スポンサーサイト


stilaさんの素敵便とチワ君の成長点。

きゃ~~~~

先日、リメ缶プレゼントの残念賞を送らせて頂いた
stilaさんから 多肉便が届いたヨ(*´∀`*)ノ~☆


プレゼント10
既に ステキ~ングな感じがプンプンしますね( ´艸`)!

気を使って頂いて申し訳ない…
でも嬉しい…


開けてみましょう

プレゼント11
分かりやすい説明文まで(*´д`*)!!



プレゼント12
カワイイ!!
超カワイイ(*≧m≦*)!!

ボキャブラリーが貧困なもんで、
開けながらも
は~~カワイイ♪しか出てこないわ。


多肉ちゃんは なんとなくオスマシさん♪な印象( ´艸`)
これって…育ての親の 顔とか性格とか出るのかしら??

だって、デコさんに頂いた多肉ちゃんは
めっちゃオモシロかったもんね。

毎日ベランダ出て 爆笑しているMARRY。
ご近所の奥さんに
『あそこの奥さん…ベランダでヤバいハーブでも育ててるのかしら』
って思われてたらどうしよう~(∩´д`∩)

…しまった!!
デコさんは 敵に回すと恐ろしいんだった(*≧艸≦) 。



話がそれちゃったけど
届いたのは昨日だったので
こんな感じで待機してもらってました

プレゼント13



で、今日はこう。

プレゼント14
大きいコは 発根待ち。
ブロウメアナちゃんは 少し大きめの鉢で管理です(*´ε`*)。


こんな素敵な多肉便を送って下さった
stilaさんのブログは → コチラ☆

とってもオシャレなインテリアで
素敵過ぎる日常を綴られています

オヤツもマカロンか手作りのおからクッキーかしらね。
柿ピーなんかは召し上がらないわ。
とんがりコーンを指に刺してなんか 食べた事無いハズ!
カントリーマームは…ギリギリ食べて良し!!

…とか。
勝手にstilaさんのオヤツ事情を想像する始末。

浮かれてます。

stilaさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)!



そして ちょっとオマケ。
同じく残念賞だった
人気ブログ『カコ庭』の カコ さん☆

ブログ内で大人気の「チワ君の成長点」というキャラを
プラ板で作って オマケで差し上げたんだけど。


工作9・30
失敗作(色がはみ出ちゃったの)を 紅輝炎の根元に(*≧m≦*)。
成長を見守ってもらいましょう


工作9・30-2
こっちは大失敗だったので 色も塗ってません。
どこかわかるかな??

…そう。
『生』なんです

漢字間違えた~~Σ(゚д゚lll)

生ビール中ジョッキの妖精
…として、生きてってもらうしかないかも(*≧m≦*)
マヌケ過ぎてごめんなさい(*´ε`*)。


オーダー頂いたリメ缶は 一部の方、いよいよ完成致しました
これからお仕事なので…
早い方は 今夜にでも次のお知らせをメールさせて頂きますね。

メール来ない方は…明日かも。

順次、仕上げて行きますのでご了承下さいませ。



ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
遅番っっ!! …頑張れます(∩´д`∩)。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

comment

生ビールの妖精いいですね!笑
ジョッキを見守ってくれてるんでしょうか୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

かーわーえー!

MARRY26さんのブログを見るたび
【女子力】って言葉、思い出させられるわ…!
「とりあえず入るだけ」「動かないようになんか詰める」
じゃ女子力が育たないわけよねっ(;´Д`)
(がんばって、語尾を女子力ありそうにしてみました。)

プラ板かわいいですー!
むっちゃくっちゃ可愛いですー!
女子力はもちろん、画力も欲しいでーす(´;ω;`)

お~い!!

だれだぁ~!! うちの多肉を笑ってるやつは~ヽ(*`д´*)ノコラ~
まあ。。。しょうがないか育てるやつがこういうやつだからね~( ̄ε ̄#)イヒ

チワ点このほうが 『生きる!!』 って力強そうで良いよ~♪
ところで、紅輝炎にはあの『チャラ男』じゃなきゃダメだぁ~!!(乂`д´)
ね~カコさん♪

おすましでした?
もううちの子は伸びっ子ばかりなのでお譲り出来る子がなかなかいなくて厳選するのに苦労しました(^^;;
だから喜んでもらえて良かった♡
そしてマカロンは食べませんよー。
もっぱら歯に青海苔が付くのも気にせず青のり味のポテチばかり食べています!
常に家にないと落ち着かない私です(●'w'●)
撮影も少しでも良く見えるようにしているだけ、
持ち上げたって多肉が出てくるだけだよー。

Re:くるめん さん (*≧艸≦) !

モコモコの泡の上に 刺せるんじゃない??
とか 考えちゃった~~(*´ε`*)!

一息ついたら 飲みたい!!
生中の妖精の出番だ~☆

わーい♪チワ君だ♪
こんばんは!

生マークのチワ君もかわいいw
デコさんの言う通り、生きる!!!みたいなイメージですw

あはは!紅輝炎の鉢に成長点~!!
あいつチャラ男だから繁殖力旺盛ですよってデコさんにコメントしたことあるんですが、
MARRYさんちのチャラ男・・・じゃなくて紅輝炎すんごい仔吹き~~~w
あながち嘘じゃなかった。

stilaさんちの多肉、ころんとかわゆいですね♪
おしゃれ~~!!
タニクされてる方たちって、ハンドメイドとか、ラッピングとかおしゃれな方が
多くてガサツな自分が恥ずかしくなりますw

Re: ゆぽぽ さんへ(*´ε`*)!

いえいえ。

ブロ友さんへの、ゆぽぽさん便を拝見してると
十分女子力を感じるよ(*≧艸≦)!!

育て主に似るという言う噂の 多肉ちゃんも
プリプリ元気~~♪
(by ロミタンさんへの七福神!)

プラ板、透明だから何でも書き写せるよ!!
童心に帰ってやってみて~~
意外に楽しいヨ(*´∀`*)☆









Re: デコさん( ´艸`)!!

きゃ~~!!

許して~(*´ε`*)!
褒めてるからね!!
モコモコ具合を、褒めて…プププ。 …失礼。

成長点、生きるっ!!ね。
その発想はなかった…(゜д゜;)

デコさんちの チャラ男の事があるから…
子供達が一斉にスカート穿きだしたらどうしよう(∩´д`∩)
オカマとして生きるっ…みたいな。

Re: stilaさんへ☆

わーい☆
stilaさんだ♪
美人さんばっかりでしたよ!!
ありがとうございました~

なんと!! 庶民的なものも
お召し上がりになるのね(*≧艸≦)
親近感~~
安心~~(?)

ウチに来てくれたコも、伸びっこになる
可能性・大!!
なんとか頑張って美人さんをキープできるように
頑張ります(*´∀`*)☆

Re: カコさん(*´∀`*)!

こんばんは~~( ´艸`)
成長点にはしぶとく生きていて欲しいもんね!!
放りっぱなしにせず、色を塗って可愛がってみます~。

カコさんの成長点くん、大人気♪
販売してみたら?
夢の…印税生活(?)できるかもよ~~


紅輝炎、スゴイでしょ☆
フフ。
チャラ男は子沢山!? そうかも~~(*≧艸≦)




わろた!

いやー、今日も一日の最後を楽しくすごせましたーw
アリガトー!
デコさん多肉と生ビール妖精♪
ネタは尽きないねぇ。。。

ベランダでヤバいハーブを育ててると聞いて飛んできましたよ!w


まりーさんのとこにも、Stilaちゃんの鼻血便届いたんだね~^^
うちにも!来てるの~♡テヘ
確かに、性格が出る気がする…オスマシさん。
Stilaちゃんはホント美人ちゃん♡ で、おしゃれでスタイリッシュ♪なんだよぉ~!
若いし←ここ重要

そうだねぇ~ Stilaちゃんを知っている人間としては…
やっぱりカントリーマームまでかな~(笑)!

で、今日やっとー!二つ目の寄せ植えをアップしたので、
是非是非見てね^^ ホントかわいいよ~!



次はバニラシフォンの狩りだね~っw

Re: ろみたん さん☆

こちらこそ~~(*´∀`*)!!

1日の終わりの
ロミタンさんのブログ更新、楽しみなの~♪

最近眠いんだけど
まだか…今日は、もうないのか…
ヤッタ~!!
って粘りながら 楽しくみてるヨ(*≧m≦*)

Re: アズさん☆

はいは~い(*´∀`*)

今日もヤバいハーブをビシッとキメて
ハイですよ!!←

stilaさん、ご存じなのね!!
若くて美人でスタイリッシュ(゜д゜;)ですと!
大好物~~( ´艸`)←
でも、MARRYの中のアズさんのイメージも
若くて美人でオモローですよ!!(最後…)

アズさんも、多肉生活充実してらっしゃるよね♪
ロハスの戦利品のカッコイイったら☆


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
