スポンサーサイト


全員避難するゼ!!の巻。



皆さんの地域では
台風の方、どうでしょう?

大きな被害が出ないことを
祈っています。


MARRYは 朝から仕事でした(*´д`*)。


職場の 湿気で曇った窓に 
小学生くらいのお子さんが落書きしてて。

今の子も 『へのへのもへじ』知ってるんだ~
と思ってよく見たら…

『へもへものへじ』になってた(゜д゜;)!

書きながら首をひねってたけど…おしい!!
なんか違うよね( ´艸`)



癒されたところで
昨晩から 避難していた多肉達。

多肉10・13
前回よりも多いです♪
室外機横に待機させてる、4号の数鉢以外は
全部取り込みましたよ

数えてみたら…タマカラやミニミニ鉢を除いて
97鉢!! (ぐらい)
多肉にハマって半年…
増やしたね~~自分(*≧m≦*)!!



多肉10・13-2
古道具屋さんで100円だった箪笥の引き出し(*´ε`*)。
このコ達は ディスプレイ用のレギュラーです



多肉10・13-3
白熱した議論を繰り広げる コルクさんの間で
居心地悪そうなパンダ( ´艸`)




それから…
先日のリメ缶販売企画。
最後に発送のお客様

リメ缶45

ひだまりJunk堂~a Little My Junk Home~
にて 素敵にご紹介してくださいました♪
ありがとうございました(*´∀`*)☆





※※お詫びと削除※※

同じく オーダー頂いたリメ缶を
10月9日の記事で紹介させて頂きました。

お気に入りのラベルが出来た事が嬉しくて
楽しく作れた事を お伝えしたかったのですが
仲間内ならともかく、お客様に対して
軽率な表現をしてしまったと思います。
失礼な記事となってしまった事を深くお詫び申し上げます。

今更ですが、削除させて頂いて
今後 気を付けたいと思います。




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは(^^)
みなさんのとこにMARRYさん缶が届いてるのをみてうちに届いたときのことを思い出しニンマリしてる怪しいヤツです笑
このコルク人形もしかして自作?
かわいい〜

Re: ngardenさん(*´∀`*)

ふふ( ´艸`)。

MARRY缶の場合、どんなの届くかわからないもんね。
ngardenさんの所 
この秋多肉ちゃんが大充実だから
寄せ植えにも使ってね~(˶′◡‵˶)☆

こんばんは~!

なにぃ~?97鉢も??
うちよりたくさんあるわぁ(゜o゜)
ちゃんと非難しててえらい!

きのう、陽だまりjunk堂さんのブログにお邪魔しましたよ~!
めっちゃかわいく紹介されてましたね♪
MARRYさんのファンってみんなブログ上手いよね~!
私もがんばるぞー(^o^)丿

へのへのもへじは男の子。

「へめへめしへも」が女の子だった(*´ω`*)
台風は寝ている間に行ってくれそう♪
MARRYさんとこは被害がなかった?
みんな被害がないといいねっ!

Re: ろみたんさん(˶′◡‵˶)!

セダム寄せとかが何鉢もあるから
種類で数えたら50~60くらいかな( ´艸`)??
いや~~
意外に増えた(*´ε`*)

senさん、すっっごく詳しく紹介してくれてたネ♪
ろみたんさんも 紹介上手☆
端っこの方の小物とかまでカワイイから
めっちゃマジマジ見てるよ~(*≧艸≦)



Re: ゆぽぽ さん(*´∀`*)!

知らなかった~~
「へめへめしへも」Σ(゚д゚lll)!!
「め」がポイントなのね♪
確かにまつ毛もあるし、キラキラおめめッポイ( ´艸`)!

台風は大丈夫でしたヨ(*´∀`*)!
結局、強めの雨は1~2時間でした。
ありがたい!!

ゆぽぽさん地方はこれからかな?
耐えてくださ~い(*´∀`*)ノ~☆

ブログ(๑^ ^๑)/

きゃー(≧ω≦。)
ブログ紹介して頂きありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

今回の台風は日本縦断するらしいですね…
みなさんの多肉が無事でありますように(´・д・`)
それにしてもMARRYさんち多肉が一杯で羨ましい~\( ´꒳`)/♪♪

Re: senさんへ(*´∀`*)!

senさんの所は、台風大丈夫でしたか??

さっそく、ろみたんさんが
『senさんのブログ見てきたヨ』って言ってくれたよ(*´∀`*)☆
可愛く紹介してくれて、ホントにありがとう!
リメ缶…頑張って作って行こう~♪って、力になります( ´艸`)!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
