

リメ缶紹介と、慣れないペイント。



ブロ友さん方に送って頂いて、
多肉たちが大充実なMARRY。

発根待ちや、とりあえず置いただけ
…ってコも多いので

鉢を用意せねばっ!!

と、切羽詰ってのペイント鉢作りです。
別にペイントしなくても良いんだろうけど、
MARRYの多肉ワールドは原色が多くて
ナチュラルな素焼き鉢は目立ってしまうんだよねぇ。

ナチュラルガーデニングは大好きで、
本も持っててウットリ見てるのに
ドコで道を誤ったか!! …な自分。


ペイント鉢24
巷で流行りのジャンクっぽくしてみました。
これでいいのか悪いのか サッパリ見当がつかない…

『メッチャ好き!!作りたいっっ!!』という
欲望が込みあがってこないと、
難しいジャンルなのかも知れないネ…(ー_ー)!!
(まあ…何でもそうか)




皆さんも必死でやってらっしゃるかな?
多肉ちゃんの避難。

多肉10・5
ディスプレイと、小っこいコ達だけ 室内に。



多肉10・5-2
マトリョーシカとパンダのカップル(*≧m≦*)!


周りを お家で囲まれているMARRYん家では、
そんなに風が直撃しない…ハズ。
他のコ達は 鉢同士をキュッとくっつけて
みんなで乗り切れっと指示を出しただけですヨ。



お天気が悪くて 写真が上手く撮れないので
以前撮った リメ缶

リメ缶39
先日、お買い求めいただいた、リメ缶4個セット。
お届け済なので、ご紹介です(*´∀`*)!

オーダー部分は
『レトロな女の子達』と『静夜缶』


リメ缶40
後ろ姿です。

こちらのお客様、
既に静夜をお迎えして待ってて下さったの(゜д゜;)!

静夜缶に対する情熱に、胸キュン
ラベル貼る時、緊張した~~~
気に入って下さり、ホッとしています(*´ε`*)。



リメ缶41
コチラも既にお客様の元へ。

ブログ 『yummy yummy!!!』 で 愛さんが紹介して下さってます(*´∀`*)!

多肉も嗜んでらっしゃるんだけど、なんといってもお弁当!!
すんごい凝った 美味しそうなお弁当を載せてらして
子供たちに見せるのは危険なブログです( ´艸`)。
(こんなお母さんが良かった~って文句言われちゃう!)

MARRYも、ゴリラにしては頑張ってるんだケド(*≧艸≦)

※MARRYの正体については→コチラ☆
 衝撃の焼き芋ウェルカムボードも載ってます(σ´∀`)σ



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
ゴロゴロせずに、家事を始めるでしょう(*´ε`*)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

comment

お天気回復♪

すんごい風でしたが、お外の多肉ちゃん達は無事でしたか⁉︎
今日は穏やかな気候になりそうですね♪

ジャンクなペイント、これは感覚で塗りつけるんでしょうか⁉︎MARRYさんのセンス素晴らしいです☆

リメ缶もやっぱ可愛い♡
他のお宅に行った子もステキですね☆いろんなパターンを集めたくなっちゃいます!また機会があったらよろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧

静夜なかなか見つからなくて、最悪静夜つづりでって思って2個狩っといたんですけど、何とかリメ缶到着と同じ日にお迎えすることが出来たんです!
MARRYさんはサクッと二つも狩ってたのに…

Reちゃん子さんへ(*´∀`*)

おはようございます(*´∀`*)!

MARRYの地方は
『言われなきゃわかんない』ぐらいの空模様でした…
とってもありがたい事ですケド(*´ε`*)。

今から 避難させたコ達を
戻して行きます~
この作業が大変(*´д`*)

最悪、静夜つづり…その発想はなかった(゜д゜;)!!
オモシロイ!!
静夜つづりさんは、ほかの缶に入れてあげてネ♪
(「新聞配達の男女」缶とか…)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
