

ロミタンさんからゴリタン便!!



さて。

息子達に
ウチのかーちゃん、ゴリラなんじゃねぇの??
と、疑われているMARRY。

きっかけとなった出来事はコチラ→ 母の正体

それ以来、何かあると
ゴリラめ!森に帰れ!!とイジメられて来ました
結構悲しい…ウホホ~ン(;´Д⊂)!!

そんなMARRYに ゴリラで良かった!←
と思う瞬間が…


プレゼント15
昨日…またしても出勤前に
ロミタンさん☆ から お届け物が(゜д゜;)!!
何?? 何コレ~!?

夜の撮影に自信がなかったので
改めて今日。



プレゼント16
ブログに載せてらした、古釘ラックだ~(*≧艸≦) !
噂のブライワックスで仕上げてるんだよ♪

超・人気ショップ『BONBO TANY』でも
販売されてる商品なのに いいの??


プレゼント17
stilaさんに頂いた、発根待ちの白牡丹と一緒に

ブライワックス、おしゃれDIYブロガーさんが
みんな使ってらっしゃるから興味があったの~(*´ε`*)!
少し光沢があって すんごい素敵な風合い!!
…お値段も素敵だから、買おうか迷ってたんだけどイイ!!



そして。

プレゼント18
ウホ


プレゼント19
ラックと一緒に。 ウホホ

ゴリラピックを作って下さってた~~!!
スンゴイ(*≧艸≦) !! 嬉しい!!

お手紙に
『ふと、ゴリラを作ってみたのでMARRYさんに』
だって!!

えっっ??
ある??

長い人生の中で
ふと、ゴリラを作る事ってある??

いやいや、わざわざ作って下さったんですよ☆
優し~~~い(σ´∀`)σ

こんな面白い作品ばっかりじゃなくて
同じくブロ友さん
 『多肉超絶初心者の歩み』 ゆぽぽ さん☆
にも、内緒便を送ってらした模様(*´∀`*)!

メチャメチャ大作でしょ??
ゆぽぽさんが作ってらしたセダム寄せが
ムーミン谷みたい…って話をしてたの。
素早い対応!!


プレゼント20
ウッホ。ウ~ホウホ。ウホ。

訳:ロミタンさん、ありがとう
   大切にします~




ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
胸をウホウホ叩きますヨ!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

comment

素敵っ!

MARRY26さんちにもテロたん便が出現したのねっ(; ・`д・´)
嬉しいびっくり便だよねー(*´ω`*)ノ

ブライワックスって
昔の電柱を思い出す風合いなのね!
クレオソートのにおい漂うあの木製電柱…♪
懐かしい感じの素敵なラックだね~(*´∀`)

ゴリラっ(*≧m≦*)ププッ
コメント不要だねっ!あー面白いっ!!

おもしろ〜い!

やっぱりMARRYさんって話盛るのウマい(≧∇≦)
送ってよかった〜!
紹介ありがとう〜!
一応あのラブリーなたまからハンガーに♬と思って
作ったのよー!
うちのたまごで採寸してます(^^)
ゴリラのは今回ニス済み、長い棒はりんくう浜の流木やでー
こんなん作ってる時が一番楽しい♪

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

うほほ!! ゴリラが。。。 ろみたんさんやるねぇ~(*≧m≦)
ブライワックスっていい感じになるんだねぇ~!!
やっぱ高いだけある?

たまカラぶら下げたら、絶対可愛いね~!!

Re: ゆぽぽ さん☆

そうなんです!!
お互い、多肉を探し求めた後に
このご褒美( ´艸`)!!
ビックリだったよね~~♪

そうそう、ブライワックス
昔の電柱…いい例え!
コレ、1度塗りでこの感じなのかなぁ。
アップの時、MARRYの多肉棚が下にチラッと写ってるんだけど
(ウチのはオイルステイン)全然高級感が違う~~!!
素敵に仕上がるんだったら 結局お買い得かも。
真似っこして…購入も考えます( ´艸`)

ゆぽぽさんは、箱庭の本買った~??

Re: ろみたんさん(*´ε`*)!

話、盛ってないよ~(*≧艸≦)
ドコドコ??

確かに盛るのは好きだけど 今回ホントの事ばかりッス。

タマカラハンガー、MARRYも速攻思ったよ!!
超カワイク写りそう(*≧m≦*)
持ち手(?)も付けて下さってたんで
明日にでも慎重に取り付けてみます~
き・緊張する~~( ´艸`)!


Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

ね~☆
ゴリタンじゃなかった、ロミタンめ~!!
味な真似を…!!ってね(*≧艸≦)

ブライワックス、イイ感じです!!
ツヤ感はあるけど
磨き倒されてツヤツヤになった古木…って感じ♪
古~~い由緒正しきお寺の床…的な。
ゆぽぽさんは 電柱をイメージ(*´ε`*)!
それもアリだね!!

皆で注文する??
急に売上アップで、ロミタン
ブライワックスの会社から表彰されたりしてネ☆

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
