スポンサーサイト


オラオラオラオラ…っと色塗り。



このタイトル…
ピンッとくる方もいらっしゃるでしょうネ。
『ジョジョの奇妙な冒険』の有名なフレーズですよ

先週、職場の人に 30巻一気に借りたので( ´艸`)。
(まだ続くそうですが…)
小さい頃、リアルタイムでも読んだ事あったけど
やっぱりオモシロイ…
もう夢中

おいおい…アタイのリメ缶ど~なってんだい?
やれやれだぜ!!
と思われた オーダー下さった方…


リメ缶37
着々と進んでます!!


リメ缶38
最後の汚しとラベル、ニス塗りで完成ですので…(*´д`*)
ラベルまでは今日出来そうです。
あとちょっとだけ お待ちください。

朝→多肉チェックと色塗り…
昼→仕事
夜→ラベル作りとオマケのタマカラワイヤー作り…

と、サボらず作業していますyo!
合間にジョジョと家事です(*≧艸≦)



工作9・29
タマカラ乾燥中
何柄にしようかな?
ふっつーに、白が一番カワイイと言う説も…。



多肉9・29
毎日チェックしてたはずなのに
ルビネに花芽が伸びてるのも気付かなかった

小っちゃくて可憐だなぁ。
MARRYの大好きなお花、ブラキカムみたい

バタバタしてて、多肉チェックがおろそかに!!
イカンイカン((+_+))!

ウチのベランダは 西日が当たらないので
カラカラ多肉ちゃんに
ちょっくらお水あげてきま~~す♪

では(*´ε`*)!!


ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると
ラストスパート、頑張れそうです( ´艸`)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい量だねー(;´Д`)

空き缶回収のかごを見かけるたび
MARRY26さんがんばってるかなー?って思い出すの(*≧m≦*)

もうちょっとだっ!
がんばれー(*´ω`*)ノ

Re: ゆぽぽ さん☆

あはは~~
私も空き缶回収の車を見る度、考えるわ~

『譲って…欲しい…お宝の山…!!』

今回、10セットでアップアップなんだから
そんなイッパイあってもね。
あとちょっとだ!
ジョジョと言う刺客も送り込まれてきたけど
なんとか頑張ります(*≧艸≦)

私の分もあるんですか(>∀<)☆

終日の作業お疲れ様です!
丁寧に色塗りしてくださってありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日花屋さんでタマカラをオシャレに飾り付けてあるのを見つけて、もしタマカラが届いたらこんな風に飾ろうって図々しくもイメージ膨らませてました(笑)

「ちゃん子さんの分はないんだけど…」っていう場合はスルーして下さいねっ!

朝晩冷えますのでご自愛ください☆

Re: ちゃん子さんへ(>∀<)☆

うふふ( ´艸`)。
モチロン、ちゃん子さんのタマカラちゃんもありますよ!
メルヘンっぽくっても大丈夫ですか?

イロイロ想像してくれて 嬉しい~(*´∀`*)!

早く お届けしたいなぁ。 
頑張ります♪

いそがしそう。。。

わぁー!すごいカンカンやね~
リメ缶&仕事&たまから&家事&ジョジョ。。。
MARRYさんってタフ~♪

私もたまからに着手!
でも、なかなか進まない。。。なぜか?
MARRYさんのラブリーたまから見たら、やる気ダウンやでー(-_-;)
めちゃかわいっす(*^_^*)
やっぱ、ワイヤーしよっかなーって感じです。

Re:ろみたん さん☆

忙しいアピール、ちょっとウザイよね!!
ごめ~~んw

やる気ダウンとか言わんといて~(*´д`*)!
MARRYは、ロミタンさんみたいに
タマカラを入れるワイヤーカゴを作る技術がないから
直接ワイヤーの持ち手付けてるねんで~(*´ε`*)。

タマカラちゃん

再びお邪魔します(^^)/

1000円でそこまでしてもらって、缶詰も好きで食べてる訳じゃないだろうに…ありがとうございます!とても楽しみです♪

メルヘンでもセクシーでも、思いっ切りMARRYさん好みなやつでどうぞ(❛ᴗ❛人)✧
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
