スポンサーサイト


モロ気になる寄せ植え。



この前狩った『モロキニエンシス』
多肉10・7-4
オモロイ形ッスね
すっかりお気に入りッス!
今日はこのコを 植え替えてあげるッス!!


多肉10・11
出来たッス☆
スッス スッス、柔道部ちゃうねんから
というツッコミが聞こえてきそうなので
止めときまっす(*≧m≦*)


多肉10・11-2
横から~~(*´∀`*)!
こっから見る方が 面白くて好き



ノッて来た!!気分がノッて来たので もう一丁

多肉10・11-3
なんとも美人なこのコは stilaさん☆ に頂いたの♪
『サブコリンボサの名前で狩ったけど…銀紅連?姫朧月?薄氷?』
というメモを入れて下さってました(*≧艸≦)


多肉10・11-4
狩ってから半年…ピクりとも成長しない
ウィンクレリーも入れてみました♪
カワイコちゃんと一緒だと、浮かれて成長するかもネ( ´艸`)


多肉10・11-5
横から。
美人さんを 汚なめジャンク鉢に入れちゃう
屈折した愛情表現~(σ´∀`)σ


多肉10・11-6
並べてみました。
世間では 多肉ちゃんの紅葉話で盛り上がってますが
がっつりミドリンな爽やかサン♪でした~(*´∀`*)!!


ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
台風に向けて体力を温存しはじめます( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment

冬以降に購入したせいか
春先が一番綺麗に紅葉していたので
今はみどりんでもいいかなぁ~と楽観視してます(*´ω`*)

モロ気になる子の冬越しを楽しみにしてます!
決して人柱じゃないよっ(; ・`д・´)

こんばんは

タイトルに、( ̄▽ ̄)ニヤリッして、

「屈折した愛情・・・」に思わず吹き出しました(*´’Д’):;*.’:;カハッ

寄せ植え、集中してるときって
幸せですよね♪楽しくって

Re: ゆぽぽさん(*´∀`*)

こんばんは~~♪

名前の通り、人の好奇心をくすぐるお姿…
引き続き『重要観察多肉』に位置付けて
警備に励みますネ(*≧m≦*)!

春になって…メッチャ伸びて ベビーもわっさ~!!なら
送りつけちゃいまっせ♪
場所が無ぇ…なんて、聞っこえませ~~ん☆

Re: ぶるぐるり。さん☆

そうそう!!
寄せ植え、めっちゃ楽しいですよね。
ついつい 頭の中で話しかけちゃう(*≧m≦*)

もっと詰めてあげてよ! …とか。
コイツ新入りなんで、イジめちゃダメよ! …とか。
アンタ、意外に根っこボーボーなのね!引くわぁ! …とか。

多分すっごいニタニタしてるんで
この姿、誰にも見せられ無いと思う(*´ε`*)。

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
