美人になりつつあるコ?



ブロ友さんが お安く狩った多肉ちゃんを
とっても可愛く育ててらっしゃったので

ウチの イイ感じに育ったコちゃんをご紹介致します

多肉10・12
ろみたんさんに頂いた、子持ち蓮華さん。
中心の葉っぱが マキマキ!!っと可愛くなってきたヨ



多肉9・27-4
2週間程前の姿(*´ε`*)。
うんうん、やっぱり比べるとわかる~♪



さて お次は…

多肉10・12-2
みんな持ってる(?)虹の玉♪
紅葉したり、ミドリンだったり、ごちゃまぜの鉢。

ジ~っと見てても飽きなくて お得~~(*≧艸≦) ☆



次は 我が家の静夜さん2号。

多肉10・12-3
葉っぱの数は多いけど、なんか変。
可愛く育った特集じゃないの??


多肉10・12-4
横から。
ノビノビだぁ~~

実は…
色々探したけど
『狩った時より、明らかに可愛くなったコ』…って、
あんまり居なかったΣ(゚д゚lll)。

だめじゃん、アタシ。

…。


反省しながら、近所でやってるお祭りに足を運ぶと。

日常40
こんなカワイイ、コルク人形たんに出会いました
(しかも お安かった!!)
頭のてっぺんは カード立てになってるの~(*≧m≦*)

『ブログに載せてもいいですか?』って許可を頂くのを忘れちゃったので
作者さんの名は伏せますが…
他にも 可愛いお皿や小物がいっぱい

お昼から もう1度行こうかな…
100パー買っちゃう気がする。危険過ぎ(*´ε`*)!!


日常41
何やら議論が白熱してる模様(σ´∀`)σ


それでは。
皆さ~ん!!
せっかくの日曜ですが、台風に備えて
多肉ちゃんの避難作業、頑張りましょう(*´∀`*)ノ~☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

comment

ありゃりゃ。。。

あー。。。MARRYさんとこもかぁ。。。
その子持ち蓮華さんは花芽かもしれません。
いやたぶん花芽でしょう(泣)
愛ちゃんにも送ったけど、つぼみだったらしく、
ということは → お花が咲く → 枯れる!
ごめーーーん<(_ _)>
それはあきらめてください。
どうせ、今から冬場はゴミみたいになるし、春になってキレイになったら
3倍返ししますから。。。古いね!

コルク人形たん、かわいいっす♪
多肉界へようこそ~♪
MARRYさん、もう1回行って買い占めてないかなぁ?
そのお人形で箱庭しちゃう??

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

静夜さん、葉っぱがいっぱいで綺麗だな~って見てたんだけど
ちょっと伸びちゃってるのね!
うちの子は、上の方が大きくなってきて頭でっかちになってきた!!
葉っぱは少なめのパッカーン状態なんだよね。。。どちらが正解?
まあ、多肉にも個性があるということで(。ゝ∀・)b

あれ!! ここでは、コルク愛の劇場が放送されますか?

Re: ろみたんさんΣ(゚д゚lll)

(((゚Д゚)))
そうなの??
こんなにカワイイのに花芽なの??
ロミタンさんのところ、すでにブワ~~って上がってたんで
ウチは違う!と思ってたよ(゜д゜;)

花芽じゃない株って、少ししか無いのね。
だからあんなにランナー出すんだ~
ナルホド(*´ε`*)。
実物見た事無いから
花芽がドドドドッって上がるの、観察してみるね(*≧m≦*)!

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

イケメンに育てるのって難しいネ…

そう言えばウチの息子も幼稚園の頃、女子の間で取り合いになり
『両腕を別々の女子に引っ張られて脱臼する』という、
かなりイケメンな脱臼をしたことあるんだけど
今は伝説のイケメン具合の面影もなく…(*≧艸≦)

あっっ!コルク愛の劇場にするには
ヒロインが必要だった!!
お昼から行ったものの、違うの買っちゃった~(゜д゜;)!

おはようございます^^

子持ち蓮華も静夜も、うちに居たはずなんだけど・・・・どこいったかな~苦笑
静夜は、かわいいけど、伸びたがる子なので、難しいですよね。
子持ち蓮華は、花芽っぽいですね^^;

コルク人形の討論会 おもしろい♪
議題は何かしら~?

こんにちはー!!

コルク人形かわいいー!!
そういうのをデザインして作る頭と才能がほしいーヽ(^o^)丿

うちの子持ち蓮華も、中心が綺麗になったなー?って思ったらー花芽が(´;ω;`)
多肉の花が咲くのは初めてだから悲しいけど楽しみヽ(^o^)丿

Re: Kさんへ(*´∀`*)!

Σ(゚д゚lll)
子持ち蓮華…やっぱり花芽なんですか(*´д`*)!?
育てた事無かったから
『可愛くなったな~♪』って愛でてたよ…

コルクさん達の議題は
『花芽か成長点か??』だったんですが、
花芽で決着が付きそうですね~(*≧m≦*)!

Re: 愛さんへ(*´∀`*)!!

見ました~(*≧m≦*)
愛さん家のコは ちょっとモコッとなってきてますね!!
もうちょっと楽しみたかったんですが…残念(*´ε`*)。

コルク人形…閃いて、形にできる能力
ホントに欲しい~~!!

MARRYだったら、思てたんとちゃう…
とか連発しちゃう!!

こちらの記事見逃してた〜
コルク人形ここでだったんだね😅

Re: ngarden

は~い(*´∀`*)ノ~☆
この記事でした♪

ブログとかを見させて頂いたら
イベントとか、沢山出られている方だった~!
ズラリと並んだコ達、全員顔が違ってて
可愛かったヨ~(*≧艸≦)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター