買ったモノと悩んでるコト。



ありがたいことに
ほぼ台風の影響がなかった MARRY地方@奈良

さっそく多肉ちゃん達を戻して行きましょう
…と思いきや。


多肉10・14
室外機カバー上に、適当に並べただけです
なんでかというと…


『ディスプレイ棚』と呼んでる この棚


多肉10・6
めちゃめちゃグラグラするんです。
さすがMARRYの適当DIY(*≧m≦*)!!

この機会に、一番下の板を 幅広いのに変えようかな~っと
ホームセンターに行ってきました(*´ε`*)

と言いつつ結局。
初めの目的の木材は…意外に高かったので購入せず(*´д`*)



日常42
で。
買ったのはコレです。
1・5号鉢と2号鉢(*´ε`*)
¥50と安かったのはイイけど、あまりにも埃を被ってたので
おうちに帰ってから水洗いですヨ

明日仕事休みだから、いっぱいペイントしよう



日常43
お次はコレ。
今回みたいな台風避難の時とか、持ち運び便利だしネ(˶′◡‵˶)。

大・中サイズで購入したんだけど
『大・大』『大・中』『中・中』…組み合わせにメッチャ悩みました~
今でも迷い中。大か中、買い足そうかな??
箱ばっかり、そんなにいらないか(*≧艸≦) 。



日常44
セリアで購入してオイルステインを塗ったチビ箱と一緒に。
巷で話題の『ブライワックス』を買って塗りたかったんだけど
たまたま売り切れだった~~(*´д`*)

家にあるオイルステインで我慢するか…
違うホームセンターまで買いに行くか…
またまた悩み中です(ー_ー)


ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
なんとか決断出来るかも…デス(*´∀`*)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

無事でなにより♪

そっかー!
多肉置き過ぎて、ガタがきたんだねー。
その箱を組み合わせて、多肉棚の替わりにすればすればいいのでは?

それより、どんなペイント鉢ができるか、今から楽しみ~♪
気合入れて頑張ってー(*^_^*)

Re: ろみたんさん♪

そうなの~(*´∀`*)!
ホントはこの箱でディスプレイもいいかなって思うんだけど
イベントとかで見かける、センスイイ感じに
出来そうにない…(∩´д`∩)。
せっかくイロイロどけたから、今のうちに
考えてみま~す(˶′◡‵˶)!

リメ鉢も…頑張るぞ!!

多肉いっぱい~★

多肉棚、私もほしいです^^
多肉置く場所って悩みますよね、棚があるとすぐ埋まり、
埋ると作り、また埋りwwww

MARRY26さんのアメリカンレトロちっくな雰囲気の
小物や写真いつも楽しませて頂いています♪

次回のリメ鉢up、私も楽しみにしています><★

Re: ぶるぐるりさん(*´∀`*)!

そうなんです~(*´д`*)。

棚があると増やしちゃう…
早く何とかしないと ゴチャゴチャのまま…(ー_ー)!!
と言いつつ、今日結構な量のペイント鉢を
作っちゃた~~(∩´д`∩)。

また見て下さいね♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター