リメ缶オーダー品



この度、Aセットをお申込みのお客様より…
事前に見てみたい
とのお申し出がありましたので
こちらで写真を公開させて頂きます~(*´ε`*)


プレ企画10
全体。
タマカラちゃんを乗せているミニ鉢は付いてません(*≧m≦*)

大きい缶のみ、ラベルをオーダー頂けたのですが
『ロマンチック』とご希望された方です。

無難に花柄ラベルにしてみました。


プレ企画13
大きい缶。
蓋と本体は、微妙~に色が違います(*´ε`*)


プレ企画11
ドリンク缶の方。
こちらは ラベルおまかせなのですが
ウサギちゃんで若干、ロンマンチックさを演出して…る…つもり。


プレ企画12
ドリンク缶の後ろ姿。
オマケのタマカラはバンビちゃんにしてみました( ´艸`)
ロマンチック??
ちょっと違う?


以上で~す。
どうでしょうか??

お気に召しましたら
10月9日、2時までにお振込みお願いいたします

期限が過ぎてもアクションの無い場合…
いくらニブいMARRYでも、お察ししますので大丈夫ですヨ!

住所はまだお伺いしてませんので
イタ電とかのご心配もなさらずにね~(*≧艸≦) !

では…
思いっきり私用に走った記事でしたが
そもそも
毎日MARRYのくだらない日常を綴ってるだけなので
通常運転かも(*≧m≦*)!!



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
今から読むジョジョが2倍楽しくなりそうです!オラオラ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

comment

うさちゃん、かわゆい♪

Newラベル、まーたまたロマンチックだね~♪
うさちゃんの後ろのお花柄と合っててステキ☆
吊り下げタイプなんだね。
絶対喜んでもらえると思うよ!

吊るすことで多肉スペース増えるし、風通しもいいもんね!
MAARRYさんちもスペースどんどん増やしてください。
ボンボタのお客様も、もう下に置くには場所がないのぉ!と
おっしゃってたわ(笑)
みんな一緒だね(*^_^*)

そうそう! 私ももしセリアで勤めたら新商品買い占めて、
えらい事になると思う。。。
たまーに行くのがいいのよね(^^ゞ

Re: ろみたん さん♪

フフ。
うさちゃんラベル、誕生秘話があるの~
お客様に発送が終わったらいずれ…(*≧m≦*)

後、とうとう吊るしにも手を出しちゃった!
ロミタンさんのトコの板壁みたいに
ディスプレイ用じゃ無くて
ガッツリ実用的に使ってるけど(*^_^*)

手すり…まだまだイケル!!
シリーズ商品がある日突然無くならない内に
ワイヤーラック買い足さなきゃ!!


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター