーンで、
略して ぶるぐり。 でした♪

ぶるぐるり。ぶるぐり。ぶるげり。ぶりぐり。

(笑)╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯(笑)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター