セリアのハニートラップに引っかかる。



今日、長男の高校は お休み
体育祭の振替休日だそうな。

なので、サブウェイでデート

日常32
きのこチーズチキンだって!!
おいしかった~(∩´д`∩)

で。

ああそうだ。
文房具の、『ノリ』が切れてたんだった…
近くのセリアで『ノリ』を買おうかな。
『ノリ』しか買わね~からな!!

からの。

日常33
こうなるよね。
セリア行っちゃったら こうなるよね。
2000円以上のお買い上げだよ(゜д゜;)!


日常34
みんな持ってる 持ち手つきタルト型とか…


日常35
転写シール。
これ、前に買ったの使ってないんだけど
イッパイあると安心する… ←危険な思考。


日常36
マスキングテープホルダー。
なぜか今まで持ってなかったよ。
カゴにグシャ~っと大雑把に入れてた(*´ε`*)。


日常37
お家のマステ達をセットしてみた。
もっと早く買えばよかった…
というか、あと5~6コはマステ持ってるような。
ホルダー もう1コ必要だな。


もう…
セリア危険。
めっちゃ危険(*´д`*)。

知ってるハズなのに
何度も このトラップに引っかかるMARRY。

この他にも 
ワイヤーラックが充実していたから買っちゃった~(*≧艸≦)


いよいよサンクチュアリベランダの手すり
に手を出します!!

ますます収集のつかない空間になること必至♪
乞うご期待~~☆



※※オマケ※※


日常38
今日のタマカラちゃん。


日常39
このシリーズ大好き
リメ缶のオマケです(*´∀`*)
めっちゃファンシーでっせ。



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
ラストスパート、頑張れます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

おいおい!!

セリアトラップにはまりすぎぃ~!!

わたしも、今日行こうかと思ったけどやめたのよぉ~♪
家から出なければ、お金使わないもんね~って引きこもっております(。ゝω・。)ゞ

サブウェイ。。。おいしそう!! あ゛~腹減った~!!
ご飯作るかねぇ~♪

コンバンワ♪
私もセリアに行くとレジで後悔するタイプですッ( ; ̄ω ̄)ゞ
あ、マステのホルダーなんてあるんですね~♡今まで目に入らなかったけど、もしかして前からあったとか??(汗)
タマカラちゃん可愛い~(✪ฺД✪ฺ)

Re: デコさん(*´ε`*)

毎回…
毎回引っかかっちゃう…(*´д`*)

かくなる上は、店員さんとして働こうかな?
そしてお給料をセリア商品で頂くとか(*≧m≦*)??

Re: Maaさん☆

ね~~~!
意外に…意外にお財布にダメージ来ますよね(*´ε`*)!!

マステホルダー、何種類かあるんですよ~♪
写真手前のは積み重ねられるみたい!
最後の最後にケチって1個しか買わなかったけど
そんなのに限って、必要~~(*´д`*)

めちゃ、かぶってるわぁ♪

そうやんなぁ~。。。
セリアは危険地帯やで!
持ち手つきタルト型に転写シール他、MARRYさんとばっちりかぶってるよぉ♪
転写シールは使ってないけど、この絵(ハーブ)が好きなの☆
先週は、2千円買わないと駐車料金かかるから~と言いながら、
また今週は自転車にもかかわらず、2千円超え(゜o゜)
やばい。。。
主人にはセリアで働けば? と言われる始末(^^ゞ
当分行かんぞー!!

たまから、めっちゃラブリ~♪♪
ほっこり気分になりましたー(*^_^*) ウレシィ♪

尚、今日の「多肉ですまいる」 更新はおまへん。。。
アイロンかけがたまっちゃって(泣)
最近とばし過ぎたし、ネタないし(笑)
その代わり、皆さんのブログ、ウロチョロするでー(*^^)v

Re: ろみたん さん☆

MARRYもセリアで働けば??
って言われる…旦那に。

そんな事になったら、新作入荷する度に
給料天引きで買い物して
残金ゼロになりそう…(*´д`*)!

この前からロミタンさんが作ってた、
板壁にフックやら 
ワイヤーカゴやら
リメ缶やら
…を吊るしてたのが可愛くて、
手すり用にいっぱい買っちゃた…

多肉スペース増えるよね!
増やしていいよね(*≧m≦*)!!

セリアやばい!!

Seriaのトラップはやばいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついつい買っちゃいます( ´Д`)=3
いま狙ってるのは小さい黒板ですヽ(^o^)丿

Re: 愛さんへ(*´∀`*)

黒板、わかる~~

まだあんまし出回って無い頃、オシャレな雑貨屋さんで
600円くらいで購入しちゃった~(;´Д⊂)
まさか100均で買える日が来るとは!!

後 グラウコフィラム見ました~
愛さん所のコも、モコモコですね(σ´∀`)σ
アメブロ、ID登録まだしてなくて
ブログの方にコメント出来てないんです…
ゴメンナサイ…(∩´д`∩)


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター