

新作プラ板!グラモコフィラム。



さて。
この間から 
小学生レベルのプラ板工作で遊んでいるMARRYですが
こんなん作ってみました


工作10・4
スマイルピック。
メンソレータムの容器で丸の形を取って、
顔を書いただけ~~(*≧m≦*)
メッチャ簡単でしょ??
皆さんもゼヒどうぞ。


工作10・4-2
意外にカワイイと思うんだけど。
モデルは静夜さんです



そして。
タイトルの
グラモコフィラムって何??


工作10・4-3
モコモコ頭の女の子でした~(˶′◡‵˶)!



工作10・4-4
こうして使いたくて、作ったのΣd(ゝ∀・)!
デコさんに頂いた
モコモコグラウコフィラムの妖精ってコンセプト(*´∀`*)

イヤンカワイイ~~~



工作10・4-5
お姉ちゃんの方はウチのコ達と一緒に。
モコモコちゃうけど、これからに期待します♪




それから…
先日からの リメ缶限定販売企画☆

お客様がブログにアップして下さってます( ´艸`)
許可を頂いたので ご紹介♪

あやせなの日記 あやせな さん☆

Bの4缶セットと、
別口で大きい缶のオーダー打診頂いてたので
一緒に発送致しました(*´∀`*)!

ミニミニ鉢は パイン缶のオマケです。
並べるとカワイイよね? 自画自賛!!
気に入って頂けたみたいで 嬉しい~~

他の方も、感想を寄せて下さってます。
ありがとうございました( ´艸`)!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

※※業務連絡※※

ご予約からの~Bセットご依頼頂いた方。
初めのメールが届きませんってコメント頂いて
もう1度送信致しました。
が。
ブログのコメント欄からも 送信済みの旨、
お知らせするべきでした…
もし届いていない場合、
2回目 送ってるの?まだ? …って
不安になりますもんね。

配慮が足らず、大変失礼いたしました。
現在、完成後の手続きのメールも送らせて頂いてます。

ご確認の上、届いていないようなら
大変お手数ですが
もう一度 ご連絡願います。

大丈夫なようでしたら
予定通り 
10月6日(木)午後2時、振り込み期限とさせて頂きます

よろしくお願い致します。
関連記事

comment

わぉ~!!

なんか可愛い妖精が。。。!!
こんな子がグラウコには宿ってるのかい ヽ(≧▽≦)ノ
うちでは、まだ見たことがないぞ!! 心が綺麗な人しか見えないのかな?

リメ缶届きましたo(^▽^)o

MARRYさん。
リメ缶注文させてもらったものです。
素敵なペーパーナフキンに丁寧に包んで頂き、その段階でトキメキが☆
カエルやキノコのシールでお願いしましたが、もう、めちゃ可愛い〜。
もろ好み。
眺めながら、ず〜っとニヤニヤしてしまいましたよ(^O^☆♪
オマケにタマカラも付けていだだき、感動♫
大事にしますね。


注文から、こんなに早くに作って頂き驚きでした。
ホントにありがとうございました
(^ν^)


Re: デコさん(*´ε`*)

ふふ。

デコさん家から、モコモコフィラムに掴まって
やって来た!!
…って、設定なの~(*≧m≦*)

なので、まだ親株に隠れてるかも(σ´∀`)σ!!

Re:noahさん(*´∀`*)!

わ~~い♪

コメントありがとうございます!!
気に入って頂けて嬉しい(*´ε`*)☆

今回…カエル・キノコ缶が大人気でした!
キノコは ペパナプを何個も切り抜くので
結構細かい作業なんですケド、
こうして直接お声を頂くと
肩こりも吹っ飛びます~~(*≧m≦*)!

これからも、ブログの方にも
チョクチョク遊びに来てくださいね☆

ありがとうございました!
まいどあり~~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん(*´∀`*)!

見ました見ました!!
嬉しい~~
どのコも可愛くなりましたΣd(ゝ∀・)
リンクも♪
ありがとうございます☆

コチラのブログでも紹介させて頂いても良いですか?
鍵コメにされているので…
紹介しない方がいいっぽいですか(*´ε`*)??


大丈夫です!!

鍵する必要なかったですよねヽ(^o^)丿

リンク貼っても、全然大丈夫です(*^_^*)

グラモコフィラムちゃん可愛い(*´ω`*)
もこもこヘアな妖精♪
見守られたらモッコモコになれそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

元気になるわぁ!

いつ来てもMARRYさんブログは元気になるっす!
絵ウマイなぁ~

さっき、愛ちゃんブログでオーダーリメ缶、見てきたよ~♪
ステキすぎます!
朝からおなかいっぱいですぅ(*^_^*)

Re: 愛さん(*´∀`*)!

ありがとうございま~~す(*≧m≦*)!

後で更新する記事で
紹介させてくださいネ♪

愛さんの所のグラウコフィラムも
モコモコちゃんでカワイイ♪
グラモコさんが出現するかも( ´艸`)??

Re: ろみたんさん☆

愛さん、ろみたんさんのブログコメントで
よく拝見してたの~~!
なので、コメント下さった時は嬉しかった(*´ε`*)!

カエルラべルをご希望だったので
ろみたんさんと お揃いだよΣd(ゝ∀・)

ホントは、初登場のカエルもあったんだけど
見た事無いヤツだと
ちょっと戸惑うかな…って、
安定した可愛さのカエルvsナメクジのヤツに
してみました~(*´ε`*)。

新作は今度載せるので、
カエルチェックして下さいネ(*≧艸≦)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
